fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

はめドル! 4巻 - 芸能業界タブーだらけのアイドルコミック完結!! -

はめドル! 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







芸能業界タブーだらけのアイドルコミックの最新巻かつ最終巻。
3人それぞれタブーをおかしまくっている三人組のアイドルグループ・通称「はめドル」はメジャーデビューの話が出てきてますます順風満帆!!
だけど最悪なタイミングで迫りくる悪意!!果たしてはめドルの運命はいかに!?


最初はネネが夢で自分がアイドルを目指した経緯が描かれています。







そしてそんな夢を見た日にマネージャーの省吾からメジャーデビューに関する話が来ていることが3人に伝えられ、3人は是非とも話を進めて欲しいことを伝える。







で、省吾と二人きりになったネネはここまでの事を思い出しながら、そしてエッチ♥









そしてファンの皆にもメジャーデビューが決定した事を伝えるのであった!!







・・・なんだけど、ネネの高校で同じクラスだったという男がネネのバイト先に現れ、ネネと個人的に会おうといってくる。それはどう見てもネネの年齢詐称をチラつかせてアレな関係に至ろうとする気満々であった・・・。

このメジャーデビューする件でミミとモモそれぞれの話も描かれており、ミミの方では河本さんに呼ばれてソロで活動しないか?っと誘われる。(河本個人がミミに優先的に仕事を回したいから)







なので、売れたいのであれば将来脱退も視野に入れて欲しいとまで言われる。
そしてここでミミがなんで売れたいのかという理由が判明シたりするけど、彼女にはそんな理由があったんだねぇ。(もし話が続くのであればこの辺りの話で色々と描かれていたのかもしれないですねぇ。)

その後、酔って寝てしまったミミが目覚めると・・・裸になっており、そのまま河本さんとエッチ展開へ!!(河本さんは女の子好き)









モモの方はクマさんとデート。







クマさん的にはモモが有名になってきているので、こんな感じで会うのは止めようと考えるも、モモ的にはクマさんと離れるなんて考えることは出来ず、告白







その後、ついにクマさんと結ばれるのでした!!







そして話はネネ側へ。彼女はこの件を誰にも話すことなく一人であの男のもとに向かうも・・・







まあこういう展開になるよねぇ。って感じに!!
そんなピンチに省吾が現れる。男の方は省吾の目の間でネネとヤッてもいいんだぜなんて言うので、







カッとなった省吾は男を殴ってしまう!!

ネネを救った省吾。助けた後は怖い思いをしたネネが省吾を求めてきて・・・









この件が公になり、省吾は社長とこれからの話をすることに。省吾は今いる会社から脱退するすることになるのだけど、社長自身は理解がありはめドルの面々は省吾が育てたので本人達が了承すれば連れていってもいいと言ってくれた。
で、この件を2人に話、ここでネネがマネージャーである省吾と交際していることや本当の年齢を知ることになる。
その後、省吾とネネは脱退する。その後をどうしたいのかを三人で話し合うようにっと伝える







話し合いが終わった後、ネネと♥







そしてはめドルはメジャーデビューライブで解散を宣言!!







とはいえ、最後のライブはもちろん大盛況であった!!







最終話は解散後のそれぞれの様子が描かれており、モモはクマさんの子を身ごもっていたり、省吾とネネはアイドルを育てる側になり、ミミはそこに移籍するって感じで(モモも出産後は・・・)なんだかんだでこの3人は今後も一緒に活動する感じで終わりを迎えたのでした!!









そんな感じで芸能業界タブーだらけのアイドル物語はこれにて完結。
メジャーデビューの目の前まで進んだものの・・・って言う感じでしたけどでもこの状態で一旦解散したのは良かったのかもしれないですねぇ。3人それぞれタブーをおかしまくっていたので、メジャーデビューしたら人の目は今以上に監視される感じになっていただろうし、そしてスクープの的になってしまう可能性もありましたしねぇ。
色々あったけど個人的には好きだったし、そして彼女達は周りの人達(特に社長さんは凄腕すぎた。あのネネの同級生さんも社長の手により・・・)も凄かったので、いい感じにアイドルやれていたと思います!!


はめドル!の記事
はめドル! 3巻 - アイドルフェスを境にはめドルの活躍の場がどんどんと広がっていく!! -
はめドル! 2巻 - 今回もあんな事からこんな事までシちゃう♥ -
はめドル! 1巻 - アイドルがヤッちゃいけない、全部ヤっているそんなアイドルグループのお話 -

関連記事











[ 2021/04/14 12:42 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ