fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 セックス&ダンジョン!! 3巻 - 創平、ついに4人と関係を・・・ -

コミック版 セックス&ダンジョン!! 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズの第3巻。
この巻では創平は縁糸、姫依、そして摩耶とシちゃう展開が描かれており、これで狙っていた4人全員とエッチなことをシちゃう事になります!!
ダンジョンの方も順調に進んでいる感じで、現時点ではすべてがうまくいっている感が描かれていますよ!!
でもこのダンジョンにはナニかがある感じがありますし、女の子との関係もどうなっていくのかが気になる感じで・・・


最初は縁糸の家で彼女とシちゃう所から。縁糸から「運命の人なの?」と聞かれる創平。どうやら彼女はダンジョンで見つけたアイテムの効果でエッチしたい気持ちはあるけど、おばあちゃんから言われたことを気にしてできないでいた。







創平はそんな縁糸の「愛してくれますか?」って言葉に対してLv上げが目的で「運命の人だよ」っと返答し彼女とするのであった









一回シた後も彼女は求めてくるので、創平はもちろんのように縁糸とシちゃう。今回で一気にLvが上げられそうだっと思いながら・・・







朝目覚めたら縁糸がアレをお口で咥えていた(昨晩、こうして起こして欲しいことを伝えた模様)。そしてそのまま彼女のお口の中に射精する。







縁糸的には完全に創平は「運命の人」であることを信じて疑っていない感じであった。
縁糸と別れら創平はダンジョンへLvは17に上がったこともあり、小部屋の主を倒しアイテムゲットする。そのまま3階のアイテムをすべて回収できるかも知れないっと現れるを倒しながら進んでいくと小部屋を発見。3階すべて制覇する。ここに出てきたモンスターのLvが創平との差は少なかったけど、2発の攻撃で撃破。そして宝箱から「停滞の砂時計」を獲得するのであった

学校で縁糸との仲を取り持ちつつ、姫依、摩耶とも会話を進めていくが、摩耶はアイテムの存在がバレた!?かのような反応を見せていたので、摩耶への注意はまだ必要だと思うのであった









摩耶の姫依へのガードは固かったけけど、ひとりになったタイミングで姫依にスペシャルお泊り券を渡すことに成功する。そして夜、姫依宅を訪れる。宝箱から拾ったアイテムを事前の姫依のかばんに忍ばせておき、そのまま彼女ともエッチな行為を♥











彼女は気持ちよすぎれ気絶してしまったりする。もしかして相当エッチな娘さんだったりする!?







そして姫依から今の関係は恋人!?っと聞かれるも、恋人って点は否定しつつもいい感じに彼女をキープすることに成功するのであった







翌日、摩耶と創平は屋上で話をする。その際に残っていた最後のスペシャルお泊り券を使用し、夜彼女の家に向かうことの約束を取り付ける。その後、彼女からお茶の中に仕込んだことがバレていたことが発覚するも、彼女が頭に血が登っていた事もあってすんなり渡せたのは幸運であった。







その後、先生と出会うも様子がおかしかった。どうやら誰かに呼ばれた模様。まさか学園内でも起こるとは・・・。







その後、先生にはしっかり休養をしてもらうことにして家に戻ると鍵が開いており、誰かがダンジョンへ侵入していた!!とにかく中に入った人物を確認して交渉するしかないっと思っていたら中にいたのは縁糸だった!!







どうやら彼女は呼ばれたようで、その後彼女から手伝わせてほしいと言われて、一緒にダンジョンへ。でも先生と比べると彼女は・・・







でも彼女は理由は言えないけど同行したいっと申し出てくるのであった(摩耶と屋上で話しているときに非常階段の所にいたことが何か関係ありそう)







その後、摩耶宅へ向かい。出会って早々に「停滞の砂時計」を使って30分時間を止める。その間運命を感じる傘の中に彼女を入れることで彼女の性欲を最大限にまで上げる







これにより摩耶へこんな風にキスしても問題なくなる







こーして彼女とラブホへ向かい、一応摩耶は身動きとれないようにしてからイカせまくる。







その後は待ちきれなくなった彼女とシちゃうのであった









こうして創平は狙っていた4人全員と関係を持つことに成功。そしてこれでもう邪魔者はいないとほくそ笑む







その時、摩耶が突然立ち上がり「最下層で待っているよ」と言う







でも誰かに乗り移られているように感じであり、これはもしかしてダンジョンの声!?

そんな感じで創平は摩耶とも無事にシて、狙っていた4人とやることに成功。摩耶の邪魔も無くなったしダンジョンの方も順調に進めているので、今の所はすべてが順調に進んでいる感じですが・・・ダンジョンの方は不気味な部分がちょこちょこ出てきているし、4人とは恋人ではない関係を続けることになるので、この先すごく不安な要素がたんまりですなぁ。
なんか一つの綻びからすべてが一気に崩れてしまいそうな感があり、今後どうなるのか気になる所です。あとダンジョンの地図は5階までしかないのだけど、ダンジョンの最下層って5階で終わりなのか?それとも5階であたらなる地図を手に入れることになるのだろうか?ダンジョンと4人の女の子達との関係、どちらも気になることばかりですねぇ。

関連記事











[ 2021/04/06 17:16 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ