fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

桜井さんは気づいてほしい 2巻 - 防戦一方な恋の駆け引きに、ちょっとだけ変化が!? -

桜井さんは気づいてほしい 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







思わせぶりな態度を取る女子・桜井さんと、彼女の言動にドギマギしてしまう男子・誠の関係が描かれた学園ラブコメの第2巻。
今巻でも桜井さんの「気づいてほしい」攻撃が止まらることはなく、グイグイっと誠に迫ってくる!!
そんな桜井さんだけど、誠の不意打ち気味な反撃を喰らって顔を赤らめたりするすることもあったりし、この二人のやり取りを見ていると思わずニヤけてしまう、そんな展開になっていますよ!!
そんな二人の関係ですが、後夜祭でついに・・・!?


桜井さんの事が好きになったことで誠は彼女の事がすごく綺麗に見えるようになった







そして放課後桜井さんの方から話しかけてきて、彼女に海に行ったときより雰囲気が違うことを伝えると、桜井さんは確かに今日は違っており、それはどこでしょ?って感じで誠に気づいて欲しくつい顔を近づけてくる!!







それはリップが変わっていたのだけど、こんな感じで迫られたらねぇ、勘違いしちゃうって!!

そして誠に「いつもよりすごくかわいい」と言われた時の桜井さんの反応。誠も口にしたのは良いんだけど恥ずかしくなって先に帰ってしまう。
桜井さんの方は誠がいなくなったのを確認して屈んでから顔を真っ赤にして、その後ガッツポーズを取る姿が可愛いすぎでしたわ







そして誠に何度もかわいいと言ってもらいたいから塗ってもらったリップがどこで売っているのかを友達に聞く桜井さんであった。

涼んでいる誠の所にやってきた桜井さん、夏休み前にもあったこと。そしてその時の答え(誠と一緒にいる理由)わかった?っと聞いてくる







誠はまだ合っているか自信がなく、でもあと少しで分かりそうってことを伝えると、桜井さんは誠に近づきながら耳元で囁いてくる(ここの桜井さんはまたすごく艶やかだったなぁ)







誠は「もうちょっとだけ待って」といい、そして「必ず答えるからッ」という言葉を聞いた桜井さん。大ヒントを与え、ずっと待っているけども早くしないと自分が答え言いたくなっちゃうかもよ?っと早く答えを見つけてっと誠に言うのであった







そのヒントにハッと気づく誠。そして教室から出た後の桜井さんの反応がもうねぇ、最高に可愛いかったわ!!

日直で朝早くやってきた誠。そんな教室に現れ、そして誠の冬服制服を着て似合うか聞いてくる。汗かいたから匂いがっと困惑する誠に匂いを嗅いで誠の匂いしかないことを、その後誠の匂いちょー好きっと言いながら迫り、そして両手を誠の頬に当てながら自分の匂いは好きかと訪ねてくる。







この時の桜井さんがマジでヤバすぎでしょ!!
そんなやり取りがあった早朝、これぞ早起きは三文の得ってヤツですね!!

学校では文化祭の準備は始まり、桜井さんにちょっと付き合ってと背中押されて向かった先は屋上。すごく綺麗な風景を見ながら、休憩時間が同じなので文化祭一緒に回ることを誘おうとするが、そこに先生たちが現れて、二人は隠れる!!
距離が近い感じで隠れたふたり、このドキドキ感はまた・・・







その後、誠は桜井さんを誘うのだけど、誠の言葉が言い終わる前に「行く!!」と返答する桜井さん







(これはめちゃ嬉しかったんだろうなぁ。)

こーして文化祭本番。二人とも一緒に回ることを楽しみにしているようで、目が合った時の桜井さんがそれもう楽しみにしているようで、こんな笑顔魅せられたらこっちも楽しでしかたなくなるって!!







でも、出し物が思った以上に好評でなかなか休憩を取ることができない二人。やっと休憩を取れたかと思ったら、15時近い時間になっていた。
しかも食べ物系はどこも大体売り切れているって言う話を聞いて、さすがの桜井さんもがっかり気味に







そんな姿の桜井さんに誠はまだやっているところもあるはずだから一緒に回ろうと手を差し伸べてくる。そして手を掴んでグイグイ進んでいく誠。テンションただ下がりな桜井さんだったけど、結果的に誠と手を握っている事を知っていつもの明るさに戻るのであった(友達が手を握って文化祭回りたいねぇって話をしていたので、意識していたから余計・・・)







そして後夜祭(お店は結構やッていた模様)
告白イベントに参加する女の子を見かけて、桜井さんは誠に参加の予定が?って聞いてくる。逆に誠が行ってみる?と聞くけども桜井さんは今はいいかなぁっと返答。そして誠の手を取って今は誠と話してたいっと笑顔を魅せる







その後、桜井さんの横に座ってお話をし、文化祭が終わってしまうことをしみじみ思っている所に、告白イベントが!!無事にカップル成立した様子を見た桜井さんは誠に付き合うってどんな感じなのかを聞く。そして絶対楽しいと言う桜井さん







そして桜井さんのサインを感じ取った誠は勇気を出して桜井さんに告白しようとするのだけど・・・







その二人様子を覗いていた桜井さんの友達だったのですが、押し合っていた事もあってまたいいタイミングで二人の前に出てしまう!!
友達は退散するも、雰囲気ぶち壊し!!桜井さん







そりゃこんな顔するわなぁ。

友達達は今度ケーキ奢って謝ろうって話をしており、その様子がおまけで描かれています。
最初はむすっとしていた桜井さんですが、







有名なレアチーズケーキを食べたことでその機嫌はもとに戻り、今回のことは許してくれたのでした!!







そんな感じで今回も誠に気づいて欲しい桜井さんによる破壊力の高い攻撃の数々が描かれていました。
それと同時に誠の不意打ちな行為で逆に桜井さんの方が赤面シてしまうような展開もあったりしますが、誠の前ではその様を魅せない所は強いなぁって思いました!!
それにしてもこの見ている側が赤面してしまうようなやり取りは見ている側からしたら「さっさと告白してしまえ」って思いたくなりますよねぇ。そして後夜祭でせっかくいい感じになったのにねぇ・・・。
この後夜祭で、より桜井さんの事を意識するようになった誠だと思いますけど、次巻ではどんなやり取りが桜井さんとの間で行われるのか、楽しみです。


桜井さんは気づいてほしい の記事
桜井さんは気づいてほしい 1巻 - 桜井さんのしぐさに心かき乱される、防戦一方な恋の駆け引き -

関連記事










[ 2021/03/25 13:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ