FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました 2巻 - ひとっ娘動物園の看板美女たち、次々と登場!! -

異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







生態系逆転のハーレム動物園物語の第2巻。
美少女が溢れるひとっ娘動物園の園長となったユズキは彼女たちの待遇を変えるべく奮闘する。でも肝心のひとっ娘たちは一筋縄ではいかないくせ者ぞろいだったりする!!
さらに動物園存続にかかわるミッションまで課せられる事になったユズキの運命は!?
また今巻でもひとっ娘さんたちのおっぱいがたっぷり堪能できますよ!!


中国グループを統べる皇女・シェンファに手足を拘束されてはんしょくを迫られているユズキって状態から物語は始まる







で、どうしてこうなったかの話が語られていくのですが、その前にアルドラさんの夢でユズキとエッチな行為をシちゃう夢から始まる







アルドラさん、思った以上にむっつりな娘さんですなぁ。(でもそれはそれでソソるけど!!)

その後中国グループから招待状が届いている事を伝え、アルドラとレアと話す。レアはあそこは魔窟なので行くのはやめておけと言われるも、ユズキは招待されたのだしっと向かうことに
そこで、ちょっとした引っ掛け的な事があったけど、それをクリアしシェンファから歓迎されることになる。







宴の途中でアルドラは寝てしまい(この時点で怪しさMAX)、ユズキは案内されていくのだけど、その先では何故か2人の女性が自身の身体を使ってユズキは全身を洗われることに!!







こんな歓迎を受けたユズキですが、あまりにも刺激にグデってしまう。そこにシェンファが飲み物を持ってきてくれたので、それを飲むと急に身体がしびれてきて・・・その後目を覚ますと冒頭な状態になっていた!!
シェンファの目的は「ひとっ娘に自由を」「檻からの解放を」そして「ユズキを自分たちの皇帝にすること」であった







身動きできないユズキはもっと別な方法を考えようとか、シェンファ自身を大切にしようっと説得を試みるんだけど・・・







ってかただ単にエッチなことがシたいだけ?
でも間一髪のところでノアとアルドラが現れユズキは貞操を守ることができたのであった。

その後、園に戻ってきたユズキ。食料問題をどうにかしないと考えていたけど、中国グループに行った際に食料がたくさんあったので協力をお願いできないかって事を話す。ノアは不正に手に入れたのでは?っと勘ぐっていたけど、フェリが交渉に行くのでユズキとレアにも同行をお願いしたいと言ってくる。
そして中国グループの食料の謎が判明する!!なんとなんと独立のために農地を耕し自給自足できるようにしていた。しかもシェンファ自ら泥にまみれて農作業をシていた







これを知ったレアは自分の今までの中国グループへの中傷を恥じており、そして農作業で腰を痛めていたシェンファ(だからいつもユィシュエンに抱えられていたのか)にデッキブラシの力で助けてやれという。

こーしてデッキブラシの力でスライムユズキLv.2となり、彼女に施術を施すことになるのだけど・・・









これは、レアたちの前でやってはいけないことだと思うんだけど!!

劇場の復旧がかなり進んでいたけど、ユズキは力を結構使ってフラフラ。レアから舞台で劇の練習するから見学しろと言われ、その言葉に甘える。
劇の練習ではソフィが足を引っ張る感じになっていたけど、ソフィはそれよりヴァイオリンを立派に弾ける技術があった。なのでユズキはソフィにはソフィしか出来ないことがあると話し、そして出し物の項目のソフィのヴァイオリンのソロを入れてみないかと話し、ソフィ自身もそれを受けてくれた







で、劇の台詞を覚えるためにあまり寝ていないソフィになんとかしてあげたいっとデッキブラシの力を使うとお風呂が現れる!!
ソフィに入ってもらおうとすると、ソフィからはユズキも一緒に入ろうと言われる(ユズキ自身も目の下のクマがすごかったりしたので)
そんな感じでソフィと一緒にお風呂へ







その後、ソフィはアイラと和解できたのでった。
そして戻ってきたアルドラから衝撃的な事を聞かされる。ユズキの退任の要求が出ており、園長を続けるのなら来園者数をひと月以内に一万人以上にすることが条件だと。
なのでユズキはエジプトを除く各国のリーダーに集まってもらい話し合いの場を設けることに







その中でアメリカのイザベラはユズキの神器の凄さを身を以て知っていた!!
そう、彼女は盗もうとしたけど、デッキブラシが触手に変化し、彼女の身体に絡みついて取れない状態になっていた!!







で、イザベラは話をいい感じに終わらせ、神器を自分のエリアに持ち帰ろうとするのだけど、要は今彼女は縛られている状態になっており、この状態で馬になんか乗ったら、そりゃ凄いことになるし







最後は触手が動きだして・・・







っと大変な目にあってしまうのであった。
その後、デッキブラシを探しにやってきたユズキ達に見つかる。で、あの神器はユズキにしか使えない(動物愛護の権能らしい・・・)彼女はまだ神器の研究はしたいと言い、ユズキは自分がいる所でなら貸してあげると話、イザベラの高感度は上がるのであった

その後、来園一万人を達成すべく亜人の街で宣伝し、その効果でぽつぽつと亜人が集まってくれた。こーして出し物を成功させる為に一丸となって頑張る!!







最初はソフィのヴァイオリンを弾きそれが成功!!亜人の子供からお花をもらったりするのであった







このまま大成功かに思えたけどフェリシアが変態亜人の手に落ちてしまった!!(本来はユズキが目的だったみたいけど)







フェリがいなくなった事を知ったユズキは今までにないぐらいに激昂シていたけど、フェリを攫った亜人たち大丈夫だろうか・・・?

そんな感じで一癖も二癖もあるひとっ娘達が登場(そしてあたりまえのようにおっぱいを魅せてくれるし)し、それでもユズキは園長として彼女達の待遇を変えるべく動き、来園一万人を目指すべく始めた公演でフェリが攫われてしまう事に!!
ユズキはかつてないほどに怒っていましたが、あの変態亜人たちはどんな目に会うことになってしまうのだろうか?それが気になる所ですなぁ。


異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました の記事
異世界ひとっ娘動物園 1巻 - 異世界で絶滅危惧種の美少女を保護育成! -

関連記事









[ 2021/04/20 08:49 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ