FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 1巻 - 世界は、猫に支配された。衝撃のキャットフルホラー、爆誕!! -

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







世界は、に支配された。
人間をに変えてしまうウイルスによりパンデミックが発生!!それにより人類はに襲われ次々とになってしまう!!
記憶をなくしカフェでバイトをしているクナギ(好き)にとってはこのパンデミック状況下は天国のような地獄状態であり、迫りくる猫たちを相手に傷つけないようにして逃げ回ることに!!クナギは猫に支配された世界を取り戻すことはできるのだろうか?そんなキャットフルホラー、爆誕!!


沢山のに追われ逃げる3人の姿が。そしてタニシと呼ばれた男が転けてしまし、その彼の元には追ってきたが彼の周りを囲む!!







そして達はタニシと呼ばれていた男に対し、ゴロゴロっと音を鳴らしながら身体をスリスリさせる。その行為はただただ人に甘える行動のようにみえるが、暫くするとタニシと呼ばれていた男はに変わってしまった!!







この世界はに支配されていた!!
品種改良によって生まれたの中に特異な個体が出現。後にオリジンと呼ばれるその猫はN.Nと言うウイルスをやどし、接触感染によって猫に変異させてしまう。これによりパンデミックに陥り、猫災害がはじまった。

ジャンク屋を見つけ休む冒頭に登場した二人。そしてタニシが猫になってしまった事を悔しがるクナギ。







その際に何か音がして窓を見ると猫達が入れてのサインをしていた。
それを見たクナギはふらふらっと窓を開けそうになるが、もう一人の女性に殴られて正気に戻る。
今の人類には猫を愛でる事も許されない。猫好きには非常に残酷な状態となっていた。

そして猫は小さな隙間から入って来ようとしており、猫は液体なんですか?って問いに対してクナギは説明をする







その後、タニシの車まで行きたいクナギ達だが、外は猫の天国になっている事は間違いない。どうするがと悩むクナギだが、なんとか出来るかも知れないアイテムを見つけ、それで猫達に近寄らせない事には成功する。







それは水。これにより猫は近づかないけども猫には嫌われると言う、猫好きにキツい最大のデメリットが!!







これ以上はクナギの心が保たなくなるので、一気に脱出をする。

タニシの車までたどり着き、猫バンバンした後は車を出して逃げ出す!!







猫好きにはまるで悪夢な世界。クナギは必ず猫と生きていける世界に戻るまで生き続けると誓いながら脱出するのであった。

そして話はあのパンデミックの日より前に戻る。クナギは記憶を失っていた描写が描かれており、彼は猫食品精製会社の爆発事故に何か関係しているように思えた。







クナギは記憶を失ったアトレわ猫カフェを経営している兄妹の所で暫く世話になっており、猫に対して並々ならぬ愛情を持っていた(過剰なほどであった)









そしてその日がやってくる。ある客が猫カフェに現れて彼に猫のおやつを頼まれて与えるとなぜか食べ始め







そして猫に姿を変えてしまった!!







そして猫に姿が変わってしまった猫は猫カフェにいる猫にスリスリすると何かが伝染し、その猫にスリスリされた途端に猫に姿を変えてしまう!!







外に逃げたクナギ達は猫から逃げ出す人々を見る!!







で、この騒動でカオルの兄であるガクが猫に変わってしまう。







人々の前に現れた猫に対し警察が対処にあたるものの、猫の大群の前に太刀打ち出来ず・・・







クナギ達にも猫が迫り来るが、彼はそんな猫達との戦い(じゃれあい)にて時間を稼ぎ、タニシとカオルが逃げる時間を稼ぐ







こーして他の人が避難している店へ避難する事が出来たクナギ達。ここにはカオルの友達のツツミも避難していた。
そして避難先でカオル特性のスボラ飯を頂く







その見た目とは裏腹にかなり美味い模様。

その後、この避難所にも猫が入ってきて避難していた人たちが次々に猫にスリスリされて猫になっていく阿鼻叫喚状態に









この状況下でクナギ達はなんとかバリケードで侵入を防ぐ。そしてクナギ達は一番近い高い建物へ向かおうとする。そのためにツツミの鼻は重要になってきていた!!(彼女の鼻は猫アレルギーに反応するようで、それをレーダー代わりとして進んでいく模様!!)

そんな感じのパニックモノな漫画(なハズ)で、本来ならばこの状況下ってかなり絶望的な状態なんだろうけど「猫に変わる」ってだけでなんか別にいいかなぁって思えてしまう所が恐ろしいですねぇ。劇画調なイラストとも相まって事態はかなり深刻ははずなのに・・・
ここから1話に続く形だと、クナギとカオルしか猫にならずに済むって形になるのかと思いますが、一体これからどんな事が彼らを待ち構えているのか!?そして記憶を無くしているクナギが色々と謎の存在で(猫にメチャ詳しいし)あり、彼の正体が判明することでもしかするとこのニャポカリプスは終息するのかもしれない!?

関連記事










[ 2021/05/11 12:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ