FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

おら、嫁っこさ行くだ! コスプレJKの秘密の愛情 2巻 - 大好きな人との同性と東京でのオタクライフはハプニングだらけ!? -

おら嫁っこさ行くだ! コスプレJKの秘密の愛情 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







コスプレJK・千尋との同棲&お試し婚約生活がはじまるけども、そんな二人を妨害しようと白石さん。
でもそんな彼女の妨害を乗り越えてのデート、そしてコスプレを部活として活動していくための試練を乗り越えていく!!
二人の関係にはハプニングの連続だけど、でも乗り越えていくことで二人の仲はますます近くなっていくのだけど、最後に大きな試練が待ち構えているのであった!!


千尋が下着姿で直道の部屋に忍び込み、直道の初めてになりたいと言ってきたけど、何故か作りかけの千尋のフィギュアを持ってきていた。千尋曰くアニメ以外の三次元をモデルにしたのは初めてなので、その初めて作った三次元のフィギュアのモデルが自分であれば直道にとって特別になるっと







なのでフィギュアを完成させるように迫ってきた模様。で、下着姿だった理由は顔はまだしも首から下は全然似ていないので、見て完璧なモノにして欲しいってことであった。
その話を聞いた直道は完璧なものを作るやる気を出し、そのために千尋の身体を直接触れることで完璧なフィギュアに仕上げようとしていた。







直道は完全に自分の世界に入った状態て千尋の身体を触っていくけど、千尋側からしたら、それはもう・・・しかも下着の上からではなく直接おっぱい触ったりするし!!
でも、これにより完璧なフィギュアが出来上がる。
千尋との会話で直道はいきなり「好きだよ」なんて言い出すので、千尋は照れるけど、その「好き」はフィギュアのことだった!!







それを聞いた千尋は直道にフィギュアではなく生身の自分を見てほしいっと目の前でパンツ一丁姿になる







そして直道もパンツ一丁姿にして、添い寝を。こうやって距離を詰めるってことらしい







流石に向かい合っての添い寝は千尋も恥ずかしいので、後ろから抱きつく感じになるけど







それにより直道は・・・
そんなタイミングで白石が戻ってきて、酔っていた彼女も何故かパンツ一枚の姿になって添い寝をするのであった







翌朝、直道に気持ちは伝わったかと思っていた千尋ですが、しっかり気持ちは伝わっており(白石さんはドキドキしなかったけど、千尋にはドキドキしたっと)、もう一度一年間のお試し婚約してくれないかと言ってくる。それに対して千尋は二人きりのときには「千尋」とよく約束を交わすことになる。







そして「千尋」と呼ばれた時の彼女の反応がすごく可愛いかったなぁ。

千尋からデートの話が出て、デートはしたいけど生徒や保護者に見つかったらっと悩む直道。千尋にはいい考えがあると言われ、当日・・・







男装してやってきた。しかもいい感じにイケメンである!!
その後デートを楽しくすごた二人







だけど、男装した千尋であることは委員長にはバレていた・・・(しかも彼女は千尋の事が好きだったりする)

学校では何かの部活に入らないといけないので千尋は手芸部を作ることに。顧問は直道になることになって早速申請を委員長から生徒会にあげるてもらうように話すのだけど







ダメ出しされる(理由には二人の関係を知っていたことも含まれていた)。
でも懸命に頼み込む千尋の姿に動機を激しくさせながらも2週間後の同人イベントまでに新作のコスプレ衣装を作れたらという証明を示すことが条件として提示させられる。

こーして衣装を作り、パーツは出来たもののミシンが使えなく行き詰まっていた。でもそんな時に見かけた足踏みミシン。これなら使えるって事でなんとか間に合わせる







そんな事で当日。会場には委員長も来ていた。(絶対認めないんだからって想いでやってきていた)







でも千尋はたくさんの人の中で衣装を魅せることが急に恥ずかしくなり、コスプレ姿を披露できないでいた。そんな時に直道が自分で作った衣装に着替えて千尋の前に現れる。ちょっと人前に出せる衣装ではなかったけど、そんな直道の姿を見て奮起した千尋は衣装に着替えて皆の前に現れる!!







終わったあとに着替えている千尋が直道の事が好きだと独白していたのを聞いた委員長はどんな手を使ってでも諦めないっと電マを手にしていたと思ったら







まさかトイレで自慰するとは!!
その後、千尋と特別肩入れしているように見えるのでその理由があるのか!?っと問い詰める。それで二人きりでないときには距離感を気をつけないとと思うのだけど、露骨に避ける素振りをしてしまうので、千尋はすごく悩んでいた。そんな時に委員長が悩みを聞き、これを試せば悩みも解決だと電マを取り出し、そして千尋に迫り、好きであること、エッチなことがしたいって事をカミングアウト!!









このままでは!!ってタイミングで直道が現れて事なきを得る。
その後、委員長とは友達の関係になるのであった







また手芸部の申請は部員が二人だけなので同好会という形であれば許可されて、動き出したかと思ったら、あの足踏みミシンが無くなっていると千尋がやってくる。どこを探しても見つからずに途方に暮れていたら、千尋と直道はトラックに押し込められてしまう!!







犯人は千尋が福島に住んでいた時のご近所さんで千尋を連れ戻すためにやってきた模様。福島に向かう途中で急な揺れで千尋の身体が当たり、女の子がこんなにも気持ちいいってことに気づく直道







更に互いに正面を向き合っていた時に再び揺れが発生して







唇と唇が触れてしまった!!

そんな感じでコスプレJKとのナイショの甘々関係はいろいろとハプニンがありつつも、二人の仲もいい感じになってきて互いを意識しあう感じにまで至ったのですが、最後の最後で一番の大問題が発生!!
果たして二人はどうなってしまうのだろうか?

関連記事









[ 2021/03/10 09:32 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ