※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
搾り取らないで、女商人さん!! 3巻
(AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました
イチャエロ・ファンタジーの第3巻。
今回もフィロが持ってきたアイテムによって、穴にハマって尻だけ状態になったり、年齢が逆転してしまったり、更に男子禁制だからっとラビがどう見ても女の子にしか見えない姿になったり・・・そんなことが発生して、ラビ、またはフィロ自身が大変な目(主にエロい方面で)に会う様子が描かれています!!
今回もフィロのアレは見えてない状態ではあります。(でもしっかりと描かれていたりするのが分かるシーンがあります)、ラビの方はしっかり描かれていて、そしてその時の格好が恰好なので・・・
フィロを手に入れるためにマリアが勝負を挑んくる。それに対してフィロとラビのそれぞれの反応
なんだかんだでお互いのことスキだよねぇ。(これが読んでいる側としてはニヤニヤ出来て大変良いんですけどね!!)
マリアの魔術によって徐々に身体を凍らされていくラビ。それを解決する方法が、この
兎狐合体ラビデフィロン!!(そしてフィロの乳輪チラ見え)
まあようは、巨大化したフィロがラビを舐めて凍らされている足部分を溶かすってことなんですけどね。その後、クラーケン対策として隠していた仕返しの鏡でマリアの魔法攻撃を倍増して跳ね返し
マリアはこれまたすごい格好の状態で徐々に凍りついていく。
マリアは一緒にいる高級商人ダニエラに助けを求めるも、このまま眺めていたいと言われ、完全に凍りついてしまうのであった
凍りついたマリアを抱えあげ「楽しむ」と言って去っていくダニエラであった。(そしてフィロとダニエラにはナニか因縁的なモノがある感じにみえた)
そんな感じでクラーケンからマリアと引き続いた危機は去り、安心したラビは力が抜けて倒れる。フィロが膝枕する感じになり、フィロはラビのあの時の言葉を思い出しキュウって感じになる。その後、ラビから服を着るようにいわれてしまう(真っ裸なの忘れていた)
(ってかここよーく見ると乳首しっかりと描かれているよね!!ここまで描いているんだから隠さなくてもイイじゃんって思いました!!)
その後、戻ったマリアの様子が描かれているのですが
めちゃツンデレキャラじゃないですか!!
ラビ達はラングの所にクラーケンの巨眼を渡し、クエストクリアとなる。
その際にラビがタルタロスにこだわる理由は行方不明になっている母親の件であることが判明
そしてこのまま挑み続ければ固有スキルを失うことになると言われる。(まあラビには固有スキルはないけど)
実際、固有スキルなくてもラビは何回も諦めそうになったけど、応援してくれる人がいるっと
イイハナシダナーな展開なんだけど、ここイマジナリーフィロさん、ウザすぎ(笑
その後、ラングさんからぼろぼろになったグローブに代わる新しいグローブをもらったり、いらない素材や装備があったら相場の2割増しで買い取ってやると言われたり、「頑張れよ」っと声をかけられたりして、いい感じにしめ・・・かに思えたけど、このやり取りはヤバい人が見ていた!!
ユニーによってラングさん危機一髪!?って思ったけどラビから下取りした手袋に超反応
今後、ラビから買い取ったモノ(特にラビが装備していたもの)を横流しすることで事なきを得るのであった!!
そんなヤバいことがあったなんて知らないラビは15階層「吸精の巣」を目指ししていくことになり、ここでもフィロがラビをからかったりしてくる(ラビの乳首はOKなのね・・・)
でもそんな事をシていた罰って感じで大変な目(主にエッチな展開)にあってしまうフィロ。
壁に突っ込んで壁尻状態になり、ラビに抜いてもらおうとするも、前方にはジャイアントスラッグが現れ前後ろともにぬるぬるになる(ラビはプレーンスライムの粘液をつかって穴から出そうとシていた)
そしてなんとか抜け出した後は
すごい大惨事になっていたのであった!!
またフィロのアイテムによってラビがフィロのレベルを吸い取ってしまい、年齢が逆転してしまう展開へ!!
ここの青年ラビがめちゃかっこよかった(でもそれでもザコには変わらなかった)
子供のフィロはメスガキ感が増した感があるけども、でも大変「かわいい」かったなぁ
その後15階層にやってきたラビ達。でもここは男子禁制。フィロのアイテム「保護色のカーテン」よってラビは女の子の格好に!!
ラビは「どこからどうみても男にしか見えないでしょ」って力説するけど、女の子にしか見えませんって!!
その後、ラビはサキュバスに拐われれ、コンテストに出場することに。で、ここでサキュバス達がコンテストにかこつけてセクハラ三昧!!それによりラビさんが乳首をイジられたりシてしまう!!
ラビなら問題なく乳首描かれているのはなんか納得いかないよなぁ。(でも格好的に女の子に見えるので、それはそれで・・・)
って感じで、マリアとのフィロを巡る戦いや、ラビがタルタロスに挑む理由、いつものようにフィロが使うアイテムによって、フィロまたはラビが大変な目に会ってしまう、そんな感じの展開になっていました!!
そしてラビとフィロお互い、何だかんだで意識してますよねぇ。普段はウザいフィロですけど、乙女な反応を魅せてくれる時には普通に可愛いよねぇ。(あとちっちゃいフィロはウザかわいいくて、これはこれでイイ!!)
またマリアもなんだかんだでラビのこと意識しているみたいだし、ユニーは色んな意味でヤバいし(カバー外した所に描かれているラビの手袋をクンカクンカシている彼女は大変エロかった)、ホント何処かでラビを巡っての女の争い発展しそう・・・。
で、サキュバスに男だとバレて幽閉されたラビさんの運命はいかに!?フィロは「保護色のカーテン」でどんな姿になるのか、気になりますねぇ。(それと女装していたラビのことをしって心底見たかったと悔しがるユニーさんも参戦して来そう・・・)
搾り取らないで、女商人さん!! の記事
●搾り取らないで、女商人さん!! 2巻 - アイテムによるエロハプニングでフィロが今回も大変な目に!! -●搾り取らないで、女商人さん!! 1巻 - 新米冒険者に迫る、ウザ過ぎる女商人。でも売るアイテムは・・・どれもエロい展開に!? -
- 関連記事
-