FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

彼女ガチャ 6巻 - 詩織、ついに彼女ガチャの黒幕に接近し、彩乃の姿を見つけるも・・・ -

彼女ガチャ 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) の紹介を







彼女ガチャに入った女性とそれを回す男性。ガチャを通じて出会った男女の恋愛奇譚物語の第6巻。
今回もいつものように彼女ガチャを通じて出会った男女の様子が描かれていたり、消えた教え子を救うために彼女ガチャに入った詩織の様子が描かれています。
詩織側ではSR彼女になったものの、教え子がその場にはおらず、意外な場所にたのであった!!
その後、詩織は彼女ガチャの黒幕に接近することになり、そして教え子の姿を見るけることになるのだど・・・


そんなことで今回も最初は彼女ガチャに入る女性と、彼女ガチャを回す男性はそれぞれ彼女ガチャを通じていろいろな結末を迎える、そんなお話が描かれています。

大食いな朱美。彼女はただ大食なのではなく、決して食べ残しなどはせず、食に携わるすべてに感謝を忘れない、そんな女性であった。







ただ量はかなり食べるので、それ故にそんな彼女の食事量を見て謙遜する男性は多かった。そんな中でたくさん食べることに「しか」興味がない男性と出会う







彼女は美味しく頂くも、ただたくさん食べることしか興味がない男性は、食べ切れなければもちろん残す。







そんな様子を見た彼女はそれ以降、彼女ガチャには入ることはなく、そして彼女は本当にやりたいことに取り組んでいた。(そしておまけであの時の彼も朱美との出会いがきっかけで食品ロス問題に取り組んでいる事を知るのであった。)
うん、この回はおまけも含めて彼女ガチャの中でかなりイイ話になっていたなぁ。

次はマザコン男性が彼女ガチャを引くことになるのだけど、この場にもまさかの母親同伴。







男性は自分がマザコンだという事を知ったけども、彼自信も母親依存から抜け出せていなかった







そんな彼だったけど、彼女ガチャの彼女さんとの出会いを経てマザコンからの脱却し、一人の男に!!
かにおもえたけど







実際には・・・(それにしてもこの母親ヤベーなぁ。)

メイクを落とすとすごい変わりようになる女性







そんな彼女が彼女ガチャに入って出会った男性。彼はそんな彼女をメイクありなしとか関係なく彼女の笑う姿が本当に好きだった







そして笑った彼女は本当に可愛いかった。

そんな様子を見せられ彼女ガチャの基準ももう一度考え直さないとっと思う運営側であった。







次は幼馴染が実は男性のこと好きだったのだけど、その彼にイイ女性が出来たのでその感情を抑えようとしていた。だけど、男性側はこのまま結婚してしいのかと迷っていたときに彼女ガチャの案内が来て、回してしまう。







それを幼馴染に見られ、彼女の感情がついに爆発







その後、男性本当に自分が求めていた女性は幼馴染であることに気づいて







彼女のもとに向かうも。幼馴染は男が知らない女と遊んでいるのを知り、もうどうでもよくなってしまった。そんなタイミングで彼女ガチャの案内がきて、そこに入り出会った男と・・・







彼の行動の一つ一つが他人の人生を大きく左右させてしまう、そんなお話でした。

最後はメイン話へ。詩織は彩乃を探すためにSR彼女にまでのぼりつめたものの何度来ても出会えなかった







そんな時、テレビで彼女がアイドルになったことを知る。
SR彼女になった今、再度彼女ガチャに入れば芸能界につながりのある有力者に引かれる可能性もあるので、彩乃に近づけるかも知れないっと考える。そう、放映で見せた彩乃のあの表情が気になったから







そして彼女ガチャに入り、そこで宇田亨と出会う







彼を見た詩織は身体が熱くなる。そして忘れようとしてもどうして頭から離れない状態になっていた。

そんなある時、彼から連絡があり彼女はそこへ向かう。そこで亨と一緒に登壇し、彼女がここまで変わったのは彼女ガチャであるっと彼女ガチャが現れる!!







そのガチャの中には彩乃の姿が!!
どうやらこの亨は彼女ガチャを使ってナニかをしかけていた。
そして亨は詩織の目的をもちろんと言わんばかりに知っていた。そんな彼女を彼女ガチャに入れられ、彼女を当てたのは







宇田の息子だった!!
彼も彩乃を探しておりひとまずカップルのふりをして、その場を去ることに。その後、喫茶店で彼と話をするのだけど、そこには運営の一人、咲良の姿が!!

彼女の口から亨は彼女ガチャ主催者の一人であること。これ以上動けば命にかかわると忠告をする







どうやら咲良はナニかの目的で彼女ガチャの運営側にいるようにみえるけどその目的は!?(彼女の過去話もちらっと描かれていたし)
そして亨は大ガチャ祭りを行おうとしているようだけど、一体ナニがはじまるのか!?

って感じでメイン側以外ではいつものように彼女ガチャを通じで出会った男女の恋愛奇譚模様が描かれており、十人十色な内容が描かれていました。(それにしてもあの母親は今までの話の中でもかなりヤバい分類に入るとおもうんだよなぁ。)
そしてメイン側では黒幕に接近したものの、彼は一体彼女ガチャでナニをしようと企んでいるのかって点がすごく気になる所です。最近こんな感じで2つの話が展開されてのが大変面白いので、次巻どうなっていくのか、楽しみです!!


彼女ガチャの記事
彼女ガチャ 5巻 - SSR彼女の一人・彩乃登場。彼女がガチャに入った理由とは!? -
彼女ガチャ 4巻 - 教え子を救うため、体育教師はSR彼女を目指す!!そして・・・ -
彼女ガチャ 3巻 - 教え子を救うために自ら「彼女」としてガチャに入った体育教師が体験したこととは・・・ -
彼女ガチャ 2巻 - 彼女ガチャを回す男性と、彼女ガチャに入る女性。それぞれの事情や欲望が交わりし時・・・ -
彼女ガチャ 1巻 - 愛、快楽、絶望、彼女ガチャにはその全てがつまっている -

関連記事










[ 2021/06/16 11:58 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ