FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

コミック版 僕のカノジョ先生 5巻 - 真香先生と無垢。二人のトラブルは以外な方向へ!? -

コミック版 僕のカノジョ先生 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) の紹介を







同名小説のコミカライズ第5巻。
前巻の最後に「秘密の教育」の現場を最悪なタイミングで教頭先生に目撃されてしまった真香先生と慎。二人の禁断の関係に最大のピンチが訪れることになるのだけど、一体どうなってしまうのか?
そんな中、無垢が家出して彩木宅に転がり込んでくる。そこで明らかになる彩木家との関係。
そして真香先生と無垢、2つのトラブルが意外な方向へ進んでいくことに!!
この巻でも巻末おまけが収録されており、いつものアレが解禁されたイラストが掲載されています!!


最初は高等部の教頭先生に「秘密の教育」の現場を最悪なタイミングで目撃されてしまい大ピンチ!!
慎はとにかく何か言わないとっと喋ろうとするも、そこに真香先生が虫が苦手てつい慌ててスカートをめくり上げてしまったと話す。







でもこの言い訳を保科先生のサポート、あるいみ絶好のタイミングで現れた縫のおかげでなんとか切り抜けることに成功。
だけど怪しい噂はあるので自重しろっと真香先生にはお達しが来た模様。
その件で天華さんからも指摘を受けることになる







そして帰宅後、真香先生が呼び出しがあり行ってみると、別れを告げられる







ってまだ付き合ってないんだけど!!
その後、真香先生との会話から教頭はやはりまだ疑っているようで、教頭先生を刺激しないことを最優先とすることに決まるのであった!!

そして日は経ち6月。家の前のコンビニで無垢に出会う。でもなにか様子が変。







でも慎からしてみれば事情は分からんでも目的地は自分宅であるころは明白だった。で、帰ると妹の三春も無垢が泊まることに対してそれは当たり前のような反応を示す







このことから昔から家族ぐるみの付き合いをしているようであった事が分かるわけであった。
その後、夕食を食べた後に何があったのかを聞くと家出してきたと。そして自分もお手伝いするかっと大きなリックの中に入っていたメイド服に着替える。それにしてもお手伝いの内容がこんな子にマジでさせたら慎完全にヤバいだろな案件なんだけど







その後、無垢の母・香子から電話があり







今回、無垢が家出した原因を聞くことになる(「また」って言葉から無垢の家出先はいつも慎宅なのね)

で、今回の原因は「猫を飼いたい」って事であり、香子的には無垢に我慢することを覚えさせたい事だったけど、そこで喧嘩になった模様。香子も無垢もどちらも非常に頑固だったりする(まさに親子ですねぇ)







で、一旦無垢の家出の事は終わったのだけど、真香先生がいつの間にか家に入ってきていた!!(三春は鍵を返してもらってなかった)
で、言い訳を聞かせてもらおうかしらっと真香先生はお怒りモードで慎から事情を聞く







次から次に問題が発生するっと癒やしを欲しがる真香先生に無垢がおすすめの場所があるっと猫がたくさんいる公園へ







憧れの夜のお散歩&猫を見つけようっとはしゃぐ無垢。

無垢は慎のことを「せんせー」と呼ぶので、その件で真香先生は神樹家と慎の因縁について聞き出すことになる。
その件で無垢は赤ちゃんの時に自分を抱いてくれた写真を大事に持っていた







これを見た真香先生、ショタ時代があったと大はしゃぎ!!

気を取り直して、そんなに小さいときから知り合いだったことが判明。そして慎を「せんせー」と呼ぶのは、彼女が学校に行けなかった事が原因であった。で、一度環境を変えてみようってことで通い慣れた慎の家に住み始めた。その際に慎が勉強を教えたり、学校は怖くないって教えるために、一緒に校門まで行ってくれたりっと確かに先生らしいことをしてくれていた。
そんな話を聞いて事情は分かったけど無垢のことも「魔性の女」だと。とんでもない子が出てきたっと警戒するのであった。

そんな時に真香先生の父から電話があり店が危ないと言われる







どうやら近くにライバル店が出来てそこに人を取られてしまっている模様。

で、その話を聞いた後に、敵情視察をしようとするも、なんか雰囲気が男性客お断り感があって入りづらかったけど、そこにめんどくさそうな人を見かけてしまう







その後、彼女と目があってお互い自己紹介した後に一緒に入ることになる。
来羽さんと店内に入り、このカフェの内情を観察。来羽さんは妙に猫カフェに詳しかった。その後、猫たちに大はしゃぎしてあられもない格好を魅せてしまう









そこへ真香先生が現れ面倒なことになったっと思ったら来羽と知り合いだった!!
って来羽さんは真香先生の父が経営している猫カフェの店員さんだった!!
その後、この猫カフェの救済計画が談義され(真香先生的にお店が潰れると慎の部屋の隣の家賃を父が出してくれなくなってしまうので、真剣)、その中で真香先生は切り札を魅せることになる







メイド服に着替えた真香先生は、この姿で猫たちと一緒に撮影し、それをネット上でアピールすると言う。









あくまで猫が主役ではあるけど、これはナニか・・・
さてこの作成は上手くいくのだろうか?でも真香先生的にこれ教頭先生バレたら、それはそれでまた面倒な事になりそうな気もするけど・・・。

で、最後のおまけでは本編では乳首券発行はまったくなかったので、ここぞとばかりに乳首券発行なイラストが収録されています!!(来羽さんのイラストもあったりします!!)









そんな感じで、この巻では真香先生と慎の関係を怪しむ教頭先生にやばい場面を見られてしまったものの、その場を切り抜けられた二人。でも依然として怪しまれているので、教頭先生を刺激しない様にする事を決めたり、無垢と慎の関係が判明したりっと無垢パートがはじまっていました。それにしてもまさか、ここから猫カフェ問題話に発展するとは思いもしませんでしたよ!!
さて次巻では無垢の問題の解決と猫カフェを救う事は出来るのだろうか?


コミック版 僕のカノジョ先生の記事
コミック版 僕のカノジョ先生 4巻 - 高校生グラドル天無縫が彩木へ猛攻開始!? -
コミック版 僕のカノジョ先生 3巻 - 真香先生と二人きりの特別教育はさらにステップアップ!? -
コミック版 僕のカノジョ先生 2巻 - 真香先生の猫耳姿、めちゃ可愛い!! -
コミック版 僕のカノジョ先生 1巻 - 美人年上教師から告白され、そしてグイグイ迫ってくる!! -

関連記事










[ 2021/08/05 08:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ