fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

心の声が漏れやすいメイドさん 2巻 - 今回もクール可愛いメイドさん・一柚の(本音)ポロリがたっぷり! -

心の声が漏れやすいメイドさん 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







考えていることがダダ漏れのメイド・一柚
そしてそんな彼女を追ってやってきたのは百合メイド。更に現れた3人目のメイドさん。そんな彼女は不運メイドさん!?
それぞれ個性的なメイドさんが集まり、修次の生活はさらに賑やかな嵐が訪れることになる!?


最初は3人目のメイド真白さんが登場。最初彼女をみた修次はまともな人だっと思ったのだけど、とても運が悪いらしく何もないところでコケたり重ねたお皿がすべて割れてしまったりする不運の持ち主であった







真白さんは一柚の様子を見に来て安心したようで修次に一柚のことを頼む







(それにしても相変わらず心の声だだ漏れだなぁ)

そして修次に一柚を頼んで帰宅しようとするもお腹がなる。一柚が一緒にいかがというがそれを真白は大丈夫だと言って去ろうとする(秋葉はめちゃつられてたけど)も、一柚のこの言葉であっさり食事をしてから帰ることになるのであった。







でも真白さんがフライパンを手にすると







不運が襲いかかる!!(どんだけ強いんだよ!!)

GW中、修次は課題のため外出。その時の一柚さん相変わらず心の声だだ漏れ(まあ気持ちは分かるけど)







でもそんな一柚さん、心の声だいでなく表情も変わるものがあることが判明。それは猫!!







一柚はだいたい顔の表情パターン決まっていた感じだったのでこの顔には驚きました!!
でもその後も修次の部屋から見つかった女物のパンツを見てそれに対する修次への報告が







心の声だけではく顔にも現れていたりするんだよねぇ。
それとか一緒におでかけする時の思わず心の声が漏れそうになった時の表情とかも







なんだかんだで修次とのうちとけあって来ている証拠でもあるって感じはしますけどね。

で、買い物へ向かうとあたりまえのように秋葉がついてくる。でもそれには理由があり、一柚は服を選ぶセンスが壊滅的だった!!







なので彼女が選んでいる模様(でもそれはそれとして色んな衣装を着ている一柚を撮りたいっていうのは本音にある模様)

一柚が買いたいものは修次へのハンカチであり、それを受け取った修次の言葉を聞いて微笑む一柚







いろいろな表情が見れてイイですなぁ。

生徒会長の真は小さいときからの腐れ縁。







なんか妙に一柚に敵対心を持っており、なぜか勝負に発展したりするのであった







その後も修次をかけた一柚との勝負が繰り広げられる感じになっていく・・・って感じになるのかな?

一柚がふにゃふにゃしている日が発生。いつもとは違う一柚。これはこれで!!







そんな彼女ですが、猫を見て一気にテンションが上がり元に戻るのでした!!(本当に猫好きなんだなぁ)







また回転寿司を食べに行き、苦手なわさびを食してあっさり泣いてしまったりする。







またナギと一柚が料理勝負をすることになり、それはそれですごい戦いになったのだけど、作った料理はすべて修次が食べる事になっており、そのなんだ頑張れ修次!!









雨の日に秋葉が現れずぶ濡れだったのでシャワーを浴びる!!







また不運で同じくずぶ濡れになってしまった真白もシャワー浴びることになり







アレの発行はないけど立て続けに入浴シーンが!!

秋葉は一柚に夏服を渡しに来たって用事があったけど、これから雨が強くなるの泊まりたいとの申し出が本心は







デスヨネー

で、修次は真白がシャワーに入っているのを知らなかったので、さらなるアクシデントが発生することになる!!







しかも真白に至ってはおっぱいが顔に当たるってラッキースケベな展開だし!!
展開的にこのまま2人はお泊りになる感じだと思うけど、果たして修次の運命は如何に!?

そんな感じで前巻から登場した一柚と同じメイドの秋葉に加え、新たに真白というメイドも加わって一気に大賑わいって感じになっていた2巻でした。それにしてもどのメイドさんも個性豊かですなぁ。そして一柚さんの方は相変わらず心の声だだ漏れ状態だったりしますけど、いろいろな表情を修次の前にも見せるようになってきているので、それがまたイイですなぁ。それらの表情を見ているとやっぱ女の子なんだなぁって思いましたよ(特に好きな猫を見た時のテンションがすげぇ。)
この巻の最後の展開的にこのまま2人は泊まることになりそうですが、さてどんなことになるのだろうか?それとかなり出番の少ないナギさんはこのまま負けヒロイン道を突き進むことになるのだろうか?(インパクト的に真のほうが目立ってたしなぁ。)


心の声が漏れやすいメイドさん の記事
心の声が漏れやすいメイドさん 1巻 - 本音がポロポロと漏れるメイドさんとの共同生活 -

関連記事











[ 2021/10/01 08:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ