FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

うちの会社の小さい先輩の話 2巻 - 今回も小さくてオトナな先輩の魅力が満載!! -

うちの会社の小さい先輩の話 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







お砂糖系オフィスラブコメディの第2巻
この巻でもコロコロと表情が変わったり彼女の行動をずっと見ていたいって気持ちになる、そんな小さくてオトナな先輩・詩織里が堪能出来る内容になっています!!
ホント、彼女は見ててすごく癒やされますなぁ。
そしてこの巻では拓馬の姉が乱入してくることになり、これにより二人の仲は・・・!?
あと今回も描き下ろし漫画がありますが、中にはかなり攻めた内容も!?


拓馬に女が出来たと感じ取りった姉・豊は尾行を開始する。そして初詣に来た詩織里を見かける。そのちんまりして可愛い生き物を見た彼女は抱きつく!!







彼女は小さく可愛いものには昔から目がなく、主任さんから拓馬が結婚すればこんなにも可愛い妹が出来ることを知り、早速結婚しろっと迫る。そんな仲の良い姉弟を見て拓馬に話す詩織里。で、拓馬の内容からふたりとも同じものを好きになるって取り合いの喧嘩になったこと聞いて・・・







頬を赤らめる詩織里(可愛い!!)

その後も初詣の話は続き、沢山の屋台が出ているのをみてはしゃぐ詩織里







でも大人な姿、カッコいい所を魅せてくれたりする様子が描かれいます。







夢で詩織里が猫になっていてめちゃくちゃ可愛死しそうになる拓馬







同じ時に詩織里もまた猫になって拓馬に甘える夢を見ることに!!







お前らマジ、もう結婚しろって言いたくなるぜ!!(でもこんな甘々な話、大好きなのでイイぞもっとやれ!!)

仕事初めで拓馬を見る視線が代わり少し背が伸びたのかと思う詩織里(ここがまた可愛いすぎる!!)







で、その件で今日の自分は前と少し違うっと拓馬に伝え、わかります?っと言う。そこですれ違いが発生し、拓馬はおっぱいがさらに成長したのだと思うのであった







で、高く見えたと思ったオチは・・・(でもしおしおになった詩織里が可愛すぎでしたわ)

事務からクッキーをもらえたと喜んだのもつかの間、缶だけで中身は付箋でがっかりする詩織里(元々自分が付箋ほしい話をしていた)。







口の中はクッキーなのにっとがっかりしてる詩織里にチョコを渡そうとしたら口を開けて「食べさせて」なポーズをしてくる!!







悩んでいると時間切れっと言われてからかわれた感じの拓馬であった。

あと今回も早川さんと主任のなんかいい感じな話も展開されています。ってか主任さん色んな意味でデキる男すぎだろ!!
で、早川さんにご褒美ってことで飲み屋につれていくとそこに、豊さん登場。そしてなんか変な方向に進んいるような・・・







豊が詩織里の写真が欲しいってことで、拓馬のスマホをつかって画像が欲しいと伝える







この件がバレてお詫びに拓馬の写真を送ってくるのですが







これまたいろんな写真を送ってくるので困惑する。最後には風呂る弟(3歳)まで!!
その後に会社でその件の話から主任さんの一声で皆で写真を撮り、それを豊に送るのであった。

ちなみにおまけで自撮り写真を撮るには撮った詩織里ですが、送ろうとした瞬間ものすごく恥ずかしくなる様子が描かれており、それがまた可愛いすぎでした!!







(結局その写真は送ってない)

地方局の番組制作の人に恋人へのインタビュー企画をしているも声をかける人に空振りしてて、恋人のフリをすることになるのだけど、この時の詩織里の反応(心の声も含め)がすごく読んでいてニヤニヤしちゃいました。









でも拓馬がインタビューに答えるって仕事を一生懸命頑張っている姿を見て先輩としてサポートしてくれるのでした!!(ってかもう付き合っちゃえよって思ったのは野暮ってもんですね)
豊にいい感じに扱われる拓馬。ここのやり取りも非常に面白かったなぁ。







早川さんが温泉で癒やされたいと言い始め、有給をつかって皆で温泉旅行へ行くことに。そのために服を買いに行くことになるのだけど、早川さんにいい感じにからかわれた感じで「ゔゔっ・・・」状態の詩織里がまた可愛いかった







そんな感じで次巻では温泉旅行へ行くようです!!色んな意味で楽しみですねぇ。

この巻でも描き下ろし漫画が収録されているのですが、下着を選ぶところから早川さんにからかわれ







そこに豊も加わり、詩織里の胸はどこまで本物なのかって感じで最終的に生乳を揉まれる事になってしまうのでした









(うーむ、デカい・・・)

そんな感じでこの巻でも詩織里のすごく可愛い部分がたっぷりと堪能出来る、そんな内容になっていました!!
ホント、彼女のコロコロと変わる表情に癒やされるし、そしてずっと見ていたいって気持ちになりますなぁ。そして拓馬とのやりとりを見ててホント付き合っちゃえよ!!って言いたくもなるなぁ。
次巻は温泉旅行から話が始まるので、これはマジでいろいろと楽しみでしかたないです!!


うちの会社の小さい先輩の話 の記事
うちの会社の小さい先輩の話 1巻 - 後輩思いの小さい先輩と地味で奥手な後輩の見守りたいオフィスラブコメ!! -

関連記事









[ 2021/05/28 12:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ