fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 6巻 - かわいいおともだちと共に、食レポ紀行を!! -

コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第6巻。
この巻ではレンが卵と牛乳を求めてハルーラを発ち、そこに丁度帰省することのなったリリーとその幼馴染のアリサも同伴することになって、美少女だけでの旅模様が描かれています。
野営でレンの作る料理を食べ、二人はいつものようにトロ顔を魅せたり、領都ムバロでの高級レストランで食べた料理ではレンも蕩けた顔を魅せたり!?


リリー、アリサと共に王都まで一緒に旅をすることのなったレン。
早速二人にはゴーレム馬車の乗り心地を思う存分味わってもらうことに。







椅子のふわふわさ、揺れない内部、レンから出されたオレンジソースの美味しさ、どれもこれも今まで味わったことがないモノで驚くばかり。







リリー的にはお姉さんな所を見せたいけども、全く出来ず。野営で料理を作ろうとするもレンが一人でテキパキ作っていく。レン的に餌付けが目的で可愛い顔を見せてくれればそれだけで満足だったりする。







こーして出来上がった餃子定食(スープ付き)を食し満足して動けなくなる二人。そんな二人に洗浄をして身体もキレイしてくれる(この二人の場合はアレの発行はなしなのか)







その後、3人で寝る。







今回の件から完全にレンが二人を仕切っており、年下ママ属性が爆誕するのであった。

翌日には養鶏をしている村に到着するもここでは料理コンテストが行われており、卵を使っている料理であれば大丈夫ってことを聞いて卵を買うために料理コンテストに参加する







ここでレンはオニオンスープを作成。そのためにインスタントオニオンスープのもとをストレージから取り出し







文句なしの合格をもらう







で、卵は氷室の中にあったのだけど、卵を盗みに入った奴が逃げ出す際に扉を開きっぱなしにしたせいで雪がかなり解けてしまっていた。そのため卵の保管に問題が生じて販売する量を減らさざるを得なくなった模様。レンはおほよ500個の卵を購入し、そのお礼も兼ねて氷室に雪をプレゼントするのであった。







今この村では卵500個よりも雪の方が貴重ってことで卵代は返却される。でも流石に悪いので玉ねぎペースト瓶をプレゼントするのであった。

その日の飯は手に入ったた卵を使ってのカツ丼。それを食した二人は







最高に可愛い顔を魅せれてくるのでした!!

その後、いつもこんなに美味しいものを食べているから「大きい」んだっと、レンのたわわなものを触りはじめる。







で、この時にリリーから変な気分になってしまいそうになるって言わる







慌ててステータスを見てみると「魔性」スキルを獲得してしまっていた。
で、こんな状況下で馬車の中は魔性とフェロモン渦巻く蠱惑の檻となっていたのであった・・・









でも誰も行動に移すことはなく3人共悶々としただけで、結局一睡もできなかったのでした!!

そんなことがあったけど領都へ。ここでは宿に泊まることになりしかもレストランで食事する事に。レンの胸が入る服がなかったので自分で創ったのであった







そしてここのレストランで出された食べ物はどれもこれも美味しく







レンでさえもこんな反応をシちゃうほどであった







デザートの円盤焼きはちみつ掛け(ようはホットケーキ)を食べたときにはこんな笑顔を魅せるほどであった!!







そんな感じで領都の高級レストランを堪能したレン達。レンは食い過ぎのでちょっと運動しないと・・・なんて思ったけど睡魔には勝てずのそのまま寝てしまうのでした。

話はちょっと前の旅路の話になり、お花摘み休憩の話や、リゾットを作って食べた二人が







いつものトロ顔を魅せたり、完全に二人のママになったレンの様子が描かれていました。







そんな感じでこの巻では王都へ向かう途中のレン達の様子が描かれており、レンが完全に二人の胃袋掴んだり、年下ママになったし、魔性スキルを取得してしまったことで、怪しげな感じになってしまったりとか、女子たちでワイワイしているそんな様子が描かれていました!!
ホント3人共、楽しい旅路を送っており、ちょっと混ざりてぇなんて思ってしまいましたよ!!
次巻では王都に着いて、そこでのお話になるのかな?(今回も飯を食べてトロけた表情を魅せれくれる様子が描かれてましたけど、サレナさんじゃないとアレが発行されないのは残念だったなぁっと思ったり・・・)


コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです の記事
コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 5巻 - オーガロード討伐戦!!その後は次なる食材を求めて王都へ!! -
コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 4巻 - 望まぬ再会で日々の平和を乱されたレン。癒やしを求めて海辺の村へ!! -
コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 3巻 - わたし、冒険者はじめました!! -
コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 2巻 - 訪問者が迷い込んで来たことで、スローライフは思わぬ事態へ -
コミック版 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 1巻 - 前世はおっさん!?魔法と科学で異世界サバイバル!! -

関連記事











[ 2021/06/03 13:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ