FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

ラル飯ーランバ・ラルの背徳ごはんー 1巻 - 食べたいものを、食べたい時に、好きなだけ食べる。・・・それがラル飯!! -

ラル飯ランバ・ラルの背徳ごはんー 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







こちら「ガンダム」×「背徳メシ」のハーモニーが奏でるカロリーと面白さマシマシなメシ漫画の第1巻。
背徳メシって描かれている通り、この漫画に出てくる料理の数々はハイカロリーもいい所なメシが登場します!!でもそれ故に絶対美味いだろってメシだったりします!!(レシピも収録されているのでそれを元に作ることも出来ます!!)


クラブ・エデンの週一の定休日。ランバ・ラルはお留守番







でもそんな彼にも楽しみがある。それは誰にも邪魔される事なく食べたいものを食べたいように食べる自由な時間。







今日も彼は食材を並べ、料理を作り始めていく。







表情を変えずに黙々と料理を作る姿がなんともミスマッチ感が凄くあるけど、まあそれはそれで・・・。

そして出来上がるハイカロリーな漢のチャーハン!!







特に真ん中にそびえ立つカマンベールチーズ1個丸々と乗っているのが更に背徳感を引き出していた。

そんなチャーハンを喰らいラルの表情もつい緩む







それだけ美味いってことなんだろうけど、今まで表情を崩さずに食べていたこともあって、この表情はまたインパクトありますなぁ。

そんな感じで深夜にこんな背徳飯を喰らい、至福の一服に浸るラルだけど、そこにハモンが帰宅してきことで怒られることになる







そんな感じに毎回なにかとハイカロリーな食べ物を喰らい。そして最後オチ的にハモンにバレて怒られる、そんな展開が描かれています。








>
色々な飯物漫画はありますが、ここまで毎回ハイカロリーな飯を作って食らう漫画ってないよねぇ。って思うほどのハイカロリー食い物を作っては喰うラル。これはハモンでなくもラルさんの身体を心配するってもんですわ!!









揚串モノでも、まさかのバター串をはじめちゃうし(でも中は溶けていたけど)











一人でキャンプするときも牛丼素でホットサンドにして食らう







でもこの頬張る豪快さはいい食いっぷりだと思うけど

あらゆる肉を使っての三連星丼はたしかにうまそうだけど、これもこれで絶対に美味いだろうけど、カロリー考えたらかなりヤバい食い物だよなぁ。









まあラルのこの表情からもかなり美味いことには違いないですけど!!

店の大掃除の景気づけの為っとまるごと一斤フレンチトーストを作ったときも、飾り付けたクリームやらアイスがヤバい感じになっていたし







これだけ添えられれば、こんな表情にもなるのは至極当然だよねぇ。







ってか、これ掃除し終えた後に喰った方が良かったのでは・・・っと思ったりするのでした!!

ホームシアターで映画を見ながら食らうポップコーンとパスタもそれはもうハイカロリーな食い物であり







いやー確かにこんなの食いながら見れるのはホームならではの特権ではあるんだけどさ・・・







で、見ている映画のタイトルが妙にアレなタイトルに似ててフイタ!!







って感じでラルさんが食べたいものを食べたいときに好きなだけ食べる、そんな様子が描かれていました。で、作る料理はホント食べたいもがふんだんに使われている感じになっており、全て超ハイカロリーなメシになっています!!
でもそれ故にどれも絶対に美味い!!っと言い切れる、そんなメシだったりしますなぁ。そりゃ喰らうまで表情を崩さなかったラルがあんな表情になるのもわかるわー。カロリーを考える歳になるとどうしてもここに出てくるようなメシを喰らうのは勇気がいりますけど、でも食べたら絶対美味い、そんな料理の数々ですよねぇ。

関連記事










[ 2021/07/24 13:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ