fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 081234567891011121314151617181920212223242526272829302023 10

サークル イケメン帝国 「AV女優秋山凜子 仕事の流儀」 - AV女優秋山凜子、そのプロフェッショナルな様子 -

サークルイケメン帝国さんの同人誌AV女優秋山凜子 仕事の流儀(FANZA) 、その紹介を







こちら対魔忍シリーズに登場する秋山凜子がメインとシて描かれた同人誌で、AV女優として年間100本以上の作品に出演している彼女はNGなしでどんなプレイもこなし販売サイトの売上ランキング上位を独占!!そんな彼女の「素顔」に迫る!!って感じのドキュメンタリー番組みたいな感じで描かれています!!
もちろんAV女優ってことなのでしっかり彼女がキツめにハメられちゃう描写もありますよ!!


たくさんのオークち●ぽに囲まれ堕とされそうになっている凛子・・・って実はこれは撮影だった!!







そして彼女の「素顔」に迫るって感じでドキュメンタリー番組風に話が描かれています。

ファン感謝祭に登場した彼女はファンとの交流を最も大切にしており、そして抽選で選ばれたファンとゴム有りセッ●ス交流をこなす♥







しかるべき準備をしたファンにはキスも積極的に求めていくし、最後の非地理には特別に生ハメ中だしを許し、そして中だしされアソコから白濁液を滴らせた状態でファン達に囲まれて撮影







で、彼女がなぜAV業界にやってきたのかの事も描かれており、元対魔忍であること。対魔忍に未練はない事などが描かれていたりするけど、なんというかこの業界に入った理由がなんとなく察せる内藤が描かれていいたりします。(まあある意味対魔忍続けるよりこっちのほうが良いのでは・・・?)

その後、オークたちが所属するAV会社にて対魔忍スーツを着て(いろいろ突っ込みたいところあるけど・・・)、撮影の工程が描かれており、リハーサルといいながら実際にハメられる凛子(実際にハメることで体力的に無理のない撮影ができるらしい・・・ツッコミどころ多すぎる)







その後も打ち合わせは続き、そして本番撮影。元対魔忍だけあって殺陣はガチだったりする







そしてここからはエロシーンとなって媚薬によって彼女が大変な目にあってしまう様子が!!ってか「本物」仕込んだってオイ!!
オークザーメン10人分入ったのを飲み干し、更にハイオークのち●ぽを挿入されアソコを拡張され矯正アクメさせられ、凄い表情をシながらイッちゃう凛子の痴態模様が描かれています。















その後、凛子がこの仕事にプライドを持っていると話すのですが、ホントすごい人だなぁって思いましたわ!!

そんな感じのドキュメンタリー番組風にAV女優としての彼女の話が描かれており、ところどころツッコミあるけどもいい感じにドキュメンタリーって感じに落とし込まれていて(+エロさも申し分ないし)個人的にはかなり良かったです!!
対魔忍ってことだけど、対魔忍っていろいろ大変だと思うので、ある意味こっちのほうが平和なんじゃないだろうかって思いますわ!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ