fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 3巻 - イベントの数だけイチャイチャがある!?そんな翔太とルコアのエクストリームな日々!! -

小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました






たわわな使い魔・ルコアと、ちっちゃな魔法使い・翔太の刺激いっぱいな日常が描かれた「小林さんちのメイドラゴンスピンオフの第3巻。
今回もルコアと翔太の様子がメインで描かれており、そしてルコアは当たり前のようにアレが発行していますよ!!(他のドラゴン達は発行することはないって所がまた)


授業参観で将来の夢について発表することになり、ルコアが見た目はVRゴーグルに思えるアイテム「DRゴーグル」を取り出す!!(ってどこから出してんだよ!!)







これは未来を映像化できるゴーグルのようで、さっそく翔太が装着。
目の前にドラゴンがいると思って触っていると







ルコアのおっぱいだった!!

その後、翔太以外でもルコア、トールもこのDRゴーグルを装着して未来へ!!
その未来を順々に見ていくと、衝撃的な事が判明!?







その件で、翔太を抱きしめるルコア。そんな所に小林さんとカンナが帰宅。







これはまたアレな場面を見られてしまいましたなぁ。

ちびっこ肝試しに参加することになった翔太。参加者は他にカンナ、才川。
翔太が強がっている感じだったりする。







才川とカンナがペアで向かい、翔太はルコアと。で、やっぱり怖いの苦手な翔太が判明したり、いつものように乳首券発行されたりするお話が展開されていました。









翔太の反応が冷たくそれを、エルマに話すルコア









それにしてもこの漫画に出てくるエルマさん、めちゃむっちりっとシてますなぁ

その後、エルマと一緒に女子力の神を目指すことになり(エルマ的にはむりやり・・・だけど)、ヨガとかエステをする。(アレな行為に至ったりするけど)







そんな感じで、ドラゴンパワーで女子力を磨いていく二人のであった







その後、授業参観の手紙を見てしまったルコアは当たり前のように参加する。(しかもイルルも参加するし)
で、ここでもいつものルコアさん







それにイルルまで真似するし!!(でも乳首券発行するのはルコアだけなのね・・・)







その後、給食試食になるんだけど、何故か給食係をするルコアとかいろいろなことがあったりするのであった







街中にソンビが蔓延し、翔太の代わりにルコアが齧られドラゴンゾンビに!!そしてそこからのゾンビごっこが!!







それと小林さんやカンナもゾンビ化するんだけど、才川はそんなカンナゾンビに抱きつかれて







ぼへぇっとするのでした(いつものことだけど、これはインパクトあるよなぁ。)

またホラーにはお色気が必要ってことで、ルコアが全裸で翔太に迫ってきたりする。







でもその際に、翔太がルコアをドキッとさせるような事を言うので、ルコアが使っていた魔法が解け、皆元に戻るのでした!!(ってやっぱお前の仕業なのかよ)

翔太がある日女の子になってしまう。それで一番困るのが「小」の時







その後、家で着替えをすることになったりするけど、ルコアの性癖が反映されるのであった(知ってた)







雪山で遭難?してしまう翔太。で、どうしてそうなかったのかが描かれていますが、あいかわらずルコアが原因だった!!







でも、一番先に見つけてくれるのもルコアなんだよねぇ。

最近翔太の様子がおかしく、浮気!?なんて考えるルコア。で、翔太の後をつけ、色々とアレな妄想をするルコア







そこから、なぜか激辛専門店で食事をし、そして脱ぎだすドラゴン達







その後、デザートでお約束な事をするルコアでしたが、それをエルマが美味しく食べちゃうのでした!!







翔太が太った!?って思ってたらルコアも激太りしてた!!







こーしてダイエットに勤しむことになるのですが・・・まあいつもの展開に







しかもルコアの場合は、お腹にたまっているマナが原因だったので、それを吸い出すと普通に痩せるのであった!!







って感じで今回も翔太とルコアのドタバタな日常模様が描かれており、そしてルコアは今回も乳首券発行されまくっている、そんな様子が描かれていました。
読んでいて改めて思いましたけど、やっぱこの二人の関係ってイイよねぇ。


小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 の記事
小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 2巻 - ルコアと翔太の(色んな意味で)刺激的な日常模様 -

関連記事











[ 2021/08/23 17:24 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ