FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

恋愛ダメ、ゼッタイ 2巻 - 綾也は事の発端になった事件を無事に解決できるのか!? -

恋愛ダメゼッタイ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







「異性交遊推奨」学園ラブコメの第2巻
誤解から生じた告白を受けて、全校生徒の前で生徒会長のカエラを振った綾也は学園中の注目の的に!!
そんな事態収束のために事の発端になった事件の解決を急ぐ綾也。生徒会のあゆや羽菜の協力を得て調べていくうちに、意外な人物が関係していることに!?綾也は疑いを無事に晴らすこが出来るのだろうか!?
また2巻ではアレが解禁されている感じになっていたりします!!


生徒会長のカエラを振った綾也。お笑いものにされると思いきや、学園中で注目の的になっていた







カエラの方はまどかの告白を阻止することに集中しすぎており、結果的にカエラ一人がまどかを傷つけているだけになってしまっていた。(まどかはカエラも綾也が好きなんだと勘違いしてしまうし)
その後、カエラとの話を聞いた生徒会のあゆが興味をもって綾也を呼び出す。で、あゆは壁ドンからの押し倒され、そのままキスされそうになってしまう







そんなあゆを止める羽菜。(止めなくても元々キスできない模様)
羽菜は結夢の妹であり、結夢のことになるとすぐに見境なくすキャラであった。
二人に話をして、自分の無実の証明をするために協力してもらうことになるも・・・







・・・大丈夫なんだろうか?

そんなことで調査をすすめることになり、羽菜から犯人はカエラ一人を狙った可能性がある事を伝えられる。そして綾也は二人が一度現場に戻って封印の前後でなにか見たりしなかったを思い出すようにと言われ、現場に戻るとそこで一人の生徒とぶつかる。







彼女の「また、あんたか」という言葉で思い出す綾也。そう、あのときも彼女とぶつかっていた!!
ってことは彼女が犯人!?

その件を二人に話すと彼女をおびき出すために、水着コンテストを開催することになる







もちろんこれにはカエラも出場してもらい、彼女自身をおとりにするって作戦。(本人は知らないまま)

こーしてコンテスト当日。カエラは準備がある関係で生徒会室で先に下に水着に着ることになるのだけど、そこにあの女子生徒が!!







スマホをあの廊下でぶつかった時に落とした思った綾也がそこに向かう途中で、生徒会室でまどかがあの女子生徒と組み合っている事を知ってたすける!!(動悸によりカエラと変わってしまっていた)
まどかを落ち着かせた綾也は彼女からこれからも普通に話をしてくれるっと聞かれ、もちろんと答えるのであった。

そこで決定的な証拠を見つけ、二人に話す。今はコンテストに集中し、コンテスト終了次第駆りつけると言うあゆ。
そしてお詫びに先に水着を魅せるというが・・・







どれにするか迷って着てなかったので、おっぱいを綾也に魅せつけることになってしまったのであった!!

また綾也は紫苑との会話で彼が持っていた雑誌に見たことがある人物が載っていた!!







声優の沙彩。彼女声優さんだったのか!!

で、話は水着コンテストへ。カエラは皆の前で水着姿を披露。その時に雨が降ってくるのだけど、それでカエラの着ている水着が透けて・・・







でもこんな隠し玉があったのかっと生徒たちは彼女の度胸を認め、ダントツで優勝する







綾也の方は教室で沙彩を待つ。彼女は被り物姿で現れるも本名を口にすると、被り物を取る







その後、彼女にどんな恨みがあるのかと問い、その理由を知ることになる。そんな所にカエラは現れ、これで綾也の疑いは晴れることに!!
沙彩は綾也の前だけでも裸にしてやるっと持っていたハサミで水着を切ろうとしてくる(濡れスケ状態であるカエラは既に裸に近いけど)







その後、沙彩の悩みに思うところがあった綾也は彼女はかわいいことを伝えて、なんとか行為を思いとどませるのだけど、二人の前に出てきてしまったカエラは







スケスケ状態を見られてしまうのであった(スケスケだから乳首も見えてしまって・・・)

こーして自分への疑いが晴れた綾也。カエラは綾也は卑怯な男ではなく、むしろ自分とまどかの事を危機を何度も救ってくれていることも気づき、頭を下げたことがないなりに謝るのであった







そして自分なりの誠意をみせると綾也に言う。その内容は







学年最後の告白イベントでカエラが綾也に恋愛模範生を前提に告白するっと。

その後、カエラは凪との会話で恋愛対象を綾也にして良いのかと聞かれ、その際に彼女の言葉が・・・







まあ、事実ではあるんだけどさ!!

その後、紅葉が現れカエラに恋愛模範生への挑戦を辞退して欲しいことを聞かされる。
また紅葉から家に招待するっと言われα組一班全員でお泊りすることに。
そして紅葉の家に着いた綾也たちはある協力を求められる。それは彼女が結婚回避への協力であった。婚約者はいつもいやらしい目で見てきてて、アダルトグッズを送りつけてくるような輩であった!!







そのためにこの学園で少しでも成績を上げ恋愛模範生を目指したいと。

その後、大浴場みたいな浴室で綾也は沙彩と出会う。どうやら彼女は一番最後に入ってきて、全員出たと思った綾也と鉢合わせしてしまった模様。
ここで沙彩は今回の件を通じて綾也に好意を持っていたようで、なんとも言えない雰囲気になっていた







が、そこをまどかに見られてしまう!!

最後は番外編として暁が皆にどんな下着を身につけているのかを試着室で魅せてもらうことに







まどかは普通の縞パンなんだけど、彼女の雰囲気と表情でめちゃ色気が出ていたのであった!!







ちなみに沙彩はすごかったらしい

そんな感じでこの巻では綾也はカエラに自分が犯人ではないことを証明することが出来て、疑いがすべて晴れたことになりましたが、今度はまどか側の方で色々問題になりそうな感じになっていましたなぁ。
それでなくてもカエラが綾也のこと好きだと勘違い(実際そんな感じになりつつありそうだけど・・・)しているから余計。さてこの件は一体どうなるのだろうか。
また2巻では乳首券の発行が解禁されていましたなぁ。これは次巻も楽しみです!!


恋愛ダメゼッタイの記事
恋愛ダメ、ゼッタイ 1巻 - 異性交遊推奨の学園で訳ありヒロインたちとの難ありな青春が始まる! -

関連記事









[ 2021/03/24 13:45 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ