FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

アレが生えてRe:Start! 2巻 - 葵の青春の行方は!?そして女の子に戻れるのか?衝撃の転生ラブコメ、クライマックス!! -

アレが生えてRe:Start! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







男女逆転、青春ラブコメ、完結巻。
何故か高校時代にタイムスリップした坂倉葵。でもただタイムスリップしただけではあく、何故かアレを生やした男子生徒になっていた!!
そんな高校生活はなぜかHな体験をシまくる(最後まではヤッてないけど)ドタバタな日々を送ることに。そんな葵は現代に戻ることはできるのか?やり直した果てに、葵を待つものとは!?


薄々は気づいていたけど、藤堂くんが何故か女の子になっていた







なぜ彼だけ!?(まあ自分も含めると2人だけど)
とにかく一旦落ち着くために保健室でサボろうとしたけど、途中で清水さんと生活指導の先生がシている現場を目撃してしまう。しかもこれ恋愛ではなくエンコー的なものだった!!
しかもその後、顔があってしまい一目散に逃げるも下駄箱には果たし状が!!
仕方なくそこへ向かうと口止めにために共犯になってもらうと







そんな事で口止め料として彼女たちとエッチ事をされちゃうのであった!!







金にならないので挿入までは至らないとは言え、二人がち●ぽにアソコにすり合わせて淫れる痴態模様はまた凄いことになってましたなぁ









そんな感じでえらい目にあった後、藤堂くんが近づいてきて秘密を知っていると囁く。その後、自分の家に藤堂くんがやってくる







で、ここで話した秘密とは4人の女の子とエッチな関係になっていることだった!!
性別変わっていることは藤堂くんは知らない?ってことで残念がっていたら、藤堂くんはどんな事シたのか自分にも教えて欲しいっと迫ってくる!!しかもオカズにっと自分のパンツを顔に近づけてくる!!







その後、やられっぱなしでは!!っと反撃!!彼女のアソコをパンツ越しでいじり、最終的には同時にイッてしまのであった。







藤堂くんが帰ることになったので送ることなり、みんなに黙っていてくれるんだよね?って聞いたら、なんか爆弾発言してきたんですけど!!







「女の子だったって事?」ってやっぱ藤堂くんは自分が女だったことを知っている!?

この件を問いただしたかったけど、なかなか機会が作れずに臨海学校へ。
とりあえずは楽しい思い出作りをやり直すチャンスとばかりにビーチバレーに誘われたので、参加することに
そしてエッチなハプニングが起きたりするのであった!!







その後、入浴の時間になるけど周りは皆男。なんとか入ったけど目の前のアレを見て気絶してしまう。
目を覚ますと藤堂くんが介護してくれていた







これはチャンスと思って聞こうとしたけど、メインベントの肝試しがはじまってしまってチャンスを逃したかに思えたけど、藤堂くんとペアになって回れることになったので、ルートから外れた教室に入り、確認することに







で、やはり藤堂くんも同じ理由で性別が変わっていた!!
だけどそんな時に誰かが入ってきてエッチな事を始めてしまう。二人ロッカーの中に入って隠れたけど、藤堂くんはなぜかアソコを揉み始める!!
前はいいようにされてからって感じでお返しされちゃう







その気持ちよさに声をだしてしまうところだったけど、藤堂くんが口を塞ぐ事でバレずに済むけど、これってキスでは!!







そんなことがあって臨海学校も終わったある時、なんかデジャビュを感じるように下駄箱の中にはまた果たし状が!!って思ったら、最近手を出してくれなかった女の子たちが待っており、そのまま4人エッチな事をされてイカされてしまう







誰とも最後までシ体なことを話され、無理やり童貞卒業シちゃうそうになるもなんとか逃げ出すのであった。

その途中で藤堂くんと出会い、そのまま一緒に逃げ出す。その帰り道で藤堂くんと話しながら、友達の皆、楽して成功しているわけではなかったこと。藤堂くんが自分のことが好きだった事を知ることになる。









突然の告白に驚きつまずいてまた階段から落ちそうになる。それを藤堂くんが助けようとしてきて・・・気がつくと二人は元に戻っていた。今まで体験シていたことは夢?っと思う二人だったけど、同窓会があるので参加していろいろと聞いてみたりするのであった。でも前みたいな疎外感はなくなっていた
藤堂くんと一緒に帰り、あの告白の返事をまだ聞いていないと言われ、色んな体験をして今これだけ変わっているのだから、これからの自分も変えてみよっと返答を







そしてそのまま藤堂くんとシちゃう♥
今まで最後まではすることはなかったけど、今回は最後まで藤堂くんとシちゃう











そして一年後二人はめでたくゴールイン。僻んでいたばかりの交友関係も良い方向にいったし、なんだかんだであのことがキッカケで良い方向に進んでいたのであった

そんな感じで何であんな事が体験できたのかはさておき、やり直し&そこで得た経験があったからこそ、もとに戻ってもその経験を引き継いで楽しいものに変えることができたし、藤堂くんと結婚できたしっと、ある意味であの体験は今の自分を変えるための分岐点だったって感じでしたねぇ。とにかくお幸せに!!


アレが生えてRe:Start! の記事
アレが生えてRe:Start! 1巻 - 女→男になったけど、人生のやり直しチャンスが舞い降りる!! -

関連記事









[ 2021/05/19 17:01 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ