FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

ラブスレイヴ 1巻 - スレイヴの信頼を得てラブスレイヴを勝ち抜け!! -

ラブスレイヴ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







近未来の日本では性の目覚めを迎えた男の子達の為の秘密のゲームが行われていた。その名は「ラブスレイヴ」!!
このラブスレイヴとはお姉さんと奴隷契約をし、カードゲームでバトルだする。
奴隷契約とはいえ、スレイヴが嫌なことは拒否できるものであり、勝ち残るためにはマスターとスレイヴの信頼関係が必要になる!!
そんなラブスレイヴへ参加する事になった優斗の運命はいかに!?
そんな次世代カードバトルホビーコミック爆誕!!(え?)


優斗は友達に誘われて生の「ラブスレイヴ」大会を見ることになる。
ラブスレイヴとは男女ペアで遊ぶ新感覚のカードゲームであり「スレイヴ」と呼ばれるパートナーのお姉さんを昔の電子デバイスで変身させて戦わせる。まさに男の子の夢が詰まったゲーム。
で、ただただお姉さんを使役するわけではなく、行動一つにお姉さんの承認が必要。なので一見マスター側がゲームを仕切っているようで実はスレイヴ側が主導権を握っている。









恥ずかしい格好やエッチな技ほど効果は高いもののスレイヴがどこまで命令をきいてくれるかはマスターとの信頼関係による。つまりマスターとスレイヴの愛が試されるゲームであった。
友達はすでにパートナーがいるのでラブスレイヴをプレイ可能だけど、優斗にはそんなパートナーはいないので・・・

そんな優斗にお姉ちゃん・暁美がラブスレイヴのスターターキットをプレゼント。でも優斗は知らないお姉さんに声をかけたりスレイヴにしたりなんてできない・・・って思っていたらお姉ちゃんがスレイヴになるという







そんな感じでお姉ちゃんが優斗のスレイヴになってくれることになったのだけど、スレイヴ契約には全身をスキャンする必要があった・・・って全裸になるの!?
でもお姉ちゃんはあっさに全裸になり契約しようと迫ってくる







そんな事で晴れてラブスレイヴに参加出来るようになった優斗。

そんな優斗が友達の所に向かうと初心者狩りの烈に倒されていた!!
そして有無も言わさずに勝負することなる。







こーして優斗はお姉ちゃんになんともすごくエッチな格好をしてもらうことに。







烈のスレイヴである黒音の攻撃を身を挺して受けることになった優斗。それによりアソコからナニかが飛び出しダメージを受ける(どう見ても手コキです。ありがとうございました!!)。
それでやっぱ自分にはこんなゲーム無理だったっと弱音を吐くのだけど、そんな優斗にお姉ちゃんが檄を飛ばし反撃。マスターを直で攻撃し撃破!!







なんだけど、これ完全に何かに目覚めてませんかねぇ。(あくまで服の上から押し付けているだけだから・・・)







その後、烈が暁美にホレて譲るように言う。一応それには理由があって自分の家族をスレイヴにするのはご法度であるので、運営にしれたらマスター資格を剥奪される可能性があること伝えられる。また烈のスレイヴはすでに他の男のスレイヴになっていることを伝えられ、それはこのラブスレイヴの特徴の一つ「NT-Rシステム」だと烈は話す







(内容的にも確かにNTRだよなぁ。)

で、烈に弱みを握られつつ地下世界に向かうと怪しいマスターに声をかけられる







その後、こいつよ勝負になるのだけど、なんか内容がそれはもう・・・(服着て着るからとりあえずOKって感じがあるんですが)









で、この戦いの時に暁美は相手のマスターにナニかを感じていた。
この勝負の後(勝負に自体は相手がわざと手を抜いて終わった)、烈からバトルを続ける以上、必然的に自分のスレイヴが相手のマスターとイチャつくことをみることになる。っと暁美とキスするのを見せる。本来はこういうのを乗り越えないといけないのだけど、優斗はそれを見てぞくぞくっと悪寒が走り出ていってしまう。

お姉ちゃんをスレイヴにしたのは間違いだったのかと悩む優斗の前にキサラギ指導員が現れ、優斗と一夜契約をする。そして彼女から色々と話を聞いて自分が逃げて事を自覚する。







そんな所に勝負を挑んでくる者が現れるのだけど、様子がおかしい。
優斗はキサラギ指導員との一夜契約で、これを撃破する。







そしてスレイヴ側の額に淫紋があり、これが最近妙な噂を聞く原因となっていることを知らされる。

キサラギ指導員と別れた後、暁美が消えた事を烈から知らされる。で、謎のディスクがあり再生するとダークゲゼンなる人物が暁美をスレイヴにしたという事を知ることになる。







また守れなかったと悔やむ優斗だけど、烈が暁美を助け出せるのは優斗だけと奮い立たせ、先ずは新しいスレイヴを見つける事になる。

そこで優斗は咲鬼と出会う。彼女は相手のマスターとナニか因縁があるようで、それを知った優斗は一夜契約をする







しかも相手のスレイヴにはあの淫紋が!!
だけど一夜契約ってこともあり、彼女は恥ずかしいカッコになるのは拒否。そしてそのまま倒されてしまうのであった







それにしてもホントこのバトル・・・

まあ一夜契約の関係なのでそれまでといえばそれまでだけど、その後優斗と咲鬼はそれぞれの事情をしり、本契約をする関係にまで修復するのであった









そしてダークゲゼンの元に向かうと暁美も洗脳スレイヴ(?)になっていて







そのまま戦うことに!!









それにしても暁美さん、えげつない攻撃をしてくるよなぁ。

その後、この男はダークゲゼンではなく優斗の兄・陽斗であることが判明。そして暁美も洗脳されているわけではなかった。そして彼の過去とその目的を知る優斗だけど、この戦いで優斗も成長し







そして勝利する!!(だからさ・・・)

その後、陽斗は暁美によって救われる







そんな所に本物のダークゲゼンが!!

って感じの本当にこれは子供向けなのか!?って感じの内容でありこんなゲームを知ってしまったら性癖歪みまくりなのでは?っと心配してしまう、そんな内容でした!!
シていることも実質アレな行為だけど服を着たままな状態なのでセーフって感じだし、ホント酷いゲーム(褒め言葉)だなぁ。
で、そんな対戦内容の方に目がイッてしまいがちですが話の方も真の敵(?)が登場した感じだし、優斗は咲鬼と契約した状態だとまだ陽斗戦しかしていないこともあり、今後どんな感じになっていくのかが気になる所です。(咲鬼の弟の存在も気になるし!!)
もちろん、ラブスレイヴの対戦模様が今後何処までイってしまうのか、って点も気になる所です!!

関連記事









[ 2021/06/01 12:49 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ