fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

高嶺の華は乱れ咲き 4巻 - 変態お嬢様×隠れドS男子の関係はパートナーから恋人へ!! -

高嶺の華は乱れ咲き 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







青春SMストーリーの第4巻。
この巻ではイビツな想いをSMで伝えあった悠華と淳はパートナーから恋人の関係へ変化します。それにより二人の秘密な日常が更に過激になっていく事に!!
特に悠華の反応が大変かわいいくなって最高でした!!


最初は縛られた悠華が淳に依存シていることを謝りつつ、淳にも自分に依存シてほしいっと自ら手を淳に差し出してくる







与えられるばかりじゃ嫌っという悠華。そしてそんな手を受け取った淳は悠華の首を締めていく。それを受け入れ苦しそうな表情&鼻血を出しながらも嬉しそうな表情になる悠華







淳はその表情を見て我に返り手を離し、後ろに下がる







悠華は呼吸を整え淳の元に向かうと、そのまま口づけを!!
唾液が糸を引くぐらい濃厚なキスをし、そして「好き」であることを淳に伝える。
そして帰りは手をつなぎながら帰る二人であった。

今回の件で二人の距離は一気に縮まった!!
それぞれがそれぞれに恋している事を自覚し、それによりちょっと気まずい感じが出てきた20話では所々で上下にコマ分けされ、その時のそれぞれの思っていることが描かれおり、この二人の反応がすごく初々しかったし、同じこと思ってんだなぁって思いましたよ!!











悠華は淳に「好き」と伝えたけど、その返事をもらっていないこに気づき、淳は返事し損ねたってことを同じタイミングで思っているとか・・・ホントお似合いカップルだと思うよ!!

で、この件でモヤモヤする悠華。そして数日が建ち、淳から連絡をもらって指定された場所へ。悠華的にはあの件の返答だと思っているのでもやっとしていた







そんな時、淳は目の前にバケツを置いて初めて命令する。それを見た悠華は今はコレが淳の精一杯の気持ちであることを知り、嬉しくなるのであった。そして命じられバケツの中に・・・







でもやはり今欲しい言葉はコレじゃないと思った悠華であったけど、淳はここから言葉を続け







そして「つきあってほしい」と伝える!!
これに対する悠華の返答は決まっており







こうして二人は恋人となるのであった
夕暮れの公園でブランコに乗り、嬉しそうにしている悠華がまた可愛いかったなぁ。

で、晴れて淳の恋人になった悠華はすごく乙女な反応しており、クラスメートがメイクしているところを見て、興味を示す。そして彼女たちにより







更に可愛いくなった!!

そんな悠華を見た淳はいつも以上の可愛いく感じており、またパートナーから恋人になったことでどうしていいのか分からなくなっていた。その事を素直に悠華に話をシたことでわだかまりも解けたし、メイクした姿を「かわいい」と口にする。その時の嬉しそうな悠華がまたすごくイイ!!
その後、悠華がきれいになるほど惨めに無様に痛めつけたくなることを伝える







でも、悠華は華見たく綺麗だと思っている事を伝えられ、悠華は満面の笑みで返すのであった!!(そして悠華はメイクに力をいれるようになる。うん、恋する乙女だなぁ)

彼氏になったのに淳の写真が一枚しかないことに不満を持つ悠華は淳にファミレスにてこの件を伝える







そしてぷくっとする悠華が可愛いすぎでしよ!!







その後、見られたくない恥ずかしい写真を交換する提案を受ける







自撮りなんてほとんどシたことがないし、撮られることも恥ずかしがる淳。悠華はこっそりと淳の写真を撮るのであった。
そんなやり取りの後に悠華から等価交換する恥ずかしい写真が送られてくるのですが、







彼女の場合はコレですよねぇ。で、淳からは何故か犬の写真が送られてきた!!(かわいいけど!!)

生活圏内か離れた場所で普通のデートをすることになった二人







でも悠華の頭の中では「縛られたい」って思いが強かった。でも普通にデートは続き後は帰るだけかと思ったら・・・悠華をトイレに連れていき、そして淳自ら彼女を縛る。関係が変わったから?淳に縛られたから?なのかいつも自分でするのとは違うことを知る悠華。そしていつも以上に感じちゃう悠華であった









帰り際の不意打ちのキスをしてドキドキする淳に「アナタもドキドキすればいいのよ」と話す悠華がまた可憐でしたなぁ。

そんな感じでふたりの関係はパートナーから恋人へ!!そんな二人の日常模様(もちろん秘密は継続)が描かれており、悠華がいつも以上に可憐でしたなぁ。恋をするとここまで変わるんだって思うぐらいいろいろな表情を魅せてくれて、そしてそれが大変良かったです!!
この巻ではいつもよりもSM要素は少なめではありましたけど、悠華のいろいろと可愛い部分を堪能できたので、個人的には満足です!!


高嶺の華は乱れ咲き に関する記事
高嶺の華は乱れ咲き 2巻 - 淫靡で歪な二人の学園生活は徐々に激しさを増していく・・・ -
高嶺の華は乱れ咲き 1巻 - 憧れのお嬢様は隠れM!?Hで危ない青春ソフトSMストーリー開幕 -

関連記事










[ 2021/04/21 08:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ