FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

犬になったら好きな人に拾われた。 3巻 - ポチ太、ついに人間に!?そして犬飼さんとの関係は!? -

犬になったら好きな人に拾われた。 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻ではついにポチ太から人間に戻れる事に!!
ポチ太を犬に変えた張本人であるイナリから人間に戻るための方法が明らかになる。その方法とは・・・。
でも人間に戻れても犬飼さんはポチ太と同じ顔を魅せてくることはなく。逆に月城の方は人間である自分に好意を顕にしてくる。そんな犬とヒトとの間で引き裂かれそうになる恋心の行方は・・・。
またこの巻にも電子書籍限定のエッチな描き下ろし漫画が同時に出ており、こちらでは3人(+α)のおっぱいが!!


イナリにギャグボールを咥えさせられると、人語が話せるようになってイナリと会話をする事に。(前に開発したワンリンガル改造して自動で翻訳できるようにしたとか、マジの天才ではあるんだなぁ。)
そして彼女から人間に戻る方法を教えられる。それは「KISS」







正確にはディープキスで異なるDNAをもつ参加してない体液が必要。(なので、下の穴からでもOKらしい)。

彼女は実験のために犬飼さんをモルモット扱いしており、それが気に食わなかったので言いなりにはならないっと強く否定する







そしてギャグボールを噛み砕き、イナリの元を去るのだけど、その際に彼女から「犬飼さんから好かれてのキスなら・・・」って言葉が頭から離れなかった。
そこへ犬飼さんと再会。彼女の方からキスなんてありえない・・・なんて思っていたけど







本当に彼女の方からキスしてくるなんて!!(しかもディープキスだし)
でもこのままでは人間に戻ってしまう。そしたら今までのことが全部バレてしまってヤバい!!っと思うも人間に戻らなかった!!
とはいえ、犬飼さんとキスされたことが大変うれしかったのであった!!

その後、犬飼さんは行方不明の自分のことを忘れないでくれた事に感激し、今すぐイナリの嘘を問いただそうとするのだけど、途中で月城の鳴き声が聞こえてきたので、そちらに向かうと自分の縦笛を使って自慰シてた!!しかもイクまで止めないし・・・







その後、屋上にアネモネの花を持って行く。これは彼女と自分との接点。そして彼女が告白するために育てた花だったけど、二ヶ月も行方不明で見つからなく、おそらくもう・・・。だからもういらないっと投げ捨てる。それをジャンプして咥えるのだけど、フェンスを超えてしまった。それを月城が助けようとするも一緒に落ちてしまう。このままでは「死」。そんな状態でも月城は自分だけでも助けようとしてくれた。このままではいいわけないだろっとキスをする。今はこれにかけるしかなかった!!







そして目が覚めて目の前にいるイナリと会話(どうやらイナリの作ったたぬ丸3号によって助かった模様)、なんか視線がたかくなっている?・・・って







人間に戻っている!!
犬飼さんの時はダメだったのに!?って思ったらイナリからお互い興奮状態。アドレナリンが出ている状態粘膜接触が必要だと言われる。(つまりあの時の犬飼さんは興奮してなかったってこと・・・。)

その後、授業にでることになる。心配されたけど家出してたってことにして、よーやく日常を取り戻したかに思えたけど、「ハウス」って言葉に反応したり







コケた猫谷の擦り傷を舐めたり







っとついポチ太時に躾けられていた事を行動してしまうのであった!!(ってか普通の犬でもこんな行為しないよねぇ。)

人間に戻ったので犬飼さんに告白しようと決意し、ちょうどよく犬飼さんと廊下ですれ違うことになるのだけど







彼女の氷の視線が突き刺さるのであった!!

犬飼さんのあの表情は全部ポチ太だからこそであり、今まで自分は犬飼さんとポチ太の思い出を見ていただけで、自分と犬飼さんの思い出はなかった事を改めて知ることになる。







そんな時に月城が現れ、その後彼女がアネモネを渡し、そのまま告白・・・







かに思えたけど、結局彼女は告白出来ずに去っていく。

その後、本当に見てきたのはポチ太と犬飼さんお思い出だけなのか?っと自問。そして彼女のあの素晴らしい笑顔を思い出し、あの顔をポチ太の高さじゃなく同じ高さで見てみたいと。だからポチ太を越えなきゃいけない、恋のライバルであるっと認識する!!







そして犬飼さんに全てを話そうと、彼女のもとに向かおうとするも、下駄箱には果たし次があり、そこへ向かうと猫谷が!!
そしてポチ太を返せっと技をかけてくる。どうやらポチ太につけていた発信機がズボンに入っているとのこと。これはイナリにしてやられた!!







その後、猫谷が巴投げしようとシてきたので踏ん張るんだけど、その際に彼女とキスしてしまうことになる







その後、猫谷と会話をシていると、なんか猫谷がデカく感じた・・・ってまたポチ太に戻ってる!!

また戻るためにはキスするしかなく、猫谷に迫るも犬嫌いな彼女は暴れる。でも体液の摂取でいいことを知り、彼女の汗をなめることにする。
猫谷はノーブラで道着来ていたので乳首が!!






で、汗を摂取したことで元に戻ることが出来て、猫谷にその件を話すが、彼女から自分の誠実さを示すことに必死になって犬飼さんの気持ちを考えていない事を伝えられる







そして犬と人間の生活を両立させるって事を提案され、それに乗る。

ポチ太が戻ってきてくれて嬉しい犬飼さん。人間に戻るために彼女の目から逃れないといけないのだけど、なかなか離してくれない







ってかポチ太だと平気でむねにタッチとかさせてくれたりする。

その後、スキをみて猫谷とキスして人間に戻る。そして学校では猛犬が迷い込んできているので確保してほしいっと言う話になり、犬飼さんとチームを組むことに







で、その猛犬については今までポチ太だった自分が一番良くわかっており、それにより無事確保するのであった。
帰宅後ポチ太に話す犬飼さん。初めて自分に興味を持ってもらえて嬉しがるのであった







(だけど、名前覚えてもらってすらないんだよなぁ・・・。)

で、ここからは特装版の描き下ろし漫画「ポチ太と3人のママ。」の話へ。話は一応、この巻の最後に描かれていた話の後日談になり、学校にいた犬を手なづけられなかったので、ポチ太を赤ちゃんに見立てて一からポチ太を育てる!!とか犬飼さんが言い出す







猫谷、更に月城も現れることになるんだけど、そこで犬飼さんがおっぱいをあげると言い出して、最終的には3人おっぱいを顕にして誰を選ぶかっと誘われるのであった!!









で、そこから逃げたら犬飼さんのお母さんとぶつかる感じになり、彼女のおっぱいが!!







って何で透けたら下着じゃなく乳首が見えるんですかねぇ・・・。

そんな感じで思った以上にあっさり人間に戻ることは出来るようになったけど、でも現状人間の自分では犬飼さんとまともに話すことができない状態であり、告白なんて出来るはずもない状態であった(最後にやっっと興味を持ってもらえただけだしね・・・)
このままだとポチ太がいなくなったことで心も失ってしまった犬飼さんに戻ってしまうだけなので、なんとかしてポチ太以外に自分にも心を開いてもらうよう、人間とポチ太という二重生活を繰り返すことになるのだけど、これ本当に上手くいくのだろうか?
現状の犬飼さんのポチ太への愛情が上限突破シてて大変ヤバい感じになってて、これ勝負以前の問題では?って感じですが、果たして・・・。
それと月城の件も気になるし、いろいろと問題発生することのなるんだろうなぁ。


犬になったら好きな人に拾われた。 の記事
犬になったら好きな人に拾われた。 2巻 - 今度が学園でワンワンになっちゃう、刺激的なヒロイン大集合な学園祭編!! -
犬になったら好きな人に拾われた。 1巻 - 目覚めたら、同級生の飼い犬になっていた!?ちょっとHな「完全犬視線」VR風ラブコメ、開幕!! -

関連記事









[ 2021/07/08 17:06 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ