fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic 1巻 - ポンコツ退魔師たちが卑猥な能力で大活躍するちょっぴりエッチな退魔活劇!! -

出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic 1巻 (AA) (Kindle版) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
「絶頂除霊」などという、呪われた能力をその身に宿す少年・古屋晴久。その能力を使ったら、色々な意味で(社会的に)死ぬ為、学園の中でもおちこぼれだであった。でもそんな晴久が同じような呪いの眼・淫魔眼を持つ少女・宗谷美咲と出会ったことで、なかば強制的に退魔師として活動していくことになる。そんなちょっぴりエッチな退魔活劇、開幕!!


最初はプロローグとして晴久と美咲、葵が除霊する様子が描かれているのですが、何故か周りの人の視界を封じていた。そして晴久が絶頂除霊を行うと・・・







霊はアヘ顔をさらけ出して昇天していくのでした・・・絶頂除霊、何なんだこれは!!

って感じのプロローグが終わり、晴久が美咲、葵とチームを組んだ過程と、晴久の絶頂除霊とは何なのかについて描かれてていきます
晴久はやっかいな呪いに魅入られていた。そして晴久は都立退魔学園のおちこぼれDクラスであった。







そんな晴久にカウンセリング希望のホトケがいるので、昇天サポートセンターに来るよに言われたので向かうと、かなり厄介なホトケさんが!!(Dランクは補習としてここの手伝いをする必要あり)







しかもこのホトケさんが悪霊化し、しかも霊級格2というDクラスでは無理な相手であった







ピンチになった晴久を幼馴染の楓が助けてくれた。その後、彼女が晴久の右手を検診する







どうやら晴久のブレスレットを外した右手にはナニかがある模様。

検診が終わった後に楓からチーム分けは急いだほうがいいと言われて別れた後、同じくDクラスきっての問題児・烏丸葵と遭遇。彼女は美少女ではあるが、極度の女好きにしてS気質の残念美少女であった







葵と会話していると、地鳴りが響いたかと思ったら宗谷美咲が式神を暴走させたという話を聞かされる







Sクラスでも足止めが出来ず、そして式神の上に乗っている美咲自身も今にも落下してしまいそうであった!!この状況を打開するため、晴久は仕方なく右手ブレスレットを外す!!すると、式神の快楽媚孔のある場所が瞬時に判明し、そこを突くと式神はアヘ顔をさらけ出して消滅する。(ブレスレットを付けていれば快楽媚孔は見えない模様)







その後、美咲も助けることに成功するのであった







彼女を助けるためとはいえ、忌まわしき呪いの力「絶頂除霊」を使ってしまったことを後悔する晴久ではあった

絶頂除霊、それは生者死者問わず一点を突くだけで相手を絶頂させる能力。美咲は晴久があの式神を倒したこと興味を持つが、こんな最低な能力を知られたくないので、その場を立ち去る。翌朝、葵からいろいろと聞いてくるが、彼女はこんなヤツで助かった







またクラスのやつから美咲を好きなやつほど彼女とチームを組むのを躊躇すると言われ不思議がっていたけど、晴久はその理由を知ることになる・・・。
放課後ラブレターが来たかと思ったら、性癖に淫夢の内容が正確にかかれた内容の手紙が書かれていた。そしてこれは美咲の能力であることが判明し、彼女の待つ場所へ向かう。







その淫夢の内容は楓との内容であり、そんなの楓に知られたら命ははいので、チームを組むしかない状態。その後、彼女の能力(?)を知り、晴久も絶頂除霊を美咲に見せることになる。彼女との会話で出世にこだわりを持っているようにみえて、その理由を聞くと







彼女は淫魔眼という呪いにかかっていた。この眼があると見た相手の周りに性情報が勝手に浮かび上がってくるらしい。で、出世すれば色々な情報が閲覧可能になるので、それでこの呪具に関する情報を知ることだと言う。またこれで恋もまともにできないからと言う理由もあった
で、そんな美咲の無謀に付き合ったら、もしかして自分の呪いを解く方法が見つかるかもしれないっとチームを組む事に。

でもチームは3人なのであと一人を探しにいくことになる。翌日残っているのは葵しかいない事を知り、葵に会いにいく。







葵と話をした美咲は彼女の手を取ったかと思ったら、突然「葵ちゃん」呼びしてさらに指を咥え込む行動に出る







そしてS気質なはずの葵を手球にとった!!
どうやら淫魔眼で現れた情報を元に、彼女は「なんちゃってドS」なんじゃないかと思って行動した結果だった模様。
葵はそんな美咲チームを組むのをなんとか理由づけて拒否しようとするも・・・







美咲に押し切られてチームに入ることになった

その後、除霊依頼を引き受けることに。その先で霊級格3もある悪霊が現れ、3人は逃げ出す。Bクラスの美咲ならギリギリなんとかなるかと思ったけど、おまけのBクラスで使える術は全部Dクラスレベルであることは判明する







そんな変態透視能力だけが取り柄の彼女の器用貧乏じゃねーかっといいつつ、ピンチな晴久達。快楽媚孔はお尻にあるためスキを作らないととても突けない!!
そんな時に葵が捕縛術を使う!!その捕縛術はバカみたいに強力であった!!
でもこれはある条件下でしか使用できず、その条件は







相手が可愛い女の子ではないとダメってことだった!!でも葵自身めちゃ打たれ弱く、雑霊に触れられただけで術が解除されてしまった。
とは言えスキが出来たので晴久が快楽媚孔を突いて除霊に成功する。

戻ってきた後に医務室で楓にいつものように右手をみてもらっているのだけど、どうやら晴久が女の子ばかりのチームに入ったことにかなり苛ついていた模様(まあ早い話、これ嫉妬ですよねぇ。)







その後、芽依から電話があって美味しい仕事があるので公園で待っていると言われたので、そこへ向かう(彼女は晴久が心のなかで「情報屋」と呼んでいる中等部三年の後輩)
彼女はほんわかとした雰囲気があり、そしておっぱいがめちゃデカい







そんな彼女から霊災相談室(要は出張退魔事務所)に条件を飲んだら入れてくれるという話であった。で、芽依から出された条件は膝枕(30分ほど)。しかも方向は晴久側を向いての膝枕だった!!







しかもマーキングすると言って、アレな所にキスするし!!







この状態で30分耐え、霊災相談室のお仕事につけたのは良いんだけど、晴久の周りの女性はヘンな女性ばかり集まっている感じなんですが!!

そんな感じである一面においては秀でているが、全体的にはポンコツな3人の退魔師がその能力を使って除霊していく話が始まるのでした!!
ホント、チームを組んだ3人とも、持っている能力が特殊過ぎでしょ!!
こんな状態で今後除霊をこなしていけるのだろうか?その点が気になると、晴久の周りにいる女性がクセのある女性ばかりなので、今後もそんな彼女たちに振り回される晴久の様子が楽しみではあります!!

関連記事









[ 2021/03/18 11:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ