FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

ゲーセンの彼女 2巻 - 「モブ男」と呼ばれるぐらい地味で冴えない僕に・・・モテ期、到来!? -

ゲーセンの彼女 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







ハプニングてんこ盛りなゲームラブコメ漫画の第2巻。
なのらとしぐれがモブ男を巡って勝負をしたり、それぞれがモブ男とデートしたり、デート後にまさかの「ご休憩」したり、ライバル店が登場したり、新キャラの登場からの温泉宿へ向かい、そこで温泉お約束展開になったり、っとドキドキハプニングが満載って内容になっています!!
また途中でアレがチラ見えしていたりしましたが、温泉のお話では全面的に見えちゃったりシてますよ!!


しぐれとの関係になんかモヤモヤするなのら。そこへ当のしぐれが現れ、モブ男とここのゲーセンを思い出を語り、そして妙にモブ男にアタックを仕掛けてきているように見える







で、そこかたなのらとしぐれがゲーム勝負。連打の達人でのスコア勝負へ。なのらは懸命に連打(そしておっぱいが揺れまくる)







でもしぐれはマイバチを持ってきいて、負ける。モブ男のマイバチを借りて再度勝負するも負ける。
二人はまだ勝負をしようとするも今日は時間短縮のため、そろそろ閉店時間。
その後、モブ男の部屋で勝負をすることに。どうやら彼の父はここのゲーセンを運営してて、そのビルの上が住居だった。そして彼の部屋は倉庫も兼ねているので







懐かしいゲーム筐体がたくさんあった。

ここで、卒業アルバムからモブ男の本名(こちらでは判明出来ず)、また明日からあるゲーム博のチケットをかけてなのらとしぐれはインベーダーゲームで対戦!!







「名古屋撃ち」で勝利したなのらはモブ男とゲーム博へ。(でもこれって二人きりでデート?っと今更知ることになるなのらであった)

当日、モブ男どストライクな服装で現れるなのら







前日に服を選んでいた際にしぐれと遭遇し、彼女が見繕ってくれた(でもこれには理由がしっかりあったりする・・・)

そして、ゲーム博にてコスプレ体験ができて、好きなゲームの衣装があったので着替えるなのら







いつも以上に胸が強調されている・・・。

この衣装のままVR体験をするのだけど衣装がずれて乳輪が見え始めていた!!このままでは面前の前で!!







なのでモブ男が身を挺してブロック!!

帰りに一日動いて疲れたというなのらにモブ男が休憩していかないかとホテルへ誘う。なのらはアレな妄想をするが、実はアミューズメント体験型ホテルであり、ここでめいいっぱい楽しむ。
疲れて寝てしまったなのら。その際に寝言で「好き」っとつぶやく







それを聞いたモブ男は「もしかして僕・・・」って思ったけど、次に「アキラ」という名を呟いていた。気になったモブ男だけど、自分に聞く権利なんて・・・なんて思っていた。

そんな事を考えてホテルから出たらしぐれと遭遇!!







誤解されるような形になり、しぐれから今度は自分とデートシてほしいことを告げられ、モブ男も状況が状況なのであっさりOKする







だけど、これ実はしぐれが仕組んだことであり、なのらに服を選んでくれたことも含め全てはデートに誘うための作戦だった!!

そんな感じでしぐれはモブ男とリアル型脱出ゲームを楽しみ、仲が少し深まる(!?)のでした







モブ男の働くゲーセンの向かいに新型店がオープン。なんかやけにサービスが良すぎるお店。あれでは利益が全然出ない。一体どうやって・・・と考えていたモブ男はあることに気づき、そして店内を見て周り気づく







ここは悪徳ゲーセンであることを!!

そこに現れた店長が根拠もない噂を流されては困るっとやってきて、本当は警察沙汰だけど勝負をすることになる







その勝負でモブ男が負けたらなのらとしぐれはこの店で働くって条件を突きつけられる・・・







二人はモブ男を信じ、勝負へ。

モブ男はグレーにはグレーで対抗したり、ゲーセンではあくまで景品はとれるかどうかというドキドキ感を味わう「ゲーム」の副産物であり、その楽しみすら奪っているこのゲーセンは許せないっと








二個まで獲得できたけど、三個目はかなり厳し状態。しかも残り金額も少なくなってきている。そんな時二人はコスプレしてモブ男を応援







そこで一瞬邪な事を考えるが、それが最終的にはヒントとなって見事勝負に勝つ!!(ってか棒ごとって取れるもんなの?)
その後、このお店は色々なことが明るみになって即潰れたのであった。

なのらの親友でアキラが現れる。「アキラ」という言葉を聞いて一体どんな人なのかと思ったら







女の子だった!!
しかも本名は「亜希ららら」と言うのだけど、なのらはアキラと呼んでいる模様

彼女はミューチュバーでありみんなで動画を撮ろうってことになる。その前になのら、しぐれどちらがつきあっているの?って言われ







動揺する。

で、動画勝負だけど優勝者には温泉旅館の宿泊券がプレゼントされるって事で、絶対に勝たなきゃって事になる。それぞれ知恵を絞って視聴者数を上げていく







結局色々アクセスが凄すぎて回線がおかしくなり、ドローで終了。その後、らららからみんなで泊まりにいこうと提案されるのであった。

またモブ男が本当にすごいことを知り、付き合ってくれないと言われる







とはいえ、出会ったばかりなので返事はすぐでなくていいっと言われる。その後、みんななで旅館へ







そして温泉へ。今までチラリって感じだけでしたけど、ここで3人共乳首券が発行され、しかも温泉でのお決まりな展開男湯と女湯の暖簾のかけ間違いによるアクシデントが!!













とりあえず隠れたけど、この状況を一体どう打破するのだろうか?

そんな感じで何だかんだでモブ男を巡るなのらとしぐれが張り合っており、そこにらららが加わるっという、モブ男は今、完全にモテ期到来なのでは!?って展開になっていました。らららはまだしも、なのらとしぐれってどう見てもモブ男に好意持っているよねぇ。
そして温泉宿でのお約束展開だし、更には女性陣は乳首券が発行される状態になっていましたが、ここをどうやって脱するのだろうか?

関連記事










[ 2021/06/25 08:56 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ