サークル
東横大賞典さんの
同人誌『
こどもつくる本』
(FANZA) 、その紹介を
こちら山田金鉄氏が描かれた漫画「
あせとせっけん」に登場した香太郎と麻子の二人が結婚式などを済まし、「そろそろ子供をつくろうか」っと考え、そして・・・な様子が描かれた山田金鉄氏自らが描かれたセルフ
同人誌となっています!!
「
あせとせっけん」を読んでいなくても分かる、二人のイチャラブな様子が堪能できる内容になっています!!
本編だと最初のほうでは描かれていたけど、その後はあんまり・・・だったこともあり、この本の内容は「こういうのが見たかった!!」を満たしてくれる、そんな内容な
同人誌になっています!!
子供を作ることに決めた。とはいえ積極的に妊活するってわけではなく単に避妊をやめるだけって話。
で、麻生はお風呂から出る。明日は休みでお風呂から出たし、まだ22時。今日するってことは避妊しないでするってことになるので、なんだかヘンに緊張する麻子。でもそれは香太郎側も同じで妙に緊張していた。なので、いつもと違う感じだったけどお互い確認しあって
する!!
で、キスした際にナニかを感じた香太郎。麻子の上着のジッパーを脱がし、直接
おっぱいを触ってみる。
ブラしてなかった!!
麻子は「するって思っていた」って言葉を聞いてもっと早く誘えば良かったと思う香太郎。で、そのまま服を捲くり麻子の
おっぱいが顕に!!
おっぱいを揉まれたり吸われたりして麻子は今日は(避妊しないってことを意識したからなのか)いつも以上に感じおり、すでにアソコは服越しでも分かるぐらいに濡れていた。(そして香太郎も同じで今日はあんま持たないかもっと思っていた)
で、二人服を脱ぎ、麻子のアソコに生で挿入
ゴムなしでの挿入されいつもと違う感覚に戸惑う二人
香太郎もすぐに出てしまいそうになるのだけど、そこに麻子がもう少しこのままでいたいので、いかないで欲しいことを伝えてくる。その表情がまたすごく可愛いのなんの!!
で、香太郎はがんばるので腋を舐めさせてほしい事を伝える
それを聞いて麻子は「おかしいですそんなの!!」と言うけど香太郎が「めいっぱい気持ちよくさせるから」って真剣にイッてくるので戸惑っていると、香太郎はカウントを数えそして腋舐めを始める!!
しかも腋舐めして興奮したようで、麻子の膣内でアレをおっきくさせるのであった!!
そして後ろから麻子を突いていくけども、その行為にいつもより深くて怖いっと口にする麻子。
それを聞いて香太郎は体位を変えることで麻子を気遣うのであった
この状態なら先程の後ろから突くよりも安心できたようだけど、麻子的には向かい合わせがいい事を伝える
そして向き合ったまま中に射精するのでした!!
で、その後の麻子の反応がメチャ可愛いすぎて、この後でもいいの?って聞かれてこんな反応されたら、そりゃねぇ即第二戦に突入するってもんですわ!!
(その後のおまけの翌朝のIQ下がりまくった二人の会話もすごく良かったなぁ)
って感じの二人のイチャラブエッチ模様が描かれており、個人的に「こういうのが見たかった」っていうのを満たしてくれた、そんな内容でした!!こういうエッチ模様もいいよねぇ。
それにしても麻子が見せてくれる反応、どれもメチャクチャ可愛いすぎだったなぁ。
- 関連記事
-