FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

優等生と秘密のお仕事 5巻 - 夏だ!海だ!お仕事だ!! -

優等生と秘密のお仕事 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







風紀委員長JK×アブナイお店経営ラブコメディの第5巻。
この巻ではえりなの誘いから皆で南国の海へ行くことに!!
そこで陸サーファーに囲まれたり、水着流されたり、ポロリシたりとか、そんな展開が描かれていたりシます!
そして部屋は護と杏咲の二人となったわけですが、ここで二人の関係が進む・・・!?


えりなの提案で南の島にやってきた一行。しかも泊るホテルも超豪華







護と杏咲はあまりの凄さに固まってしまう。

チェックインを済ませたので海に来たことだしっと早速泳ぎへ。
そんな中杏咲は学校の水着に着替え、彩奈にツッコミを入れられてしまう。







その後、水着レンタルがあることを知りそこへ向かう。そして店員さんの計らいで







なんとも素晴らしい水着姿を披露!!(店員さんは完全に彼女さんだと思っていて夜燃え上がるために用意してくれた。)

先に海へ来ていたえりなと彩奈はめんどくさい男たちに囲まれる。しかもえりながAV出ていることなんて知られたら、更に面倒なことになるのでどうにかしたいと考えていた所に護がやってきたので、ここぞとばかりに彼氏と言い張る。そのため護は女の子3人を侍らせている男になってしまうのであった(笑

その後、杏咲の水着を見た彩奈が褒め、その件で護とのやり取りが始まり、仲間はずれになったえりなが絡んできたりする







またアレな人たちがくるのは嫌なのでグループ行動をすることになるのですが、そんな中で杏咲は今まで魅せたことがない程にはしゃぎまくるのでした







海で水着といったらエッチなハプニング!!とばかりに彩奈の水着が取れちゃうハプニングが!!







しかも乳首が護の背中に当たってしまったりするし!!

その後、バーベキューをすることになったのだけど、そこでえりなを知る人物と遭遇(しかも厳つそうな人たち)・・・って思ったらあいりさん関係だった(えりなも前の現場で一緒だったのだけど完全に忘れていた)
その後、あいりさんから一般人は入れないビーチへのお誘いを受けることになるのであった。







その後、ホテルで寝ることなり、護と杏咲は一緒の部屋。ベッドは別れていたけど、水をこぼしてしまって二人一つのベッドで寝ることに!!
そこへえりなが忍び込み、更にえりながこんな行動に出ることは予測済みだった彩奈もえりなを阻止するために間に割り込んで来たので、一つのベッドで4人が寝ることに。
で、朝目覚めた杏咲はすごい光景を目の当たりにするのであった







まだ寝ている護にちょっかいを出そうとするえりな。彩奈はそれを阻止するも男の生理現象である朝勃ちを見て声をあげてしまうのであった









その後はえりなと合流して一般人が立ち入れないビーチを堪能。今回はあいりさんの水着を借りこといんあるのだけど、どれも際どい水着ばかりで、ポロリが!!(えりなは自ら魅せてきたけど)









そして夜はあいりさん達と飲むことになり、そんなかなでえりなは酔っ払いまくるのであった







今夜は護と杏咲の二人だけ。そして杏咲からこの間の続きしてみる?っとお誘いがくるも







護はまだ早くないかと伝え、杏咲も卒業するまでしっかり勉強してからでも遅くないっと話すのであった。でもこれ卒業・・・したらイイってことだよね!!
で、次の日なんにもなかった事に驚く彩奈であった。そして杏咲に他の男が言い寄ってきても相手にしないと思うけど、逆はどうなんだろ・・・っと思ったりするのであった

で、海から戻ってきての話へ







杏咲は彩奈の家に勉強をすることになり、ここで彩奈の従兄弟の悠人が登場する







で、彩奈は夏休みの宿題が終わってないので一人ですることになり、杏咲は悠人の勉強をみることになるんだけど、彼はおじいちゃんが昔使っていた聴診器で杏咲を診ると言い出すけど・・・







ナニしているんだ!!

その後、何故か杏咲と一緒にお風呂に入ることになる(マセガキめ!!)。泊るのでえりなに連絡しようとするがつながらず店を見に行くことに。えりなの方は自分の作品を目立つようにアレコレ考えてくれていたりしていた。その後もえりなも一緒に彩奈のお宅へ向かい、悠人と一緒にお風呂へ







そして悠人が二人の身体を洗ったりするのであった(悠太、約得すぎるのでは!!)









一方、護はバイト先で謎の少女に杏咲とつきあっているのかと聞かれるのであった・・・

そんな感じで今巻ではえりなの提案から海へ行くことになり、そして当たり前のようにエッチなハプニングがありつつ海を満喫する、そんな様子が描かれていました。
その中で護と杏咲の関係は進むことはなかったものの、でも卒業すれば・・・って状態にまでには達した感じですねぇ。だけども最後の登場した少女は一体なにを護に言うのか、それが気になる所です!!
それと悠太くん、非常にマセガキ過ぎやしませんかねぇ。でもある意味えりながいてくれて杏咲的には大変助かったと思うなぁ。杏咲一人では大変だったろうなぁ。


優等生と秘密のお仕事 に関する記事
優優等生と秘密のお仕事 4巻 - 杏咲にかつてない危機が!? -
優等生と秘密のお仕事 3巻 - 真面目風紀委員長ラブコメ急展開?杏咲にAV出演疑惑!! -
優等生と秘密のお仕事 2巻 - 風紀委員長の初体験はAVデビュー!? -
優等生と秘密のお仕事 1巻 - 風紀委員長、イケナイお店はじめます!! -

関連記事









[ 2021/07/19 18:49 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ