FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

コミック版 異世界でスローライフを(願望) 3巻 - 悲願のマイホームゲット!!しかも美女付き!? -

コミック版 異世界でスローライフを(願望) 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第3巻。
前巻ウェンディの所有権を決める対決が行われ、それに勝利したイツキであったけど、その結果を不服としたダーダリエル。そんな彼が錬金術師ギルドを半壊させてしまったので、事件後にレインリヒはダーダリエルの養父である大貴族ダーウィンと交渉にていろいろな権利を貪っていく。
そしてイツキへの補填は「豪邸」になっていた!!
って感じで今回はマイホームライフの様子が描かれており、そこでウェンディと・・・


ウェンディの所有権を決める対決に勝ったけど、それを不服としたダーダリエルが錬金術師ギルドを半壊してしまい、その件で彼の養父である大貴族ダーウィンに対し、レインリヒは交渉術で様々な権利を貪っていく。そんな中でイツキにも当然詫びの話が来る。普通に辞退しようとするイツキであったがこの世界での流儀もあり、彼は自分の家を所望。
で、手に入れた家は豪邸だった!!







家の中に入るとウェンディがお出迎え。







ダーダリエルに本当にこの家もらっていいのかと確認し、改めて自分の家になったことを実感。その後、お風呂付きの家なので手足の伸ばせるお風呂を満喫していたら・・・







ウェンディが背中を流すといって入ってきた!!
そして背中を洗うウェンディ。その後前も洗うと言われ、臨戦状態の愚息をどうにかシないと・・・っとなんとか体裁を保とうとするイツキ。そんな時ウェンディの方からイツキの背中に寄り添ってきて、イツキのものになれたことに対するお礼を言う







が、雰囲気的にはそのままキスまでシてしまいそうな感じになっていた。

でもタイミング良く(この場合は悪く!?)ソルテとアイナも入ってくる。ソルテは不埒だと騒ぐけど、アイナの方は主の入浴を手伝うのは奴隷の努めなので手伝うと言ってくる(どこかズレている感じだよねぇ。)
その後、アイナは足を滑らせたことでタオルがめくれてしまい彼女の裸体が!!(アレの発行は駄目なのか・・・)







見るなっとソルテに桶をぶん投げられるイツキ。自分に取っての憩いの場のハズが・・・っと思うイツキであった!!

その後、マイホームライフ模様が描かれており、朝シロが起こしに来るけどそのまま一緒に寝てしまったりウェンディの作る美味しい料理を食べたりするのであった







またイツキも皆にお礼としてプレゼントを贈るのであった







その後、ソルテとアイナは借金をチャラにするべく冒険へ(ここで「レンゲ」という名が出てくる)。イツキはウェンディとシロと契約の儀を行う







イツキはここでみなと幸せに暮らすことが今の願望となった







その後、ダーウィンが一子・ダーマとメイラが訪ねてくる。なんか疲れる相手であったけど、今のところは特に何か事を構える的な状態ではなし

食事をシて、シロと一緒にお風呂







その後にウェンディが入って来る・・・







やっぱ非常に艶やかな身体シているよなぁ、彼女。シロが先に出ていった後、今夜部屋に伺う事を伝えるウェンディ。

そしてウェンディは約束どおりに現れる







ってこの雰囲気はどう見ても・・・

その後お互いの気持を確認し、ウェンディはこの人とならっと思っていたようで貴方のものにしてくださいっと・・・







これはもうヤるしか!!って思ったけどシロがトイレと間違えて入ってきてしまいってその日は未遂。
翌日ウェンディに今夜はちゃんとすると伝え







錬金術師ギルトでレインリヒと酒を飲みながら昨晩の事を話をしていたら、そのまま寝込んでしまいまたもや約束守れず!!
ウェンディさんの笑顔がかなり怖いことになっていたけど、面と向かって謝ったことで許しを請うのであった







その後、イツキは自分の身を守る手段を考え空間魔法で透明な壁を作る。この壁には耐久度には問題があったりしたけどもしもの時には最低限自分の身は守れることを確認できたのであった。

ソルテとアイナ側の話で、アイナは女としては主君の求めに応じられそうにないからせめて他のことで役に立ちたいと考えていた







そんな姿をレンゲが見たら・・・っと思うソルテであったが、そのレンゲが近くまで来ていたのであった!!

そんな感じでマイホームを手に入れたイツキはウェンディとシロと一緒にマイホームライフを満喫。そしてウェンディとの仲はかなりいい感じになっており、彼女自身もイツキとならって思っているので、あとはタイミング次第って感じになっていました。
この巻では色々な意味でタイミング悪くてデきませんでしたけど、これなら近いうちにヤれますよねぇ。ウェンディがメインヒロインって事で良いのかな?
また最後にソルテとアイナに関係がある人物が登場していましたが、次巻では彼女周りの話がメインとなるのかな?


コミック版 異世界でスローライフを(願望) に関する記事
ココミック版 異世界でスローライフを(願望) 2巻 - なりゆきから美女争奪戦に参加することになった一樹。秘密兵器はまさかの!? -
コミック版 異世界でスローライフを(願望) 1巻 - 社畜サラリーマンが異世界で悲願のスローライフを目指して奔走する -

関連記事









[ 2021/03/24 08:54 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ