FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

女神のスプリンター 6巻 - 物語は半年後へ。色々変わり、そして浩太はついに恭子と一線を!? -

女神のスプリンター 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







禁トレコメディの第6巻。
前巻にて武田に敗れた浩太は、再び恭子に禁欲指導をお願いすることになり、半年後のインターハイで武田にリベンジするために特訓を再開する、そんな様子が描かれています。
また恭子と浩太の兄・優一が別居してしまっている原因が判明したり、恭子が全裸でスポーツをシている理由、そして浩太から迫られるけど決して最後までシてしまわないように踏みとどまろうとする様子なんかも描かれていたりシます!!


半年で10cmも身長が伸び、そして妙に女の子にモテるようになった浩太。恭子の特訓も続いているがなんか妙にギスギスした感じになっていた。







どうやら恭子は浩太の急な成長(アレも含む)に女としての自身が戸惑っていたのであった。これではいけないっともう一度コーチと選手としての上下関係をしっかり教えるべく、シャワー室に浩太を呼び出さし、汗を舐め取るように指示する。







サルの社会のようにマウントをとろうとしているようだけど、首筋を舐められ







こんな声をあげてしまう。更に前を舐められて振りほどこうとするも押し返せなくなっており力では敵わない事を知る。まあここは間一髪のところで咄嗟にシャワーを掴んで水を出したことでそれ以上のことはなかったけど。

その後、浩太がうまく走れなくなるということが発生。どうやら身体の成長に走りがついていけなくなったことが原因な模様。こうしてフォームを改造することになり、兄である優一のフォームを参考にすることになったのであった。







ここで、優一と恭子の関係について聞く浩太。すると離婚はしてないけどもう別れたも同然な状態であることが判明する。







ミルキングの日だったけど一人で済ませるように言われた浩太。PCにパスワードがかかっているファイルを見つけ、なんとかして解除してみるとそれは優一と恭子のエッチする様子の動画だった!!
確かに恭子は性欲が強いってことを言っていたけど・・・そしてハメ撮りの様子がそこには映っていた。
恭子は獣のように優一の上で淫れる様子が映し出されていたけど、恭子の性欲の激しさんに優一のち ぽは捻挫してしまった!!







どうやらこれが優一と別れたも同然な状態になった理由だった・・・。

でもそれを知った浩太は兄を「許せない」っと自分じゃだめなのかっと恭子に詰め寄る(そして同時にテストステロン値が高まっていた)!!







このままではシてしまうっと思った恭子がキスで浩太を落ち着かせ、手コキで鎮めるのであった。







でもこのテストステロン値を維持できればインターハイも夢じゃない。でも自分が性欲に負けで本気で受け入れたら浩太を壊してしまうかも知れない。だけども恭子は逃げずに我慢するってことを選択するのであった!!

その後、沙也が陸上をやめた事を知る浩太が、恭子に自分のことに集中するように言われその件はこれでおしまい。その後テストステロン値を更に高める特別メニューとして恭子を抱きしめる事に。







更にお風呂に一緒に入って抱きしめるなんてこともするので、そりゃ浩太は暴走シそうになるのも致し方ない。









その後続きはベッドで・・・っと向かうが、浩太的にはもう我慢できる状態ではなかった。そんな浩太に恭子は出さすに我慢させるため(自身もスイッチ入ったら浩太を壊してしまう可能性があるので)なぞるだけの行為をに留まる







そしてミルキングの日へ。浩太はついに一線を越えるかもしれないっと期待シていた。







そんな彼は紅林先生に呼ばれる。彼女は今日いっぱいでこの学校を辞め海外留学すると言う。どうやらアスレテックトレーナーの資格を取りたいためらしい。で、最後に協力として童貞を殺すセータ姿で浩太のテストステロンを高めてくれる!!







でも今日は恭子とのミルキングの日!!我慢しようとする浩太だったけど、童貞にはとても逆らえるものではなく触って感触を確かめたり、乳首をしゃぶったりする。







その後、浩太の大きくなったアレがズボンのチャックが壊れた拍子に飛び出し、紅林先生の谷間に挟まってしまう(そーはならんだろ!!)そのまま爆発させてしまい、紅林先生の顔にぶっかけシてしまうのであった!!







浩太はフォームは崩れたまま元のタイムにも戻せていない状態で焦っており、もっとテストステロンを高める方法を恭子に聞く。するとセッ●スで射精しないことだと言われる。浩太は恭子相手でなければ・・・なんて考えおりそこで沙也がナンパされてそうになっている現場に遭遇。その後、この話を沙也に話すと「してあげよっか・・・?」と言われ、協力してもらうことに。沙也はトレーニングのためにHしたんだとホテルに入り、シャワーまで浴びるが、浩太はオナホを取り出し、それでイかないようにするため沙也にシコシコしてもらうことに







キモッ、キモッと言われながらのオナホを上下に動かす行為、ある意味ご褒美なのでは?







でも結局我慢できずに射精シてしまう浩太であった。

戻ってくると恭子はオーバートレーニングで倒れていた。彼女は全裸状態で動いていたのは性欲を発散させるためであった。その後、彼女はいつものように全裸で運動し、その中で自分は選手として走りたいんだという自分を知ることになる。







一方、海外留学した紅林さんはそこでアスレテックトレーナーの優一と出会うことになる!!







って感じでインターハイに向けて再び禁欲トレーニングを開始する浩太だけど、身体が成長してフォームが崩れて早く走れなくなったり、恭子への想いと兄・優一への葛藤に悩まされることになり、あまり期待した結果がでない状態になっていました!!
また恭子と優一が別居している原因も判明!!恭子の性欲が強いってことは分かっていたけど、まさかセッ●スでアレは捻挫シてしまうほどの激しい動きをシたのが原因だったとは!!そして自分が選手として走りたいことに気づいた恭子。
そしてこの物語は次巻で完結となるようで、この辺りはどのような結末をむかえるのか、気になるところですねぇ。登場人物たちの関係の変化や浩太がインターハイで武田に勝つことができるのか?っと最後まで気になるところがアリすぎですなぁ。
それと今まで、いろいろとエッチな場面があったけど、最後までシちゃうことはなかったのですが、最後は・・・!?ここも気になる所です!!


女神のスプリンターの記事
女神のスプリンター 5巻 - ついに武田との勝負!!浩太は彼に勝てるのか? -
女神のスプリンター 4巻 - 禁欲夏休みに突入!!新しい女子も出現しさらにハードモードに!? -
女神のスプリンター 3巻 - 陸上の女神の脚と甘々保健教師のおっぱいの誘惑に浩太は勝てるのか? -
女神のスプリンター 2巻 - 紅林先生のおっぱいと、恭子の脚、どちらがより興奮する!? -
女神のスプリンター 1巻 - 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、禁欲トレーニング(禁トレ)が始まる!! -

関連記事










[ 2021/06/18 06:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ