fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

コミック版 魔王学園の反逆者 2巻 - 雄斗はリゼル達と契約し、「恋人」の魔王候補として魔王大戦への参加を決意する!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 魔王学園の反逆者 2巻 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第2巻。
この巻ではついに雄斗が「恋人」の魔王候補として、そして自分を信じてくれるリゼル達のために魔王大戦への参加を決意する様子が描かれています。
そして雅のスパルタ(?)トレーニングを受けることになるのですが、雅の格好が大変エロすぎですって!!そしてそんな雅のお推しな巻だったりします!!
またその裏では人間が魔王候補になることを快く思わない「世界」の魔王候補・アスピーテが刺客を差し向ける・・・


キルガとの戦いに勝利した雄斗だけど、そこにアスピーテが現れ、自分の騎士であるはずの彼の体たらくを見て、彼から騎士の資格を剥奪する







それに対してキルガがもう一度チャンスをっというが、キルガに触れただけでその巨体を吹き飛ばしてしまう!!
で、アスピーテはリゼルにもう一度自分のもとに来いというが、彼女はそれを拒否。さらに自分はもう仕える先が決まったことを伝えるのであった。

後悔するぞっという言葉と共に去っていくアスピーテ。その場の危機が無くなると雄斗が魔法を使いすぎて倒れてしまう。
そして目覚めるとパレスで、目の前には下着姿の3人の姿が!!
そしてユートは3人と正式な契約を結ぶことに







その契約とはキスであり、ユートはリゼル(女王)、雅(王女)、れいな(騎士)とキスする。







こーして雄斗は魔王学園で次期魔王を目指すことになるのであった!!

「世界」のパレスではアスピーテに目をつけられた雄斗。そして雄斗がリゼル達と正式契約をしたことを廃田から聞く。そしてこの廃田が次の刺客となるのであった。
一方、雄斗側では目覚めると上半身裸の雅が横で寝ていた!!(乳首券の発行はない・・・か)







これには流石に驚く雄斗。その騒ぎに父親が部屋に入ってきたので雅が自己紹介する。更にリゼルもやってきて、早々に雄斗を巡る戦いが始まる感じに!?







学校では雄斗は魔力の特訓をし、そして魔力を回復するためにリゼルの肌にくっつく感じになるのですが、完全にリゼルの谷間に顔をうずめている感じになってますよねぇ。(リゼルの方からシてきたこととはいえ羨ましすぎる)







でもあまりにも押し付けられてしまっていたので、窒息死しそうになるけどな!!

雄斗の筋トレのトレーニングを手伝ってくれている雅。







・・・なんだけど、エロすぎて集中できないでいた。(まあ男なら仕方ない・・・)

この格好の方が、魔力が回復しやすいってことらしい。そして彼女のおを触り「愛魔献上」もすることになるのだけど、この時の雅の反応がエロすぎでしょ!!(喘ぎ顔が完全にエロ漫画のソレでしたわ!!)







この後の雅の反応からやっぱお揉まれてイってしまったようだし・・・







その後も雅とのトレーニングは続き、魔力で身体を強化する方法を教わるも、彼女は人に教えるのが下手すぎだった。そして実戦形式で学ぶことになるのだけど、パンチは気がひけるので、手の平タッチにしたのが、間違いだった!!
これにより







おっぱいをモロに揉む感じになってしまう!!

さらにその後、雄斗と雅は転び、彼女のおが雄斗の顔面を押すという展開にも!!







そんなトレーニング後、自分は強くなれるのか?っと思う雄斗であったが、リゼル達が次期魔王は雄斗であることを信じている事を知り、誰よりも強くなることを誓うのであった







そして帰宅すると突然外が暗くなり、父と母が倒れていた。そして目の前には廃田の姿が!!







リゼルと雅が現れも、二人の魔力が吸われピンチに。廃田は特に雅のことがお気に入りのようで、自分が調教してやるとかいい出していた







この魔法は外からなら脆く、脱出できれば術が解ける事を知り、雄斗は空間転移の魔法を使い、このピンチを脱する。(でも廃田には逃げられる)

どうやら正式に雄斗が魔王候補になったので、他の候補たちに認めさせるためのお披露目があることを知って、その前に手を打とうシていたことを聞かされる。そして一週間後、雄斗のお披露目会当日







雄斗は他の候補の前で口上する。そして人間であることも他の候補に知られる。そんな中「星」のアルカナを持つ魔王候補・星ヶ丘ステラと対面スることになる







彼女は国民的アイドルの一人だけど魔法候補。そしてリゼルが本物の怪物というだけあって殺気は凄まじいものがあった。

そしてステラは魔王候補として雄斗を認めてくれ、ネイトも認めてくれる。それに続き他の候補たちも認めてくれたが、アスピーテは条件があることを告げる







それは、廃田がどうしても手合わせしたいというので、それに勝てたら参戦を承認するっという。そしてすぐさま廃田との戦いが始まる!!彼の固有能力「禁止結界」を使ってくるが、リゼルと雅のおかげでそこから逃れる。また雄斗は自分の力で廃田に勝ちたいっと一人で戦いを始める。最初は廃田によって殴られまくるけど、支えてくれる皆をバカにされた事で雄斗は自分の本気を見せてやるっと言うのであった











おまけではトレーニングする雄斗の前に校長先生が現れ、そしてなぜ過上着を脱いで上半身裸になる!!







(いや、見たいのは雄っさんの裸体じゃないって!!)

って感じで、今巻でも丁寧にコミカライズは進行していたって印象で、バトルとエッチな部分の両方を楽しませて頂きました!!(その分、展開のスピードは遅い感はありますけど、個人的には全然問題ないです!!)
バトルもこれがあるからこそ、その後の魔力を回復させる楽しみが増えますので、この廃田戦の後がすごく楽しみですねぇ。(そしてそろそろアレが解禁されて欲しい・・・)
この巻では表紙にもなっている雅との絡みが多く、特にトレーニング時の彼女のピッチリ衣装から魅せてくれるお部分がすごくエロかったし、お触られてイッた時の表情はもうねぇ。(ここはさすがエロ漫画も描かれている溝口ぜらちん氏だなぁって思いました)
次巻でもバトルとその後のエッチな部分がどう描かれるのか、楽しみです!!


コミック版 魔王学園の反逆者 の記事
コミック版 魔王学園の反逆者 1巻 - 人間が魔王を目指し成り上がる、ちょっぴりHな学園魔術ファンタジー開幕!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2021/07/08 12:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ