fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 1巻 - 百合プレイで成り上がる♥異世界TS転生コメディ、開幕♥ -

くっ殺せの姫騎士となり百合娼館で働くことになりました。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







自動車事故で死の淵だった政治家秘書の成瀬蒼士は時を同じくして異世界で囚われ、命を落とそうとしていたレイナ姫の肉体へ召喚されてしまうことに!!
しかもレイナ姫は百合娼館に売り飛ばされてしまったので、蒼士はここで娼婦となってしまう!!
こーして異世界転生、性転換した独身男(38歳)じゃ源氏名「リリーオン」として、百合娼館で生きていくことのなる!!
そんな百合プレイで成り上がっていく、異世界TS転生コメディ、開幕!!


蒼士が車の事故で気づいたら車ごと水の中に落ちていた。一方、ある異世界ではレイナと呼ばれる姫が捕まって「・・・くっ殺せ」をシている所だった。そして今まさに処刑されそうになった所に姫の魂が回収され、抜け殻となった肉体には異世界から召喚された魂が入ることになる。







その変わりに入ることになった魂は・・・蒼士!!
目を覚ますと火あぶりされそうになっており、思わず命乞いをする







その結果、囚われの身となり、ある娼館に売り飛ばされることになってしまう!!

蒼士からすればいわゆる異世界転生ってやつであり(正確には違うけど)、しかも女の身体。なのでついおっぱいを揉んでみたりする







その後、状況把握に努めようとすると、娼館の主人が蒼士をレイナ姫と呼び、名前は判明する。でもここではリリーオンって名となり、お風呂、食事をとった後に職場へ。
ただ見た感じお客は女性ばかりなので、ここは女性専用??っと思うのであった







そして蒼士は月の天子様と呼ばれる人の元へ。そこでスライム責めをされてしまう!!







スライム責めの後、天子からは顔が見えない形となっており、悔しくて泣いているのかに思えたけど・・・







実は震えるほど気持ちよかったので快感の余韻に浸っているだけであった!!
それにしても自分は何者で何故こんな目にあわされているのか納得できなく、それでもこの世界で生き残るためにもこのスライム責めに耐えようとするのであった(が、あっさり負ける)

その後、娼婦にはランクがありそれによって相手する客層があることを知り、そんな上位の人たちを抜いて勝手に天子とシたことで目の敵にされてしまう。しかもお客へのアピールすら出来ない・・・。だけどそんな蒼士を指名するお客・プレカーリが現れる。どうやらコイツはこの本来の身体の持ち主レイナ姫の事を知っている模様







ここでいろいろ聞きたいのだけど、娼館の主人が覗き見ており、おっさんだとバレては面倒だから、プレカーリの口を塞ぐ!!
で、どうやらプレカーリはレイナ姫に特別な感情を持っていたみたいなので、キスしただけで倒れ、そして目を覚ました彼女に質問をしつつ可愛がる







こーして情報を得た蒼士はプレカーリに娼婦ランクアップの為にも馴染みの客になって欲しい事を告げる。もちろん断ろうとするも・・・







キス一つであっさり堕ちてしまう(笑
でもプレカーリはお金がないので、金持ちそうな客の探索を任せることになるのであった。

館の外にでた蒼士。でも凄い格好をさせられていた(いわゆる「恥辱刑」)







どうやらまともにお客がとれないからって事で「おしおき」らしい。
アルセアの後を進む蒼士。でも蒼士は前職でも晒しものになった経験があり、それに比べるとこれはそうでもないっと思うのであった。ってか見せるのが楽しくなってきてすらあった







そんな様子を見たアルセアはもっとキツめっと街にいる女達に身体を触られたり、全裸で犬の格好させられて歩いたりされる。







流石にこれには怖さを感じたけど、前職の政治家の先生の言葉を思い出すことで、冷静さを取り戻す

その後、アルセアは奥の手っとここで●しっこをするように言われる。ここでも先生とのやりとりを思い出し、この世界で生きていくためにホントに●しっこをシてしまう!!







そんな蒼士の凄さにアルセアは感激!!その結果すごく気に入られることになるのであった







で、アルセアがキスしている所を自警団に見つかり、投獄されてしまう。アルセアは泣いてしまうのだけど、か弱き女子を護るのは男子(元)の責務だと、彼女を安心させようとするが、その行為がアルセアをより刺激したようで、キスされちゃう







そんな場合じゃないはずだけど、気持ちよさにアヘってしまう蒼士。

それを自警団のラピスに見られてて、蒼士は鞭打ちされる







流石にこれを何度もされたら死んでしまう!!って所に時間停止の魔術を使ってプレカーリが現れる。彼女はターゲットを見つけてきたというが、それが目の前のラピスであった!!
このサディストを馴染みの客にするためおもてなしをする







サウナ後のマッサージにより、彼女を整えさせ







食事でラピスが蒼士を見てドキッとさせる事をシたり







拘束が解けたラピスに対し、最後のおもてなしとして自分の身体を差し出す!!
その甘美な百合の香りに思わず、蒼士の着ている服を脱がす。ここまでは蒼士の予定通りだったけど、鞭打ちされた傷が!!それを見たラピスは自分がしでかした事に懺悔するのであった(結果的には彼女が馴染みの客になる)。
その後、治療ってことでラピスが治療してくれる。どうやら傷つけたモノが同じ部位を用いて薬を塗ると治りがよいらしくお互裸で身体を合わせる







そして最終はキス♥







こーして馴染み客になってくれたラピスは毎日のように来てくれたのであった







そんな蒼士はアカンサスに呼ばれて向かうと、正式な娼館の一員とする儀式を受けることになるのであった







その儀式で蒼士は炎のスキルを手に入れる。
認めたれた事でやっとこの世界で居場所が出来たことを悦ぶ蒼士







その後、アルセアからスキルを試してみようと言われ、キスをしてくる







それにより、とろんっとした表情になったアルセア。更に身体が燃えるように暑くなって疼き始めた!!炎スキルってそういうのなのかよ!!
で、そのままアルセアと朝まで♥♥♥







で、家族として「末っ子」から「三女」になった蒼士には新しい役目として上級娼婦のお世話をすることになり、その相手は「貞淑」なイーリス。美しい女性だと思ったけど・・・。こんな人に仕えることになった蒼士。一体どうなるのだろうか?

そんな事でひょんなことから姫騎士の身体に転生してしまった元政治家秘書の蒼士が百合娼館で娼婦として成り上がっていく、そんな様子がかかれていました。もともと敵意を持っていた女性たちが蒼士の行動によって最終的にはトロ顔になって自ら求めてくるまで堕ちていく様は凄かったななぁ。(ある意味でこれもチート能力!?)
そして蒼士はこの身体が元々他人の身体だからなのか、政治家秘書でひどい体験をすでに経験していたからなのか、思った以上にこの百合娼婦を楽しんでますよね?
そんな蒼士は今後この百合娼館にてどんな目に合うのか、そしてどう成り上がっていくのか、それがすごく楽しみです!!

関連記事











[ 2021/07/21 12:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ