FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

あなたが甘くねだるまで 2巻 - 大好きだから・・・射精管理させてほしい♥ -

あなたが甘くねだるまで 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







前巻までだと春に対して首輪や縛ったりする事をシて、可愛がっていた雪。
でもSMバー・アメジストで聞いたディープな調教話が忘れられず、もっともっと春のことを可愛がりたくなってきた彼女は「射精管理」をしたいと提案するのであった。
ただ射精管理管理するだけではなく、射精管理期間が終わったら「ご褒美」を与えるというアメとムチにて春を誘導していく雪。この射精管理は一体どうなってしまうのだろうか?


春とエッチしながらSMバー・アメジストで聞いたディープな調教話が忘れられず、もっともっと春くんのことを可愛がりと考える雪







そして春が射精しそうになった瞬間両足で春を挟み込み動けなくシて、明日から春の射精管理をしてみたいことを告げる







射精管理させてくれるなら今日はこのまま射精させてあげると春を誘導していく雪。射精管理とはいえ貞操帯はつけず、自分の許可なく射精しないという条件を提示する







その期間は5日間。5日間でも春にとってはかなり辛いものがあるが雪の頭の中では5日間も射精しなかった春はどんな感じになるのかっといろいろ考えてドキドキしていた。

で、もちろん耐えるだけでなく耐えたらご褒美をあげると言うと、春は了承してくれたのであった







でも雪的には5日間では絶対終わらないって考えていた。

で、約束出来たし、春もしばらくは射精できなくなるので今日は思いっきり雪の中に射精シちゃうのでした♥







こーして雪に射精管理されることになった春。「ご褒美」のことを思って期待でいっぱいのエッチな顔を魅せており、それが雪にとっては大変かわいいかった。
でも春にとっては射精できない日々は大変つらかった。でも勝手に射精しても雪の視線をごまかせる自身は春にはなく、なんとか耐え忍ぶのであった







そして5日経過。春の表情を見てすごくえっちな気分になった雪は春にうちに泊まりに来ないかと誘う。そして雪の家では全裸になった春がそれはもうアレをピンッピンにして射精シたいって思いが溢れていた







上は雪視線での春。

射精シたいかどうかを尋ねると、なんでも言うこと聞くから射精したいとおねだりしてくる。そんな姿をみた雪はイジワルしたくなって「あと10日ぐらいがんばってみない?」と言う







射精出来ると思ったら、更に10日も我慢しなくてはいけないことが発覚した春はお尻をふりふりさせながら我慢できないことを伝えるも、雪の言葉に従うことになる。(耐えたら春の好きなこと全部してあげるといわれたこともあり)
この件を春は智秋に話す。その際に彼女から射精管理失敗のオシオキは射精管理ですべきだねって話を聞いてなるほどっと思うのであった。で、春の方はついに耐えきれずに射精シてしまう。
翌日春の様子を見た雪はすぐに射精シたことがわかり、電話







なんでわかったんだって思う春だけど、あんな態度シていればバレるよなぁ。

この件を智秋に話をする。彼女はその話を聞きながらも可愛い子に理不尽に叱るの楽しいなんて思いつつ、あれこれ話すのであった(この娘さんもそっち方面な人だからなぁ)







で、智秋に云われた通り雪の家に向かって真面目に謝る春。雪はなんでこんなに真面目に謝るのかと思いつつも面白いからって事で話を続け、おしおきさせてくれたら許すという。そのオシオキは







貞操帯を付けての射精管理。

こーして春は貞操帯をつけての射精管理をされることになってしまう。で、貞操帯つけた初日の段階でそれはもう大変なことになっていた(でもその春があまりにもかわいいかった)
お風呂に入るときには貞操帯を外すのだけど、射精できないように春は手錠をかけられてしまう。貞操帯を外したアレはそれはもうご立派な状態であった







だけどももちろん射精することは許されず、そのまま寸止めされてしまい、勃起したアレも鎮めさせられてしまうのであった









ってか後ろからおっぱい当ててんのよされ、洗っていると称してシコシコされたのに射精できないとか、これはマジで蛇の生殺し状態じゃないか!!

で、SMバー・アメジストに集まり、自分は意外にもドSなんじゃないかと話す雪(ドSと言っても可愛いものを快楽漬けにしてめちゃくちゃ可愛がりたいタイプ)







皆は心のなかで「知ってる」と思うのであった。

そしてここで皆からアレをシゴくときのテクニックを聞いて興奮がおさまらない雪









でもそれをするにはお尻の開発がひつようなので、今すぐにできるってわけではないが、理性がおかしくなっている射精管理期間中に魔の手に堕としてしまえばいいっと言われ、そこからおしりの開発についていろいろと聞くのであった

そして翌日、限界になっている春の様子をみて雪自身も限界になったので射精させてあげようかと伝えると、春は泣きながら射精したとまるで土下座するような格好で伝えるのであった







そして春だけで射精させないように手錠をつけ、雪はローションを使ったりして優しく触っていく







春にオネダリできるかと尋ねるとそれはもう甘い声でオネダリをするので、雪自身もたまらなくなり







手で射精させてあげるのであった。







春がやっと射精出来たことの悦びと快楽に酔いしれている表情を見て雪はおしりの開発を考えるのであった。

特別編第0話はことが始まる前の話。雪視線で春をめちゃくちゃにシたいって気持ちで満ちている、そんな様子がかかれています。







そんな感じで春をもっともっと可愛がりたくなった雪により射精管理されてしまい、最初こそは春の意識に任せた管理だったけど、我慢できなくなった春が自慰シてしまった事から、貞操帯をつけての射精管理をされてしまう春。
とは言え春自身はマゾヒスティックに目覚めているので、なんだかんだでそれを受け入れて、射精出来る時に魅せた表情はもの凄い事になってましたなぁ。
こんな春を見る事ができるのなら、もっと可愛がりたくなる雪の気持ちも分からんでもない気はします。で、更に春を可愛がるためにもおしりの開発をシようとしている雪。このまま春はアナル童貞を捨ててしまう事になるのだろうか?



あなたが甘くねだるまで の記事
あなたが甘くねだるまで 1巻 - 大好きな彼氏を調教シてみたい♥ -

関連記事









[ 2021/05/28 08:53 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ