fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

おくさん 18巻 - 義母との同居。そんな中で始まるのは・・・ -

おくさん 18巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







人妻観察バラエティの第18巻。
この巻では恭子の身体を心配してだーさんのお母さんが田舎からやってくることに!!しかも恭子の出産が終わるまでこちらで一緒に暮らす!?
身籠っている身からすれば身の回りの事を任せられる人が側にいてくれるのは大変助かるんだけど、でも同居だとエッチする場合は・・・!?
そんな一時的とはいえ義母と同居することになった恭子とだーさんを待ち受ける事とは!?


お嫁さんの緊急事態ってことでだーさんのお義母さんが東京へ!!







マンションにて萌と沙耶香に出会い、一緒にエレベーターに乗る。その後、彼女が恭子とだーさんの部屋の呼び鈴押しても出てこないことに困り、そこで声をかけ彼女と恭子の関係を知るのであった







心配してやって来たこと、それに対して二人は大丈夫だと話し、それを聞いて安心するんだけど、その時の反応があまりにも恭子そっくりなので、萌は本当に血がつながってないのかな?っと思ってしまうのであった(ってことはだーさんの好みって・・・)
で、いつもお世話になっているからっと萌えにお土産としてまつたけをプレゼント。そんなところを野々宮さんが現れる







その後、皆で帰りを待つことになるんだけど、そんなことを知らない当の本人たちは・・・







って部屋に入ってもないのに、ナニいちゃついているんだよ!!

で、恭子の出産が終わるまで一緒に暮らすことになり、流石に驚く。で、お腹が大きくなっている恭子には家のことは極力させないようにしようとするお義母さん。







(ちなみにここでだーさんは大介って名前であることが判明する)

その後、お義母さんは色んな意味で「気にしないで」っと言うものの、この状況下で夫婦の営みはねぇ・・・







ってだーさん、この状況下でも迫るのか!?









まあ恭子ももんもんシてしまったので、そのままシちゃうわけですが・・・







バレバレだよねぇ。
そしてお義母さんの「気にしないでねー」っという言葉は余計に気にしてしまうって!!

翌朝目覚めた恭子はお義母さんと顔を合わせた際に若干の気まずさがあったものの







朝ごはんが出来ていることを知ると、その気まずさは吹き飛ぶのでした。
でも一緒に住むってなると







こういう所で気にしてしまうよねぇ。

あとお義母さんってやっぱ恭子さんと似ている部分あるよなぁって思いましたよ!!







そして年末。萌えに初詣のお誘いを受け、日が変わって早々に近所の神社へ向かうことに







坂できららが恭子を後ろから押してくれるのだけど







赤ちゃんはきららのいもうとだからって理由だった(語弊がある言い方ではあるけど、まあ子供だしねぇ)

で、神社で小渕さんと娘の沙耶香と待ち合わせしてたんだけど、恭子と同じおっぱいの大きさでぶるんぶるんさせる人がいたら、そりゃ恭子の母だと思うよねぇ。







で、皆があつまり改めて新年の挨拶をする恭子とだーさん







そして新年、恭子からお年玉をもらった情報を知った明日菜は若葉と共に恭子の元へ。







めちゃいい娘ぶりを演じてお年玉をもらおうとするも、恭子の部屋では何故か野々宮さんがお年玉をもらおうとしていた!!







これにより、結局二人はもらうことは出来なかったのでした。

お義母さんが友人と久しぶりに会うことになったので、二人とは別行動。なので二人は







ラブホへ向かい久しぶりにエッチなことを♥
シャワー浴びている時にエッチなサービスをしてくれたりして







ベットイン。でもいつもの方は赤ちゃんびっくりシちゃうのでどうやら別の方を試してみた模様・・・







産婦人科で若宮さんの子供が生まれる。面会できるってことで赤ちゃんを実際に見て感動する恭子。その後実際に抱かせてもらったりする







検査後に若宮さんは超安産だったらしいので願掛けしてもらうことになるのだけど、それは傍から見るとなにかの儀式をシているかのようだった・・・







その後、若宮さんの夫さんや若宮さんの母親の登場したりする。








で、産婦人科の帰りに、赤ちゃんの名前を思いつく恭子







生まれてくる子供の名は「ひばり」になる模様。
帰りにお義母さんから洋子に妊娠のことなど言ったのか?って聞かれるけど笑顔で「言うわけないじゃないですか」っと返答するのであった。

そんな感じで、恭子が大変なことに会ったって話を聞いてだーさんの母親が田舎からやってきて、恭子の出産が終わるまで一緒に住むっと言われて、色々な意味で大変なことになる、そんな様子が描かれていました。でもお嫁さんのお腹の中の子になにかあっては!!って思うことは当然なので無下にはできませんしね!!
そんな感じでお義母さんとの一緒に住みつつ、年末年始の行事を過ごし、そして子供の名前を決める。そんな展開になってました。
恭子の赤ちゃんの方は順調だし、子供の名前も決まったし、そろそろ恭子の番になる感じですかねぇ。


おくさんに関する記事
おくさん 16巻 - マタニティライフに突入したおくさんの日常模様 -
おくさん 15巻 - 恭子さんおめでた!?二人の愛、ついに実る!? -

関連記事










[ 2021/09/16 12:57 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ