fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 3巻 - 塔に取り残された冒険者を救え!そして思いがけないトラブルは新たな出会いの予感!? -

コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第3巻。
この巻では塔内での戦いがメインで展開されていきます。塔の中で特訓がてら魔物の乱獲したことにより異変を誘発させてしまうことに。そしてその塔の中に取り残された冒険者を助けるために厳しくなった塔に挑むことになります。そんな中でトラブルが発生することに!!でもこのトラブルは新たなる出会いも兼ねている!?
あと、この巻でもいつものように描き下ろしエピソードが収録されており、こちらはいつもどおりにシちゃってますよ!!


塔に出てくる魔物はだんだん手強くなってきており、総司狼もシスティナとのコンビネーションで切り抜けていこうとするも、作戦を読んで仕掛けてきたりする。一瞬の油断が命取りになる状態。そんな中、謎の声によって窮地を救われる二人







システィナを庇い、背中にやけどを負う総司狼。そんな彼を先程声をかけた者が安地まで引きずってくれた(その魔物は蛍と桜によって倒される)。そして総司狼は気づくと目の前にはシスティナのおっぱい・・・







って胸甲が硬いし邪魔で、せっかくのシスティナのおっぱいを堪能できないことに不満をもらす総司狼(まあ、そんなこと考えられるのだから大丈夫そうですね)
で、総司狼は焼けた服を脱がされシスティナの治療を受ける。その後、総司狼は上半身裸状態で物語は進んでいきます。安地にはそれなりの冒険者がいたりする。







そこで蛍から先程の魔物が落としたBランクの魔石を渡され驚いている総司狼に先程危機を知らせてくれた女性フレイが声をかけてくる。そして高品質の魔石を落とすのは変異種であることを知るのであった







フレイは護衛の依頼で来ているようだけど、その男はなんともアレな人物だし、フレイをまるで奴隷のように扱っていた・・・







で、総司狼たちはこの塔から脱出するかの決断をするのだけど、まだ生き残りの冒険者がいることを知り、救出に向かおうと考えていた。
システィナは先程の戦闘で総司狼が怪我をしたのを間近で見て、システィナ行動の根源にある「侍祭として誰かのために力を奮いたい」って想い以上に総司狼を失う恐怖に駆られている状態で撤退を提案するも、そんな状態のシスティナここから逃げるのはしてはいけないっと。だって彼女は・・・。







っとシスティナから本音を聞き出し残っている人たちを救出へ向かう







(ここの話はなんというか「俺たちの戦いはこれからだ」的な感じの構図での終わり方だったよなぁ)

で、現れた魔物はかなりの強敵で蛍の一撃を躱し、さらに体毛を変色させた上で気配を薄くしたりして迫ってくる!!







でも総司狼も負けてはおらず、どういうものであるのかを把握したうえで、蛍が抑えてくれている状態から攻撃を当てそして桜が腕を斬り落とす(蛍はその時、首を斬り落としていた)







その後、生き残った冒険者からこの階層主の存在を知らされる。その際に蛍の「意思疎通」と「共感」スキルを組み合わせることで会話のようなことができることが判明する。







なので口を動かさなくても内緒話が可能となった。

その後、他の者達を脱出させてフレイが戻ってきて、一緒に脱出を試みることになる。彼女は総司狼の持つ桜をじっとみつめていたりするのだけど、その理由は後で判明することになる







こーして迫りくる魔物と戦う総司狼達。総司狼は例の「悪即斬」モードに切り替わることで魔物を排除していく







その後、フレイは総司狼のスキを伺って桜と魔石を奪って逃走する







魔石だけならまだしも、よりにもよって桜を奪うとか、やってはいけないことをシてしまった!!
総司狼ヤバいモードに即切り替わってフレイを追いかける!!







ちなみにここで桜の擬人化状態が描かれていましたね。ってことはそろそろ姿変えられるようになる?







そんな総司狼が追いかけてくる様は「恐怖」としか言いようがなく







そりゃ慌てふためいて逃げるわなぁ







ここでフレイはなぜコトンなことをしたのかの理由が描かれており、全ては弟のためであることが語られていた。(そしてあの護衛の野郎に嫌だけど抱かれて我慢する様子も描かれていたりする)







そんなフレイが訳ありだと知った総司狼はあのモードを解除。そしてフレイに魔石と桜を置いて逃げるように指示。そして総司狼は目の前の階層主と戦うことになる!!

特別描き下ろし閑話夜の特訓」ではシスティナが「おしりペンペン」に興味を示し、総司狼が実際にシスティナのおしりを軽めに叩く







でもそれでもシスティナには効果的だった。その後、総司狼から誘われた蛍はお尻に指を入れる







その後、総司狼にも挿入することを提案。で、システィナさんは完全に出来上がり、自らアソコを魅せつけておしおきをおねだり







こーしてアソコでは総司狼のアレを咥え込み、お尻には蛍の指2本を入れらて2穴同時責めにてイカされちゃうのでした♥







そんな感じでこの巻では塔に取り残された冒険者達を救うべく奮闘する総司狼達。そして新たな出会いとトラブルが発生する、そんな様子が描かれていました。本編ではずっと塔の中での戦いって事もあり、これまでの話に比べるとご褒美な展開って言うのは皆無でしたけど、状況が状況ですしねぇ(システィナの治療時さえ、胸甲が硬くて堪能できないくらいですしねぇ。)。でもこの話が終わったらご褒美シールが来ると思うので、それが楽しみです。(その分、描き下ろしで堪能させていただきましたし!!)
今回登場したフレイさんですが、この塔から脱出したら仲間になったりするのかな?それと桜の方もそろそろ実体化する感じなのかな?
それと悪と断定した後の総司狼はマジで怖いですよねぇ。あんなのが追ってきたらそりゃフレイじゃなくても即逃げるにきまっているって!!


コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ に関する記事
コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 2巻 - 愛でたら愛でただけ強くなる最高の仲間たちと、魔物の塔に挑む!! -
コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 1巻 - 心のままに世界を征く。最高の出会いと冒険を! -

関連記事











[ 2021/08/12 08:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ