fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

最近雇ったメイドが怪しい 4巻 - ゆうり、ついに「恋」とはなにかを知る!! -

最近雇ったメイドが怪しい 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







からかいメイド&無自覚タラシ坊ちゃまの、「攻守逆転」ラブコメディの第4巻。
前巻にてつかさからゆうりのリリスへの想いは「恋」であることを伝えられる。ゆうりは「恋」ってなんだ?っと考えることなり、そしてついに自分のリリスに対する「怪しい」気持ちの正体を知ることに!!
で、いつも以上にリリスのからかいにストレートに答えるゆうり。それを聞いていつも以上に顔を赤らめてしまうリリスがすごく可愛いかったです!!


つかさにリリスを思っている気持ちが「恋」である事を知らされたゆうり。でも彼は恋ってなんだ?っと思う。







帰宅後、いつものようにリリスがちょっかいをかけてくるも反応がないので逆にリリスの方が困惑してしまう







改めてゆうりをからかおうとするも無反応の為、嫌われてしまった?っと思ってしまうのであった。







そんな事はないっと気をとりなおしてゆうりに声をかけるも、お風呂になさいます?それとも私にしますか・・・っといった内容で口に出してからリリス自身もいくら何でもにやりすぎたっと思ってしまう。







が、それでも何も言い返してこないゆうりにどうしてなのかと問い詰めようとするも、自分がゆうりに言い言い返されたくて、褒められたいがためにちょっかいをかけているみたいじゃないかっと思ってしまい(まさにそれだけど)、言葉を選んでゆうりに話をする。







そこでゆうりが悩んでいる事は知るものの、なんで悩んでいるかは教えてくれなかったので、逆にリリスが怪しむと言う、いつもの逆な展開になるのでした。

で、恋の件でつかさが家で詳しく話しましょうって事になり、つかさの家へ。
その中でリリスが用意してくれたフィナンシェを食べ、それで料理が上手だと褒められてうれしくなるゆうり。







またリリスはゆうりと一緒にいるのがとても幸せそうに思えたっといわれ、すごく嬉しそうな笑みを見せる







それを見てキュゥゥゥ〜ンするつかさ







結局恋はなんだか分からなかったけど、リリスの事褒められたり、リリスがゆうりと一緒にいると幸せそうだと言われたので、機嫌はよくなるのであった。

学校で絵画コンクールに出す絵の宿題が出て、よく見て描くことでそのモチーフの本質を見抜く事ができると言われリリスをモデルにする。
この時いつもの様にリリスがちょっかいだすのだけど、真面目な反応に怯んでしまうのであった。







その後、マジマジと見られ怯むリリスはポーズをとった方が良いっとどんな姿を描きたいのかと尋ねるも







ありのままのリリスが描きたいと言われ、アレな妄想をしてしまい、顔を赤らめてしまう。







まあ、いつも通りのリリスを描くって意味ですけどね!!

またゆうりが眠れないと言う。リリスがいつものように「私の事が気になりすぎて眠れないですか?っと聞くが、「うん」と即答されて顔が真っ赤になってしまうのであった。







ゆうりはどれくらい寝られないのかを聞いたリリスは今夜は責任をもって寝かしつけると伝え、アレコレ試すも効果なし!!
その後、冗談気味に添い寝を提案するとゆうりが「リリスと寝たい」ときっぱり答えるので、添い寝を







そして分からないことばかりでずっと不安であることを告げる。そんなゆうりにリリスは子守唄を歌ってくれると、ゆうりは眠りにつくのであった







その歌は母親が歌ってくれた歌。そして・・・
で、ゆうりはぐっすり眠れたのでした。

休みをもらったリリスはつかさはゆうりを心配しつつ藤崎さんと喫茶店で会話を。そこで藤崎とつかさのようになれるのかと聞くと







あなた自身の心を開くことがだいじなんじゃないかとっと言われる。
自分には出来るのかと不安げなリリスに学園にいたころに比べ、すでに変わりつつあるってことを話す。







そして「あのこと」を今のリリスなら話せられると思いますよっと言われるのであった。
リリスは「あのこと」がある故に心を完全に開いていないみたいだけど、この「あのこと」ってなんなんだろうなぁ。

で、実はこの会話をゆうりは物陰から聞いており、気になって仕方ないのでリリスに聞こうとするも、リリスは何のことだか分かってなかった。で、ゆうりが後をつけていたことがバレることになり、なんであとをつけたのかというと、誰かとデートするんじゃないかと思ったから!!







そしてリリスが自分に伝えようとしてた事は昔にリリスと会っていたことなのか・・・?







っと。今とは容姿は変わっているけど、昔屋敷にリリスはやってきてて、そして子守唄もゆうりの母の代わりに歌ってくれていたことが判明する。

ならどうして大事なことを隠すんだ言われ、リリスは「思い出してほしくて・・・」







っと言う。そして昔屋敷に来たことは思い出したので、リリスが隠している他のことも絶対思い出すっと言うのであった

その後、学校でつかさからいつ愛の告白するのかと聞かれる。自分はリリスが怪しいとおもっているだけだけど・・・っと口にするゆうりだけど、つかさから「ゆうりさんはメイドさんが大好きだってこと」わかっているでしょっと言われ、ここでゆうりは自覚するのであった。そして帰宅早々にリリスが大好きだと想いを伝えるのでした









そしてそんなタイミングで新キャラだと思われるメイドさんが、ゆうりの家に向かってきていた・・・

って感じで今回もゆうりの無自覚な言葉の数々で顔を赤らめてしまうリリスの様子がたっぷりと描かれていました。今回は特にゆうりがドストレートに口にしてくるから、リリスの反応がもうねぇ・・・。いつも以上にリリスのかわいい反応を見ることができました!!
そして最後、今までの「怪しい」気持ちはリリスが大好きであるからって事に気づいたゆうり。家に帰って大々的にリリスが好きであることを伝えるわけですが、これからの二人はどうなっていくのだろうか?
そしてリリスが隠している事とは?最後に登場したメイドさんは何者なのか?・・・っと次巻の展開が非常に楽しみです!!


最近雇ったメイドが怪しい に関する記事
最近雇ったメイドが怪しい 3巻 - リリスと坊ちゃま、ふたりの関係に新展開が!? -
最近雇ったメイドが怪しい 2巻 - 今回もからかいメイドと無自覚タラシ坊ちゃまのやり取りが素晴らしい!! -
最近雇ったメイドが怪しい 1巻 - からかいメイドと無自覚タラシ坊ちゃまによる攻守逆転ラブコメディ -

関連記事










[ 2021/07/20 12:33 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ