FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

カノジョも彼女 5巻 - バニーガール姿の咲、メイド服姿の渚、どちらも可愛いすぎる!! -

カノジョも彼女 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







ネオスタンダードラブコメの第5巻。
母親の発破もあって危機感を覚えた咲がバニーガール姿で直也を誘惑したり、それに負けじとメイド服姿になる渚。妹の理沙を使って直也の気を引こうとするミリカ・・・そんな感じドタバタ日常模様が描かれています。
そして舞台は夏休みに突入することになるのですが、そこに二股を辞めさせるため、紫乃がまさかの宣言を!!
波乱な夏休みが始まる・・・!?


渚やミリアが直也にすごく本気になっており、自分には何が出来るのかと思いながら自宅に帰宅する咲。すると彼女の母が







この親!!
でも直也との関係からして一つ屋根の下で特に何も起きてないことを不安に思う気持ちも分からんでもないのかも。

そんな親からの援護射撃をもらった咲は







バニーガール姿で直也の部屋へ!!

いきなりこんな服で現れ興奮より動揺する直也。でも可愛いか可愛くないかと言われたら







めちゃくちゃ可愛いに決まっているよねぇ!!

その後、どちらかと言えば咲の方が直也に襲いかかる感じになるのだけど、ポロリしそうになった所を直也が防ごうとして結果胸を触ってしまうことになると







殴られてしまう直也であった(理不尽)
でも咲の方は嬉しそうなんだよねぇ

で、そんなバニーガール衣装を見かけた渚。昨晩何かあった事を知り、直也に直接尋ねると直也は正直に答えてくれる!!







それに対抗して渚はメイドコスを披露!!(出来心で持っている模様)







直也が「ご主人様」と言ってみてほしいと言うと、渚は恥ずかしそうなしながらもしっかり口にしてくれる







直也に「なんて可愛いメイドさんなんだ」と言われご機嫌になった渚と直也はめちゃくちゃノリがよくなってご主人様とメイドさんを演じるのであった







このバニーガール咲とメイド渚、どっちも捨てがたいなぁ。

次はミリカのターンですが、妹の理沙を使って直也と付き合えるようにしようと試みる。
理沙は「妹」という立場を思う存分活かして直也に甘えてくる!!









うん、これは可愛いすぎる!!
でもミリカと付き合うのは別。なんでだと詰め寄るミリカですが、「それで付き合う男とかどう考えてもヤバい奴だよ」っと正論を言われてしまうのであった!!
そんな直也とのやり取りの中でくそちょろい姉の様を見た理沙は姉を心配するのであった。

直也が早朝アルバイトを始め、その時間帯は直也と二人だけの貴重な時間が出来ることにニコニコな渚







すごく幸せそうでなにより。

その後、もっと2人だけの時間を増やそうと直也のバイト先で一緒にバイトをしようと向かうも、バイト先のコンビニではミリカが毎日のようにやってきていた!!(しかも直也が入っている時間帯はワンオペなのでバイト募集していないし)







でも結果的にはミリカを排除出来たし(直也が悪質なクレーマーとミリカを通報してこのコンビニにいられないようにした)、バイト先まで一緒に歩くようになったので渚の幸せな時間はふえたのであった!!(幸せそうでなにより)

もうすぐ夏休み。いろいろと計画を考える直也達(直也もバイト代を全放出する予定)だけど期末テストで赤点3つ以上取ったら夏休み返上で毎日補習になるらしく、渚大ピンチ!!
直也が教えようとするもその内容はすべて根性論だった!!







その後、渚が補習を受けないようにするため、もっと勉強ができる人の宛を探すと紫乃がいることに気づく。二股バレてから気まずいっていう咲ではあったけど渚の頑張りを見て紫乃へ連絡







でもそれにより二股バレから同棲バレまでしてしまうのであった!!







その後、なんだかんだで紫乃が勉強を見てくれたおかげで赤点は2つまでに抑えることができたのであった。
なんにせよ夏休みが始まる!!って思ったら紫乃は今回の勉強を見てくれたお礼として







夏休みの間直也の家に住むと言い出す!!

二股はムリって証拠を叩きつけるためだという紫乃。なんか直也はそれをポジティブシンキングしてくれ、住むことをあっさり了承してくれた。
で、これに不平を言うのはミリカ。直也の家の玄関の前にバリケードを作り、直也達をいれさせないようにする。咲はトイレに行きたくなるまで待てばいいと言うけど、ミリカは







全開の失敗を踏まえて簡易トイレを持ってきていた!!
でもいくら布で隠すからとはいえ、流石に出来なかった(当たり前だよねぇ)
その後、理沙を呼んでミリカを引き取ってもらったのだけど、ミリカは諦めていなかった!!
まさか隣のアパートに引っ越してくるとは!!







そんな感じで夏休み初日。家にやってきた紫乃を咲が出迎えるのだけど、その姿を見て







反応がオカンそのものであった。

その後中学時代の咲と紫乃の出会いの様子が描かれており、それと同時に中学から咲にアタックし続ける直也の様子も描かれていました。
そしてそんなまっすぐな直也に惹かれてしまった様子も一緒に







そんな回想と共に直也の事を諦めきれない紫乃。寝ている直也を見かけキスでもすれば諦めれるのかな・・・







なんて本当にキスしてしまいそうな感じになったのだけど、それをよりによって咲に見られてしまう!!
諦める為の振り絞った勇気が最悪の事態を招きそうになっていますが、さてどうなるのだろうか?

そんな感じで今巻ではいつものドタバタ模様が描かれ、そして夏休み突入!!って感じでしたがまさかの紫乃が夏休みの間だけ一緒に住む宣言し、しかもその彼女の行動によって最悪な事態を引き起こしてしまう感じになってしまっているように見えるけど・・・さてこの問題は一体どうなってしまうのか?
そして隣のアパートに引っ越して来たとはいえ、直也好き勢の中では一人蚊帳の外な感じのミリカはどうなるのだろうか?
それにしてもこの巻でのバニーガール咲とメイド渚は両方、可愛いすぎでしたわ!!


カノジョも彼女の記事
カノジョも彼女 4巻 - 様々な思惑が交差するドキドキの温泉旅行、開幕!! -
カノジョも彼女 3巻 - 直也に惚れたミリカの積極的なアプローチに咲と渚は・・・ -
カノジョも彼女 2巻 - 家出した咲を説得できるのか?そして第3のヒロイン(!?)の登場により、更に面倒なことに!? -
カノジョも彼女 1巻 - どっちもかわいい!選べない!!選ばない!!ネオラブコメ、開幕!! -

関連記事









[ 2021/04/16 13:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ