今宵、妻が。 13巻
(AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました
この巻では麻由が接待にて屈辱の命令を受けてしまうことに。彼女の貞操のピンチ!?
また出張中の健司が吉田次長とリモート会議を行うことになるのだけど、それぞれ大変な状態でリモート会議に挑む感じになっており、ふたりとも会議中には色んな意味で我慢することに!!
また楓が涼子のエステサロン最中に衝撃的なことを知らされ、そしてそのためにあるバイトをすることに。そこは・・・。
それと次巻に続く感じでふらりと現れた迷子のおじいちゃんが巻き起こす騒動に巻き込まれる感じになった健司と楓。一体どうなるのだろうか?
麻由が接待に勝手に出てはもはや営業妨害的なことしでかし健司はお怒りモード。そんな時にとある会社の商談相手がセクハラまがいなことシてくるって話を聞き、担当の娘さんは接待行きたくないっという。そんな話を聞いた麻由は健司と共にその接待へ
その後、相手は麻由のことを気に言った模様
その後、王様ゲームからセクハラ的な行為に発展するのだけど
麻由の極尻を受けた相手は昇天シてしまうのであった
この件で相手は人が変わったようにしおらしくなって商談は順調になったものの、この件で麻由は自分は接待の天才だっとますます手がつけられなくなってくるのでした!!
健司が出張のため麻由の相手をする吉田次長。その大変さを改めて知り、健司のことを考えてつつそのまま自慰をシてしまう
その後、健司とはリモート会議する予定があったので急いで用意し、なんとか間に合う。
で、話は健司側。商談で疲れ果ててホテルのベッドに横になっていると、そこへ妻・楓が現れる(出張5日目でさらに長引くかもって話から寂しくてやって来た模様)
そして楓の方からお口でアレを咥え始めちゃう
そんな時に吉田次長とのリモート会議を思い出し出席。ちなみに吉田次長は上はなんとか見繕ったけど、下半身は下着のままでそれが知れたら・・・っとそんな状況にドキドキ。一方健司側は仕事とはいえ行為を中断された事に拗ねてしまう(でもこのムゥ・・・な楓さん可愛いすぎ!!)
そして机の下に潜り込んで先程の続きを始めてしまう♥
で、下半身を楓が責めてくるのでその件で顔に魅せないよう踏ん張る健司だけど、吉田次長には苦悩する表情に見えてしまう、そんな健司を見てキュンとした彼女はそのまま自慰を・・・
こーしてお互いバレずにイってしまうのであった。でもこのときの吉田次長の励ましで健司は見事に契約を獲得してしまうのがまたね・・・。
開始早々になんかアレな雰囲気へ
実際は涼子のエステサロンを受けていたんだけどね。
でもその際に躰のラインが丸くなってきていることを知らされ、動揺してしまう。
そんな時に江本さんから妙案を受けるのだけど、それは絵のモデル!!
それだけならいいのだけど、格好が際どすぎる水着だった
とても熱いギラギラしら視線をうけて真性羞恥マゾな楓さんはどうしても感じてきてしまう
そしてそんな皆に見られながら楓さんはイッてしまうのであった
まあ描いている皆もそんな楓の艶やかさに昇天してしまうんだけどね!!
で、健司が帰宅すると楓はめちゃエロく感じられる。そんな彼女に「キレイだよ」っと伝える健司
それを聞いた楓も嬉しくなり、そのまま夫婦の営みが行われるのでした
昼下がり。早く健司が帰ってこないかなぁっと思いながら昨晩の行為を思い出す楓。でも彼女的にはエッチはもっと強引に乱暴に扱われたいっと思っていた(どんだけマゾなんだよ)
そこから自慰を始めてしまう彼女だけど、そこに見知らぬおじいちゃんが現れる。なんかめちゃくちゃ図々しく居座るわ。自慰シてて穿き忘れたパンツからナニしてたのかっとスカート捲くるわっと大変なことに!!
そんな彼ですが、どうやら日本最大のホテルグループの創始者であることが判明する。そのおじいちゃんは孫の車に乗って帰宅。そこへ丁度帰宅した健司といちゃラブ・・・かに思えたけどパンツをあのおじいちゃんが持ち帰ってしまったので今穿いてないことを思い出すのであった
で、そんな彼に呼ばれた健司と楓。健司へ備品供給の変わりに楓と別れてほしいなんて言われる健司。その答えはもちろん
デスヨネー!!
そして楓を連れて帰ろうとすると、メイドが嫌な顔しながらパンツを魅せてきた
その様子がすごくエロくアレが勃ってしまう健司。だけどこの誘惑にも負けず、楓をお姫様抱っこして逃げ出す。でも帰る未知が分からなくなって困っていたけど、まさかここでヤりだすとは!!
でも、この夫婦だしなぁ。
その後、なんとか詫びを入れられ戻ってきた二人であった(ちなみに楓を孫の嫁にしたいと思っているようでこんな行為をシてきた模様)
諦めたかに思ったけど、健司の会社に提携事業を纏めるためにエルマー弥夜さんが現れる
これはあのおじいちゃん、絶対諦めてないね!!
って感じで今回も健司と楓のラブラブぷりが描かれていました。毎回思いますけど、ホントこの夫婦の相性抜群だよねぇ。
そーいやこの巻では健司の変な妄想からの暴走って今までのお決まりパターンではなくなってて、麻由に振り回されたり、楓側のお話だったりしてどちらかといえば健司以外の人達に焦点が当てられていた感じでしたね。
そして最後の登場したあのおじいちゃん。どうやら楓を孫の嫁にしたいっとどうにかして動き出しはじめた感じですがなんで人の妻を取ろうとするんだよ!!仮に楓が孫の嫁になったとしても、真性羞恥マゾな楓を満足させられないのでは?って思いますけど・・・。さてこの話はどんな感じに落ち着くんだとうか?
今宵、妻が。に関する記事
●今宵、妻が。 12巻 - 楓さん、再びNTRのピンチ!? -●今宵、妻が。 11巻 - なんでも受け入れてくれる楓さん、最高!! -●今宵、妻が。 10巻 - 同窓会に参加した楓を襲う危機!!そんな楓の元に健司が!! -●今宵、妻が。 9巻 - 健司、温泉旅行にて楓と結婚後、初の一緒にお風呂 -●今宵、妻が。 8巻 - コギャル姿の楓さん、イイ感じ!! -●今宵、妻が。 7巻 - 楓に忍び寄る魔の手!!まさかのNTR(ネトラレ)展開!? -●今宵、妻が。 6巻 - 新キャラ・夏木の卑劣な罠により夫婦生活に危機が迫る!? -●今宵、妻が。 5巻 - ますますエッチになっていく楓の痴態模様がエロ可愛い♥ -●今宵、妻が。 4巻 - バレンタイン話の健司の暴走ぷりが凄かった -●今宵、妻が。 3巻 - 今回も色々な所で若妻の清楚な裸体が激しく淫れる!! -●今宵、妻が。 2巻 - 妄想と破廉恥が更に加速!! -●今宵、妻が。 1巻 - 暴走する夫婦の、エロス -
- 関連記事
-