FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

ヤンキーJKクズハナちゃん 4巻 - 文化祭のショーモデルになりたい女子たちが早乙女に猛烈アピール開始!! -

ヤンキーJKクズハナちゃん 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







男女比率1対359のつらたんハーレム学園ラブコメ第4巻。
華子の過去を知る格闘系女子・獅子堂清羅が現れ、華子に近づかないように言ってくる。そして明かされる華子の華子の事情。でもそんな事で諦める穂高たちではない!!
また文化祭でのショーモデルを決めきれていない穂高。そんな穂高に女子たちはヤキモキ!!そして穂高が出した案とは!?そんな文化祭準備編突入!!


穂高は清羅によって締められ華子に近づかないように言われる。もちろんそんなことは断る穂高。そこへ華子が現れる







どうやらこの二人は友達な模様。
そこで彼女は総合格闘技道場の門下生であることは判明する。
清羅は華子と闘えることが嬉しいようで、攻撃を躱してタックル。一方華子の方は穂高がいるので色々と見られるのが恥ずかしいがっていつものように動けない。







でも穂高が背を向けて見えないようにすると、マウントを跳ね返す。

その後、今回の件で中学で華子が起こした事に関する話が彼女自身の口から明らかになる。







更にそこから「100人斬りのクズハナ」と異名がつく事件に事も清羅によって語られる。
そしてそれらの理由から華子に近づかないようにと忠告するが、香澄と優菜は拒否







そして「悪いのは華子でも友達でもなく、イジメやっていたクズどもだ」と返答







そこまでリスクを話してでも引かない2人に清羅は護身術の一つも教えるっというけど・・・







なんかアレなことになってませんか?(ちなみに寝技なら華子より強いらしい)

秋の強歩大会へ。穂高の周りに集まる。香澄、優菜、円佳。更に円佳が穂高が文化祭のショーモデルに困っている事を聞くと皆は自分がっと感じで穂高と一緒に歩こうとシてくる!!
そんな時に清羅はこの強歩大会で最初にゴールしたコに任せるっていうのはどう?なんて言ってくるので、皆が俄然ヤル気をだす。







穂高は自分が一番になったらモデルの件はナシだといって参加し、華子はそんな穂高をサポートしようとするも、清羅は華子を邪魔をする







で、清羅の言葉を聞いて穂高は一人で進む事に。清羅がむりやり持ちかけたのでマジにならなくてもという華子だけど、穂高的にはそれはあまり気にしておらず穂高自身が色んな事に強くなりたいと思った事を告げる。
その後、華子は穂高との最初の出会いの事を話し







おせっかいは自分の悪いところだというが、それに対して穂高は優しいから困っているひと放っておけない華子。そんなところが好きだと言う。
そして穂高を応援してくれるのだけど、







うん、めちゃ元気なのは良いけど、目のやり場に困るわ!!

そして頂上近くになると清羅が現れ、最後の勝負に。その際に清羅が足を踏み外すのだけど、穂高がそんな彼女を支える!!でも状態が状態なので、大変なことになっているけどね!!







そこへ華子が現れて、二人をすくい上げる。そして清羅は胸の内を話すのであった







で、そんな事がありまだゴールシてなかった穂高。そこへ香澄たちがやってきて結局みんなでゴール。その後皆が穂高に寄り添ってきた。それを見た清羅はハーレムクソ野郎には任せられないっと近いうちに根性叩き直してやると思うのであった(華子はそんな穂高をみて頬を膨らましていた)

文化祭のモデルが決められない穂高。誰に決めても気まずくなるパターンだよなぁっと考えていた、そんな時に商業科女子が現れて碧の破れた体操着を縫うことに







その際に彼女の胴回りを測る穂高。この結果サイズを広げたことで彼女はズボンを無理なく穿くことができたのであった







そんな碧の笑顔をみた穂高はモデルの件であることを思いつくのであった。

円佳に試食を頼まれ、そこに優菜も加わる。そして二人は競い合うことで仲良くなっていく







でもある部分もめちゃ実ってしまっていた・・・







トレーニングをしている際に中間テストの日程を勘違いしていた穂高。そんな穂高に華子は放課後に一緒に勉強するかと話をしてくる。







華子はめちゃ頭いいことが判明。その後、着替える華子はめちゃ嬉しそうで、道場では使ってなかった制汗スプレーをつかったり、リップ使ったりしてめちゃ意識しまくっていた。そして穂高お勉強を教えるのだけど、近づいたりした際にとても集中できない状態だった。おっぱいに視線が来ている事を知った華子は女のそんあところばかり見ているのかっと言うけど、華子がいつもと違うカンジだから気になったと言われてキュンとしたりするのでした







その後、香澄たちが現れみんなでワイワイシている華子を見た清羅は今の華子ほうがずっといいと思うのであった。

ショップで香澄と優菜を見かけ、なんとか見つからずに会計して帰ろうと考えた穂高であったけど







結果的には・・・







その後、モデルの件で穂高から話を聞かされて香澄は急展開に頭が回っていなかった。でもそんな所にいつもの面々が現れ・・・固まってしまう。







そう、穂高はここ来てもらった皆にモデルを頼む事に決めたのであった







学校的にもアリなの?っと思ったけど先生から特例で認められ、そんな事で皆モデルをヤル気になる。







で、穂高の方はすでに採寸に本気モード担っており、皆のそれぞれの想いが交差するのであった!!







そんな感じで文化祭の準備でモデルを選ぶことになったのだけど、穂高はまさかの選択をしてこの巻は終了。一体穂高はそれぞれどんな服を作るのか、そしてそれを着た面々の姿がめちゃ気になりますねぇ。
次巻でおそらく文化祭編に突入だと思いますが、ホントどうなるのかいろいろと気になりますわ!!
そして華子を含めた女子面々が穂高を通じでどんどん仲良くなっていく様が見れて、それが大変良かったです!!
それとなんだかんだで穂高を意識する華子さんの可愛いさがアップしている点も良かったなぁ。勉強会での華子の反応はホント、可愛いすぎでしたよ!!


ヤンキーJKクズハナちゃん の記事
ヤンキーJKクズハナちゃん 2巻 - 商業科のやんちゃ女子たちに目をつけられてしまった穂高の運命は!? -
ヤンキーJKクズハナちゃん 1巻 - 男女比率1対359!!つらたんハーレム学園ラブコメ -

関連記事









[ 2021/03/08 17:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ