fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

桜井さんは気づいてほしい 3巻 - 桜井さんの気づいてほしい攻撃がさらに熱を帯び、そして誠は・・・ -

桜井さんは気づいてほしい 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







この巻でもいつものように桜井さんは誠に対して思わせぶりな反応を魅せてくれ、そして桜井さんと一緒にいるときがより多くなることに!!
まさか期末の勉強を教えることになったとはいえ、その場所が桜井さん宅とか・・・これはもう!!って思うよねぇ。
そしてそんな桜井さんが気づいて欲しい攻撃に誠もついに・・・!?


席替えの時期となり、後ろの席となってガッツポーズをする誠。そして隣の席は・・・桜井さんだった!!







授業中、誠をチラ見しながら何かを考えていた桜井さんは教科書忘れたってことにして、誠に見せてもらうために席をくっつける。しかも体まで寄せてくる桜井さん。誠は授業に集中しようとするが、桜井さんが誠の耳元に息を吹きかける!!







これに思った以上の反応を見せる誠。今回はいきなりだからっと言うので、構えている誠に桜井さん再び息を・・・







ってまさかの耳を甘噛みだ・・・と・・・!!
顔を真っ赤にして倒れ込む
その後、誠にもやってみる?と訪ね、耳を顕にさせる。そして誠が息をふきかけると思わず可愛い声をあげちゃう桜井さんでした!!
で、桜井さんも弱かったんだねっと言われ、反論する桜井さんが可愛いすぎた!!(ってか授業中なのに・・・)

登校時に桜井さんが後ろから冷たい手を誠の頬に当ててくる!!それでびっくりする誠。誠の方はカイロがあることを伝えると貸して欲しいっと迫る。でも誠はコートのポケットの中にいれてしまうっと・・・桜井さんはそのポケットに手を入れてくる!!
その後、桜井さんの知り合いの子が挨拶してきたのでポケットから手を出してしまうも、再びポケットの中に手を忍ばせてくるのであった。この時の桜井さんの笑顔が可愛いすぎ







そして最初は手のひらで触る感じだったのに、2回目はより大胆に!!







校門に近づいてきたので桜井さんはポケットから手を離す。その時に誠がカイロを渡そうとするも大丈夫だと言う。その理由が・・・







こんなおアツイ様を魅せつけられる側にもなってほしいぜ!!っと思ってしまうほどの反応を魅せる桜井さんでした!!(しかもこれでつきあってないとか・・・)

友達から桜井さんとつきあってないのか?っと尋ねられ、更に「お前のことすきなんじゃね?」っと言われ、桜井さんをチラ見するけど桜井さんの反応を見て、やっぱ距離感が近いだけだと思う誠。でも桜井さんが飲んでいるジュースに興味を持った男子が一口飲ませてというと「ヤダよ」っと拒否する様を見て、もしかして自分だけ特別なのかな・・・なんて思っていると桜井さんが現れ、ジュース飲むっと言ってくるし、意味深な言葉を囁く。







しかもそれはどういうことなのかっと聞くけども・・・







口では答えてくれなかった!!(でも表情から自ずと答えは・・・)

桜井さんから期末の勉強を教えて欲しいっと言われ、何故か桜井さんの家でお勉強!!
桜井さんの部屋に案内され、飲み物を持ってくる間ベッドを見て一瞬アレな想像をシてしまう誠







(まあ男なら仕方ないよねぇ。)

その後、勉強することになったけど、それぞれの言葉で意識してしまって勉強に集中できない。そんな時に桜井さんがチェキした写真を見せてもらうことになった誠だけど、その中には誠写真があり、やっぱだめっと誠を引っ張るんだけど、その拍子で二人ベッドに倒れ込む!!







そうはならんだろ!!って感じではあるけど、キスできそうな距離感で、二人は・・・

が、そんなところに桜井さんのお母さんが登場し、そういうのは付き合ってからにしなさいと言われる。その後、誠は夕飯をご馳走になるのだけど、そこに桜井さんの父もおりすごく気まずい状態になる







そんな桜井家の食卓にお呼ばれした誠。桜井さんは普段どおりにグイグイ来る(そしてかわいい)







で、桜井さんのお母さんが「好きな人でもできたのかしら?」っとカマをかけてくるが、桜井さんは「いるに決まってんじゃん。・・・ね?」っと誠を見ながら言ってくる。で、そんな二人のやりとりを見ていた桜井さんのお父さんは、いろいろ察するところがあった模様。







桜井さんはお母さんに似ているってことを知ることになるし、誠の返答から彼も二人の仲を知ることになる。
帰宅する際にテスト終わったら気晴らしに一緒にどこかいなかいっと誘われ、







すごく嬉しそうな反応をする桜井さん

その後、桜井さんが両親の会話が描かれているんだけど、お母さんの方、まんま桜井さんじゃないか!!







やっぱ親子なんだなぁって改めて思いました!!(こんな感じで誘われたらねぇ・・・)

で、その桜井さんと一緒に過ごすことになった当日。クレーンゲームの景品を誠が取ってニッコニコな桜井さん(かわいい!!)







その後も二人でプリクラしたり、いろいろ楽しむ。そしてお別れの時間に。桜井さんななにか言いたそうだったけど・・・







特に言葉はなく、そのまま別れることになるんだけど、その後、いろいろと気づいた誠は桜井さんい会いたくなって駆け出す!!







その後は桜井さんの家まで出会うことはできなかったけど、コンビニ帰りの桜井さんと出会って、二人もう少しだけ一緒にいるのであった!!(っててっきりここで告白するのだと思ってました!!)

って感じで今回も桜井さんが非常に可愛いく、そして気づいて欲しい攻撃がさらに熱を帯びていたそんな巻であり、そして桜井さんと二人で遊び別れた後、誠は気づいた・・・って感がありますね。この段階では桜井さんに告白するってことはなかったけど次巻ではいよいよ!?って思ってしまったりします!!
でも仮に誠が告白してしまったら・・・この漫画的に最終回を迎えてしまいそうなので、それはそれで困るって状況ですねぇ。
でも二人はすでになんでつきあってないの?って距離感になってますし、告白するのも時間の問題な気はしますねぇ。(つきあいだしたら、桜井さんのお母さんやお父さんのような感じなるんだろうなぁ。それはそれで見てみたい!!)


桜井さんは気づいてほしい の記事
桜井さんは気づいてほしい 2巻 - 防戦一方な恋の駆け引きに、ちょっとだけ変化が!? -
桜井さんは気づいてほしい 1巻 - 桜井さんのしぐさに心かき乱される、防戦一方な恋の駆け引き -

関連記事











[ 2021/08/26 12:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ