FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 5巻 - 初物の魂へ、忘れぬ思い出を・・・ -

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから好きなように生きてみたい THE COMIC 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズの第5巻。
この巻ではジェイアンヌで働く人気嬢クールさんがタウロの元に相談に来る。そして彼女の悩みを知ったタウロはクールさんへ改造手術を施す事に!!この改造にてクールさんの悩みを解消することができるのだとうか?
それと聖都に行くことになったタウロはそこで神前試合に出ることなる!!この試合は男女に別れてのどちからが倒れるまでイカせ合うことになるのですが、ここでタウロのドクタースライムの異名が火を噴くことになる!?


コンシェルジュが連れてきた女性・クールさん。彼女はジェイアンヌをやめたいと言ってきており、辞めたあとは下級娼館で働きたいと言ってきていた。思いとどまるように説得するとやっと「タウロに会いたい」と口にしたので連れてきたとのこと。でもタウロには全く心当たりがない







魔眼で真実を視て見て好みは判明したもののやはり理由は分からず。
とにかく明日また来てもらうように話を取り付ける。

タウロはこんなときには娼館でリフレッシュだなっと下級娼館に行きたいと言っていたので、下級娼館でプレイを楽しむ







で、一緒になった男性との会話で、最近ツインテちゃんがマッサージ練習に付き合ってから一気に人気になったこと。そこからクールさんがなぜ辞めたいと思うようになったのか、その理由を知ることになる!!

彼女は「初めての女性は最高だった」という思いを始めて体験した男に刻み込むという、禁断の果実を知ってしまった









でもジェイアンヌでは初物はめったにこない。そして初物も同じ娼館で働いているツインテに集まってしまっている。
だからここを止めて下級娼館に行こうと考えいた。

でも引き止められたときに迷いがあったのでタウロのところにやってきた。ツインテと同じように改造してもらおうっと。
そんな理由を知ったタウロはそんな彼女の想いを受け止め改造計画を伝える。そして彼女の技を自ら受けることに!!









さすがは超一流のサイドラインの技ではあった。でもナニかたぎらせるものが足りないっと気づくタウロ。

そして彼女を死ぬ死ぬ団の団員として迎え入れる代わりに、アレなポーズをさせるのであった







で、この特訓で「初物に注がれれば必ず達する」のみを授けた。元々彼女自身が才能があったのでツインテには無い強みをもっていたから。それによりまた一人歪んだ怪物を作ってしまったタウロであった!!

ここからはクレイゴーレム討伐の話へ。だけど近くにデカイクレイゴーレムの不意打ちにあって大ピンチに!!







重量差で押し負け、頭突きにより仮面が外れてしまう。
なんとかふんばろうとするも、回路が焼き切れてしまい。タウロ最大のピンチ!!詰んだっと思ったけど







老嬢再起動!!
すごい馬鹿力を発揮してこのクレイゴーレムを倒す事に成功。そして近くにいた整備士君も無事だった。

で、どうやらタウロが相手したのはクレイゴーレムではなくヘヴィストーンゴーレム(ゴーレム系の最上位個体)であった。そして最後の老嬢のあの馬鹿力は整備士君的にもかなり謎だったりする







その後、タウロは往復護衛の仕事を命じられてギルド長と共に聖都へ行くことになり、そこでクールさんと爆発着底お嬢様と出会う(この二人は神前試合に出る模様)







その後、商人ギルドのおっさんが行った先に向かうと、そこはライブ会場だった







しかもここではそんな彼女たちと濃厚な握手会が出来たりする。(それが出来るのはここのみ)

そしてギルド長が神殿地下の罪の扉へ向かい、タウロもついていく。







そこでギルド長とどちらが先に免罪符を使い切るかの勝負をすることになる・・・。
翌日タウロはこの罪の扉の件でエルダーリッチの悪夢を見るほどの状態に陥ったりする







それほど、その罪の扉の先で待ち受けていた女性たちはすごく、覚悟して入ったタウロも甘かったと思ったほどであった。でも、ギルド長はその女性に対してもしっかり相手を満足させていた。
これには流石に尊敬するしかないね・・・。

そして神前試合を観戦するタウロ・・・っと思いきや試合に出ることになってて驚く(ちなみに商人ギルドのおっさんも出る)







こーして男女対抗競技が始まる!!
神前衣装を身に着けて戦うのだけど、ほぼ裸。で、最初に商人ギルドのおっさんが戦うも







あっさりイカされて敗れるのであった。

帝国の「死神」と呼ばれる男が登場し、男のは鎌のような逆反りした長さのアレが対戦女性の前に顕になる。







女性も侵入されるわけにはいかないので先手で討とうとするも、その大鎌を使用して勝つのであった







また爆発着底お嬢様も危なげなくイカせて勝ち、ついにタウロの出番!!







果たしてタウロはどうなる!?

って感じでクールさんを改造手術を施したり、クレイゴーレムを相手にしたかと思ったらそこにヘヴィストーンゴーレムが現れて大ピンチになるも老嬢の隠された力(?)により、この危機を脱したり、聖都へ向かい、神前試合にでたりっと、この巻だけでもいろいろなことが発生してましたねぇ。
クールさんに関してはいい意味で、タウロによって吹っ切れたことが一番の成功だと思います。あんなクールそうな女性が急に挑発的な笑みを浮かべてきたら、そりゃねぇ初めての男子でも爆発するってもんですわ!!
そして神前試合に参加したタウロはドクタースライムの異名を遺憾なく発揮することになる感じかなぁ(対戦相手の女性が可愛そうな気がする・・・)


せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから好きなように生きてみたい THE COMICの記事
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 4巻 - タロウはロボの操縦士となれるのか?そして再び浮き上がるエルフの悪意 -
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 3巻 - 「騎士」と呼ばれるロボットの操縦士になるため操縦士学校へ!! -
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 2巻 - 新たな能力、技を携え(性的な意味で)さらなる強敵に挑め!! -
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい THE COMIC 1巻 - おっさんがチート能力をもらって異世界転送したら・・・娼館めぐり!! -

関連記事









[ 2021/06/28 11:57 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ