FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

ヤンキーJKクズハナちゃん 5巻 - 文化祭編&体育祭準備編。ジェラっちゃう華子が可愛い!! -

ヤンキーJKクズハナちゃん 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







つらたんハーレム学園ラブコメの第5巻。
この巻では文化祭編と体育祭準備編が展開されており、その中でもメインは文化祭編となります。ショーのモデルを決めた穂高は彼女たちの服を作るために採寸。で、採寸方法を勘違いした華子が驚きの行動に!?
また体育祭準備編では穂高が無理やり女装されることになるんだけど、なんか似合ってません!?
また本作の元になった読み切り版が特別収録されていたりします!!


文化祭のショーの衣装を作るため穂高は6人の採寸をすることに。穂高に採寸されることを意識してしまう面々。そんな中で香澄はみなに意識し過ぎだというけど、本人が実際採寸される順番になるとめちゃドキドキしてしまう







なのでごまかすためにも穂高と話をしながら採寸することになるけど、それによってよりドキドキしてしまうのであった







でも穂高の方は服のこと考えているときにはそのことしかアタマにないので、特にナニかあるわけでもなかった!!

そして最後は華子だけとなったけど、モジモジしていた。それを見た香澄は一喝







でもそれにより華子の覚悟が決まり採寸へ向かうことに。







この二人の場合はこういう感じの方がうまくいくってことですね。

で、穂高の前にやってきた華子。穂高になんで自分なのかと聞くと穂高から自分を必要とシてくれていることを知る。それを聞いて恥ずかしがっている場合じゃないっと下着姿に!!







更に下着まで脱いでしまう!!
そして穂高にそこまで脱がなくて大丈夫だと言われ「えっ??」って顔になる華子。どうやら全裸にならないといけないと思ったのであそこまで恥ずかしがっていた模様

採寸を無事終え穂高の作業も大詰めの最終合わせの段階に。でもなかなか皆が来てくれないので穂高と華子は手分けして迎えに行くことに。でもここで華子は穂高のしていることは服飾科の人たちには評判悪い事を知る







華子は香澄と優菜を連れて向かおうとすると、廊下で穂高が円佳に足蹴されていた!!(どうやら昔のように穂高の根性叩き直してやっていた模様)







そんな事がありつつ全員最終合わせも完了し、文化祭が開幕!!
そして課題制作発表ショーが開催され、「チーム早乙女」エンジンを組む







こーして穂高の作成した服を着た皆がステージへ!!









最後は華子。皆はなんでこんな所に出てきている!?って雰囲気に包まれるけど穂高の応援、それに服飾科の声を聞き、自分のことなんてどうでもいいっと開き直る







服飾科の皆も穂高がどれだけ大変だったかを分かっており、マジで凄いっと穂高に話す。
でも穂高は着てくれる人がいて初めて完成するものであり、自分だけの力じゃなくてみながいたからあの服を作れたんだと改めて思ったのであった







華子ちゃんに出会えたから茂手高でこの服をつくれたっと。

で、この課題制作発表ショーにて穂高が注目されはじめる。終わった後にインタビューされそうになったのでヘタれて逃げる穂高。華子も同じで二人でお化け屋敷の中に逃げ込むのだけど、なんか二人はいい雰囲気に!?







まあもちろん追い出され、その後も皆の所に戻ってくるも取材攻めて疲れ切った皆から責められる二人であった。
そんな感じで文化祭無事に終了。なんだかんだでいつもの面々との仲はより良い感じになった感じかな?







その後、ショーで話題になったことで皆から妙に視線を感じるようになった穂高。丁度華子を見かけたので、向かおうとするも逃げてしまう。それを追う穂高だけど階段で滑って落ちそうになる。そこを







華子が助けてくれた。その後二人のやりとりがもうニヤニヤしちゃうなぁ。







で、ここからは体育祭準備編へ。ここで新キャラでチア部の鴨川舞依さんが登場!!







その後、チアチームの参加説明会に参加すると円佳や桜子も来ており、なんか火花をちらし始めていた







(ちなみに今回は華子とも敵同士となる)

華子は穂高のメッセージを見てチアのトレーニングを見に行くと・・・何故か穂高は女装させらられていた!!







しかもなんか可愛いんだけど!!(華子でさえ、ムラぁ・・・とシてしまうほど)

舞依は普段は声が小ちゃかったりするけどもチア部だけあってダンスはめちゃカッコよくできていた。しかもイイ身体しているし







本当にチアが好きなんだなぁ







彼女の身体能力は本当に凄いようで、華子に「なかなかのモンだぞ」と口にするほど







そして穂高が舞依に入れ込んでいることが華子的には面白くないようで・・・







やる気なかった体育祭でかなりの競技に出るよう選択をしていた!!
そんな感じでそれぞのむき出しな対抗心と秘めた想いを胸に女子たち(プラス男子一名)の戦いが始まろうとしていたのであった!!

最後に連載以前に掲載されていた読み切り版が収録されていたりします。







なんか連載版よりお色気要素強い!?って気がする・・・。

そんな感じで今回は文化祭がメインとなり、ここで穂高の作った服が注目されることになったようで、今後のどうなっていくのかが気になるところですねぇ。そして文化祭が終わると次は体育祭、ここで穂高の存在が更に知られることになったりするのだろうか?
課題制作発表ショーではヒロインたちのいろいろな様子を見ることができましたけど、そんな中でもやっぱ華子が一番めだっていましたなぁ。ってか華子の反応が可愛いよねぇ。体育祭でもやる気なかったのに、穂高が舞依に入れ込んでいるように見えたからかなりの競技にでることになったりする所、ホント可愛いすぎなんですけど!!
次巻は体育祭がメインで話が進んでいくかと思いますが、華子の反応周りはすごくきになります!!


ヤンキーJKクズハナちゃん の記事
ヤンキーJKクズハナちゃん 4巻 - 文化祭のショーモデルになりたい女子たちが早乙女に猛烈アピール開始!! -
ヤンキーJKクズハナちゃん 2巻 - 商業科のやんちゃ女子たちに目をつけられてしまった穂高の運命は!? -
ヤンキーJKクズハナちゃん 1巻 - 男女比率1対359!!つらたんハーレム学園ラブコメ -

関連記事









[ 2021/05/07 12:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ