fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

異世界ソープランド輝夜 3巻 - 第二の勇者・ヴェズリー登場!エリとのソープバトルが始まる!! -

異世界ソープランド輝夜 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







異世界ソープファンタジーの第3巻。
今回は第二の勇者であるヴェズリーが登場!!彼は国王が輝夜の存在をしり、そしてクリスを見張るように司祭から言われて登場。
彼は既婚者であり、まさかのハーレム持ち!!そんな彼が輝夜を体験することになり、彼を迎えるエリとのソープバトル、一体どうなるのだろうか?


ダーウィルと共同で輝夜の「予約サービス」を行うことになり、ミニカイリュウを通じでやり取りが行われることに。
そんな中、リコリスからの予約が入っている事を知らされたエリはすごく嬉しそうだった。そして輝夜にやってきたリコリスとエリはいつものようにプレイを楽しむ







そんな中、クリスがダーウィルに国王に「輝夜」の存在が気づかれた事を告げる







トムルでは国内で未婚者の性交渉を強く禁じかられている。輝夜は実質隣国のヤムナムではあるけども、お客の殆どがトムルの領民。その手引をしていると知れたらダーウィルも罪は免れないっと







なんでクリスがこんな事をダーウィルに話したのかと言うと、どうやら彼は輝夜でシたことで性欲を満たす以上の「何か」がある。トムルという国が忘れてしまった大切な「何か」が。そのために輝夜を守りたいっと知恵と人脈を貸して欲しい事を告げてきた。







また司祭の方はヴェズリーを呼び出し、クリスを「補佐」しその行動を逐一報告するように伝えていた







・・・つまりはクリスを疑っているってことだよねぇ。

ちなみにこのヴェズリーさんはトムル勇者四天王の一人であり、既婚者。しかも彼はハーレム持ちだった!!







帰宅すればそんな妻たちと愛し合う♥







そんな事を聞いたリコリス達ははからずとも士気が跳ね上がるのであった!!







そんな感じで輝夜を守るために一致団結する面々。

で、ヴェズリーをローゼンフィールドに近づけさせないようにするクリスたちであったけど、彼は自身の男根と会話が出来る男であり、その男根がフル勃起シ、輝夜は実在することを知る。(ってどんな能力持ちなんだよ!!)







そんな時に空を飛ぶミニカイリュウを見つけ、それに対し男根が追え語りかけてきたのでそれに従うことに。途中でドラゴンが現れて行く手を阻むも、双槍にてあっさりと倒してしまう







さすがは勇者四天王の一人だなぁ。

で、ヴェズリーは輝夜の場所を発見!!このままでは!?っと思いきや、田村は彼を待っていた







つまりは最初から彼を招待する気だったってことですね。

クリスはヴェズリーが輝夜に向かっている事を知り、急いで向かう。彼は自らの男根の声を聞くコトが出来るという話をリコリスにする







「神に愛されし奇跡の勃起」
・・・確かにドラゴンの危険を察知したし、結果的に輝夜までたどり着いたからなぁ。確かに間違ってはいないな!!

で、田村はヴェズリーと会話し、ソープランドがこの国にあるべきものである事を伝え、それを聞いたヴェズリーはならば納得させて見せよっと伝える。
そんなヴェズリーをマリアがお相手することなるが・・・







ヴェズリーからマリア一人では力不足だと言わる。







攻守交代となり、失神するほどイカされてしまうのであった。そしてそそこに現れた田村とエリに「輝夜」も大した場所ではないと告げる。







その言葉でエリは「怒り」の表情をする!!
こーして今度はエリがヴェズリーを相手することに!!

でもあんな気持ちで相手できるの?って心配するボーイさんだけど、田村さんはNo.1であるエリを信じ切っていた。実際にエリは先程の怒りの表情はなくなり、既に泡姫モードに切り替わっていた







そんなエリにキスされただけでフル勃起、キケンを察知して距離を置くヴェズリーであった。男根の取り乱しからエリはヴェズリーにとって「カタストロフ」レベルであることを知らされる







そんなヴェズリーに対しエリは距離を一気に詰めて今度はフェラへ!!(さっきの距離を離れる様とかこの距離の詰め方がまるで格闘モノを彷彿させる動きでフイてしまったです)







エリのバキュームフェにより、そのままお口に射精するヴェズリー







これで決まりかと思いきや・・・!?

輝夜に着いたクリス達。田村からの言葉を聞き、そしてひと風呂どうかと聞かれ、皆は結局そのまま・・・リコリスはエリがヴェズリーを相手しているのでいいかな・・・って口にするが、ニヤがいる(ターニャ一緒に来たので)ことを知ると、ニヤとすることに。
その後、オフィスで田村はダーウィルと会話し、どうやらヴェズリーを輝夜に招き入れる作戦は伝えておらず、田村もエリに本気を出させるためにわざとマリアをあて馬に使ったことを口にする。(どちらもヤりてですなぁ)
で、エリの状況を聞いたヴェズリーが急に狼狽える事に!!







そしてそれを象徴するようにヴェズリーに変化が起きていた!!
さてエリはこのソープバトルでヴェズリーを満足させることができるのであろうか?
一方、リコリスの方はニヤとの行為でイチャラブを堪能シていたのでした!!







番外編「石工と泡姫」では国家資格である彫刻師のテストに落ちまくっており、親方からもやめちまえ童貞野郎なんて言われていた。そんな彼にダーウィルが輝夜を紹介。そこでエリとの体験を経て成長するのであった!!











これは親方からの計らいでもあり、かれはいつも裸婦像で落ちており、知らないものは彫れないってことで輝夜で文字通り一皮むけたのであった!!

そんな感じでこの巻でのメインは第二の勇者であるヴェズリーとのソープバトルが描かれており、現在はエリの優勢で事が進んでいるように見えている感じになっていまいた。それにしてもエリとヴェズリーのバトル模様は絵で見るとシュールさを感じちゃったりしますが、でもこれは「ソープバトル」だから、こんな感じになりますよねぇ。
ヴェズリーの反撃がありそうな感じですが、エリはどう立ち向かうのか、すごくこのソープバトルの行方が気になる所です!!


異世界ソープランド輝夜の記事
異世界ソープランド輝夜 2巻 - 戦士よ。アックスよりセッ●スだ!! -
異世界ソープランド輝夜 1巻 - 異世界ソープ・ファンタジー開幕!! -

関連記事










[ 2021/03/29 13:02 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ