ヒーローガール×ヒーラーボーイ 1巻
(AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました
話は正義のヒーロー達が、宇宙より来たりしヴィランと戦う世界。そんな世界で新蔵修善はヒーローをサポートする組織・WDO東京支部でクレーム対応をする日々を送っていた。でも彼はヒーロー(ただし女性限定)を治癒する未知の能力を持っており、それにより彼が推しているヒーローガール・シャドウをマッサージする事に!!
揉まれるほどに強くなる!!新時代の「ヒーロー×マッサージ」コメディ開幕!!
ヒーローをサポートする組織・WDO東京支部の僻地でクレーム対を行っていた修善。
彼が気分転換としてヒーローのエロ二次絵を見ていた。修善の今のイチオシはシャドウルージュ
突如司令部秘書官の紅子が司令が及びだと声をかける(彼女の修善に対する最初の反応は「生理的にムリ」)
そして紅子に案内された先で司令である政美・レイチェルに「プロジェクトSS」に選ばれたことを知らされる。
彼女から闇のヒーロー、シャドウを知っているかと聞かれ、すごく興奮した口調でシャドウに関して話をする
その話を聞いて、レイチェルに言われ紅子が目の前で服を脱ぎ捨てる!!
な、なんと紅子がシャドウルージュ本人であった!!
本人を目の前にすごく浮き足立つ修善。そしてレイチェルは修善に「この先の話を聞けば、後戻りできない」と言われるが、修善はヒーローの役に立つのならなんでもしますと、即答すると
首にナニかを付けられてしまう。そしてそれは爆弾だった!!
その後、シャドウはうつ伏せになり、レイチェルから彼女にマッサージをしてほしいと言われるのであった!!
それがプロジェクトSSの内容であり、修善に不備があったら抹消される模様。
ヒーローに接触か死の二択を迫られた修善は「ヒーローに触って死ぬ」って選択をする!!
シャドウのお尻のが目の前にあり、興奮する修善。そんな修善の姿を感じ取ったシャドウはこれ以上キモチワルイ目で見たら次は殺すと修善の首筋に刃を当ててくる!!
修善はどうせ死ぬのならせめてシャドウに触れたいっとお尻を触る
修善自身はこれで死んでもいいと思うのであった。
一方シャドウの方はレイチェルから修善が呼ばれた経緯を思い出していた。ヒーローにはS(シンギュラリティ)値を持ち、でもその回復方法は今まで確立されていなかった。でもそれを回復する手段が見つかったと!!
それは修善の手から発せられており、ヒーローは修善に触れられるとS値が劇的に回復するっと
シャドウは今までの戦いでS値が20%値まで下がっており、このままでは次の戦いは参加できないでの、是非ともという感じであった。
ただ副作用があり、修善に触れられていると被験者を超絶性的快楽が襲うってことらしい。
そして修善に触れられたシャドウは今まさにそれを実感しており、つい
あえぎ声を上げてしまう。
でも確かに彼女のS値は急回復していた!!本物だと知ったシャドウは修善に続けるように指示。更に服を脱いで下着姿になる
スポブラだからなのか、彼女の乳首がめちゃ勃っているのが修善からも丸わかりに!!
つい触ってしまいそうになるもマッサージ以外では「死」なので、踏みとどまって脚をマッサージシていく
すると彼女の乳首はさらにビンビンになっていく
どうやら「直」に触られる事でより感じてしまう模様
アソコが濡れ、めちゃ感じていることを実感するシャドウ
性的快楽も基準値を上回って来たけど、シャドウはそれを耐え、次は腕のマッサージを頼むのだけど、その際に彼女のビンビンな乳首に修善の腕が当たってしまう!!
するとシャドウはすごい反応を魅せる。そして同時に首輪からも音が!!わざとじゃない事を伝える修善。そんな時にシャドウが全く問題ないと伝えてきた事で、そのまま続行。
今度は腿上げストレッチをするのだけど、このままだとアソコがめちゃ濡れているのが修善に見られてしまう!!
なので、シャドウはレイチェルにシャワーを浴びる事、着替えを用意してもらうことを伝える。そしてシャワー室での彼女は・・・
でもさすがはヒーロー、すぐにいつもどおりに戻る。そしてレイチェルは着替えを用意するのだけど、それはヒモビキニ姿であった!!
戻ってきた彼女が仰向けになると、めちゃくちゃ自己主張する
おっぱいが目の前に!!
修善はなんとかして爆破条件を隙間をくぐり抜け
おっぱいに接触すべくアレコレ考える!!
そんな時レイチェルがなぜこの姿にシたのかを説明する!!それはオイルマッサージするためであった!!こーしてプロジェクトはフェイズ2へ移行する!!
修善はオイルを手に滴らせ、うつぶせになったシャドウをマッサージしていく、その気持ちよさにシャドウは凄い表情になってしまっていた
修善の方はマッサージをシながらどういう所を触ってしまうと首輪がなるのかを把握し、デンジャラスゾーンを確認する。逆にそこに近づきさせシなければ何をシても許されるので、仰向けになったシャドウの乳首にローションをかけ
首輪の反応が無いことを確認し、ついに
おっぱいへマッサージを!!
生きていることを知りつつ、
おっぱいの感触を味わう修善
シャドウの方は
おっぱいを触られて更に感じており、その気持ちよさに今なにしているのか忘れてしまっていた。そして先程見たいに乳首をシ刺激されたらもっと気持ちよくされるので・・・
つい口にしてしまう!!
でも同時に自分が何をいっているのか!!と我に返る。
修善にしてみればこんなコト言われたら触りたいっと思うわけで、死ぬかも知れないという理性との戦いをしていたけど、乳首が触ってほしいように自己主張シているのを見たら
我慢できずに触ってしまう♥
乳首を触られ、電撃が走り初めてイッてしまったシャドウ。でもイッたことで賢者タイムになったので恥ずかしがって修善を昔の漫画のようにぶん殴るのであった
そんなコトされた修善だけど、生きてはいた。でも乳首を触ったことは殴られたショックで忘れていた
で、修善には次なるミッションが!!
それはヒーローガールズと同居して彼女たちにマッサージで癒やしを与えるというものであった
おまけまんがでは、あのマッサージ以降、乳首が感じるようになってしまい、ふとした日常生活で感じてしまうシャドウの様子が描かれています
そんな感じで修善がひょんな事から推しのヒーローであるシャドウをマッサージする事に。マッサージに関係ない場所を触れると首輪から警告音が鳴って爆破してしまうけど、なんとかシャドウのマッサージをし遂げた修善。シャドウの方は修善に触られて事でS値は回復したものの、副作用超絶性的快楽を得てそれはもう大変な程に感じてしまって大変な事になってしまった、そんな様子が描かれており、しかもこのマッサージシーンが結構じっくり描かれているので、それはもう凄いことになってましたなぁ。
そんな修善ですがシャドウを含む5人をマッサージすることになったわけで、他のヒーローガールの反応がすごく楽しみです!!
- 関連記事
-