fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 101234567891011121314151617181920212223242526272829302022 12

月曜日のたわわ 1巻 青版 - 月曜日の憂鬱を吹き飛ばす「青」のたわわワールド、商業漫画化!! -

月曜日のたわわ 1巻 青版 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







比村奇石氏が同人誌で展開されていた「月曜日のたわわ」シリーズが新しいエピソードと共に商業漫画化!!その第一巻となります。
こちら通常版以外にも「青版」が同時に発売されています。青版?っと思う人もいるかも知れませんが、同人誌版ではモノクロではなく青刷りで展開されており、こちらが馴染み深かったりします。
人によっては月曜日のたわわといったらコレ!!って感じになっていたりします。なので商業漫画版でもB5版カバーなし、本文青刷りのが用意されているのは、粋な計らいですよねぇ。(そして「月曜」のたわわってことで発売日が月曜日って点も粋な計らいすぎですって!!)


話の方はこの巻ではメインで登場する女の子はアイちゃんと後輩ちゃんの二人となり、タイトルに「たわわ」とついているとおり、ふたりともおっぱいがすごくたわわだったりします!!
そしてそんな二人のたわわな部分を眼福できる、そんな様子が描かれていたりします

週の初めである月曜日はなにかと憂鬱になりやすい。だけどアイちゃんと出会ってから一時の安らぎを得たのであった!!







それにしても改めてアイちゃんのたわわに実った2つのふくらみはまたすごいよなぁ。そこまで大きいっと名刺ケースなら普通に乗るのか・・・











そんなアイちゃんから弾け飛んだボタンをもらったりするのですが・・・彼女絶対相手が困惑すること分かっててこれ渡しているよなぁ







でもこんな娘さんと週一とはいえ少しの間一緒にいられるとか、たしかに安らぐよなぁ。ちなみにアイちゃんのアイってどうやらIカップの「アイ」なようで、大きくなって次週からはジェイちゃんになった模様・・・マジか!!

とはいえ、その後も名前はアイちゃん呼びのままでだけど、あいかわらずそのたわわに実った2つに関するエピソードが満載だったりますが、なによりも彼女の笑顔がすごくイイ!!
こんなにも元気な笑顔を魅せられるとこちらもつられて元気になるよねぇ。確かにこんな娘さんと憂鬱な月曜に出会うことができれば一週間頑張ろうって気持ちになりますって!!



















後輩ちゃん側は会社での後輩であり、彼女もまたたわわに実った2つをお持ちだったりする!!
そして彼女は思ったよりポンコツさんだったりする。でもそれがすごく可愛い













先輩に気を許しているってこともあって一緒にいる時は結構素を魅せてくれる点が嬉しいけど、男としてはどうしてもそのたわわな部分に視線がイッてしまったりするのがねぇ(男の性としてこればかりはどうもねぇ・・・)

最後にアイちゃんが襟のボタンとネクタイを閉めていない話が描かれており







そこから生徒会長さんが登場することになるのですが、







どうやら彼女とアイちゃんのクラスの先生の間にはナニかある模様・・・って感じで次はこの生徒会長さんがメインと話になっていくのかな?

そんな感じでこの巻ではアイちゃんと後輩ちゃんの話を中心に展開されており、二人のたわわに実った二つがそれはもう、大変目立った展開が描かれていました。
アイちゃんと後輩ちゃんの接点があったりして、今後の繋がりの展開も期待できますなぁ。それと生徒会長さんもアイちゃんの担当さんとナニやらありそうな感じで、この展開も気になる所です。(同人誌版は追ってなかったので、商業誌版での違いや追加等はわかりませんの)

関連記事









[ 2021/04/06 08:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)
いかにも変態漫画だな
月曜日のたわわというタイトルを聞くだけでいかにも変態マンガだな。

アリーシャ・ロデム(旧名サファイア)
nihon-omokage.com(日本の面影)
pachitou.com(パチンコ屋の倒産をするブログの自称茶請け)
kimuchiudon ponko69 dametv3
whisper-voice.tracisum.com
epikutetosu朝鮮民族主義歴史学のふーくん
midori-ito0501 kobunyu.jp junnihon.com shuken_koho
midoriitou.hatenablog.com mouryoku ttensan2nd
ないしょのつぼみ(やぶうち優) 今日の5の2(桜庭コハル)
こどものじかん(私屋カヲル) zaitokukai kolia
nipponism.net/wordpress shukenkaifuku.com/past
茶請けのカマシ発言(ウィシュマ不幸の原因は)
>>名前:茶請け : 投稿日:2021/12/09(木) 13:00:03
ウィシュマさんの件を在特会などのせいにするのは無理がありすぎです。
>>スリランカ大使館に保護させればいいところを
STARTがウィシュマさんを言いくるめて難民申請を出させた事が問題の原因なのですから。
だからそちらは「様々な人権侵害は」と抽象化させて話を在特会などがこの件にも関連しているかのように誤魔化す書き方をしているのでしょう。
実に卑怯な書き方だと思いますよ。反日左翼・極左暴力集団 パヨク小林よしのりのコロナ陰謀論
[ 2022/07/22 17:40 ] [ 編集 ]
彼女の超巨乳がたまらん
ヒロインの学生服姿の超巨乳(爆乳)がたまらんな
おっぱい、おっぱい
おっぱいがいっぱいで
by紅野ヒロミ
[ 2022/07/22 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ