fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

黒ギャルさんが来る! 2巻 - 日々近づく黒ギャルとの距離。そして荒んだ日常が癒やされる!? -

黒ギャルさんが来る! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







黒ギャル×リーマンコメディの第2巻。
なんだかんだそれなりの距離感で仲良くなってきた愛月と黒田。愛月に振り回される感じではあるけども、彼女の憎めない行動が、黒田自身も仕事に前向きになれて来る。
そして愛月に出会う頻度も高くり、色々な所で彼女と一緒になる機会も多くなっていく。そんな中、愛月にも変化が現れ、彼女の黒田に関するある感情に気づくことになる・・・


仕事がキャパオーバーで疲れ切りながら晩飯を買いにスーパーへ向かう黒田。そこで愛月とぶつかる







彼女と出会いから一つ成長したこと、それは多少のことでは動揺しなくなったこと。
で、愛月といろいろと話す(愛月は料理出来ないので今度黒田宅へ行くのでなにか作ってとか)。すると半額セールが始まり、手に取ろうとしたら







他の半額セールを待っていた人達に次々に取られてしまう愛月であった。そもそも親に晩ごはん作ってもらうのだからいらないのでは?っと黒田に言われて「たしかにー」って表情する愛月(ここ、またいい顔してたなぁ)

朝飯抜きで会社へ向かう黒田。そんな彼の目の前に急に出てくる愛月







どうやら近道らしいけど、それにしても・・・。

その後、最近良く出会う猫を愛でまくる愛月。そしてその猫と別れようとするも服を掴んで離さないので、大変な状況に







でも恥ずかしがらずに「ウケる」って反応になるのは流石は愛月って感がある。

仕事帰りに愛月達に捕まり、彼女たちの遊びに無理やりつきあわされる形に。そしてカラオケにつれてこられてしまう







彼女たちの前で歌う!?っと今までは別の意味で早く帰りたくなる黒田。
でも結局愛月に気にしないで好きなように歌えばいいっと言われて、熱唱するのであった。友達二人が席を外している時、どの曲選ぶかって愛月がめちゃ近づいてくる







愛月の方はいつものことだけど、こんな状況を友達の方は許すはずもなく、また変な誤解を受けてしまう黒田であった。

黒田はギックリ腰になってしまう。帰宅後ベッドで仰向けになっていると愛月からのメッセージが。遊びのメッセージだけどギックリ腰のことを伝えたら、食べ物を買って来てくれた。







しかも勝手に部屋の中に入り、その後晩ごはんを作ってくれた(一応、簡単なやつは作れる)
そして食べさせてくれるという、人によっては最高なシチュエーションが!!







でも食べさせるの下手だった

で、家の中でも無防備でくつろぐ愛月。そして翌朝めざめると







何故か横で寝ていた!!
起きる素振りを見せないので寝かせておくかっと思いながら立とうするがギックリ腰であることを忘れており、







大変羨ましい状況になるのだけど、腰の痛みでそんなどころではない黒田なのでした!!

女子会パート2の話で、愛月の好きなタイプについて聞かれるも、この時点では「LOVE」ではなく「Like」って感じだったりする(シャワーシーンが描かれていたけど、まあ発行とはないですね)







で、黒田側では新しく配属された桜庭さんを見ることになる。彼女は礼儀正しくて距離感があり、新鮮な感じがするのであった(まあ普段は距離感がめちゃくちゃな愛月を相手にしているしな)
そんな桜庭さんですがめちゃスイーツに目がないようでスイーツを口にしたらめちゃ食らいついてきた







その夜、店で晩飯を喰いながら桜庭さんへの対応はあれで良かったのかと呟くと愛月が反応を返してくれる







まあでも話を聞いてくれる相手がいるって言うのはそれはそれで良いのでは?って思ったりする。その後、帰ろうと伸びをした瞬間







愛月の制服のボタンが弾け飛んだ!!
でもこの状態でもめちゃケロッとしている愛月。これは彼女にとって日常的なものであり、黒田も今までの経験からこの手のアクシデントに耐性が付きつつあった

桜庭さんが一緒にスイーツを食べに行きたいと言われ、今度の休みの日に彼女が行きたいというメイド喫茶へ。するとそこで愛月がバイトしてた!!







桜庭さんの方はすっかりメイド喫茶の雰囲気に慣れて楽しそうにしているが、黒田的には愛月のことを探られないように気をつけていた







それにしても桜庭さんはすっかり愛月と仲良くなっているし、愛月は相変わらず距離感が近いよなぁ







桜庭さんが帰宅途中で、黒田と愛月は仲良くしているところを目撃する!!(実際はいつものように愛月側が絡んできたって感じだけど)







愛月との関係が気になる桜庭さんは二人の後をつけることになるんだけど、その際にハグしている現場を見てしまう!!
まあ実際には愛月が肩をぶつけられて倒れそうな彼女を黒田が支えてくれたってことなんだけど







でも愛月はその際にいつもと違う気持ちを感じるのであった







桜庭さんは黒田と愛月の関係についてあれこれ考えてしまったので、お腹いっぱい美味しいものをたべてストレスを解消することに。で、その先で愛月とであってスイーツを堪能することになる。
で、帰りにそれぞれ勘違い(愛月の方は桜庭さんが彼女だと思っていた)だと分かったのだけど、そこから自分が黒田が好きであることを気づく







そして翌日黒田とであった愛月は自分のこと好きなのかっと尋ねるのであった!!







そんな感じでに相変わらず距離感が近い愛月に振り回される感じな黒田ですが、でもそんな彼女との出会いで、仕事疲れのストレスが発散できているし、それと愛月が絡んでくることで毎回何かしら発生アクシデントへの耐性がつき、また愛月との付き合いから女性との会話で印象良くなった感じで、黒田的に愛月と絡むことでいろいろとメリットがある状態になっているとおもいます!!
あと愛月は自分が黒田のことを好きであると自覚することになったのだけど、だからといってしおらしくなるとかそんなことはなしで普段どおりな感じでしたね。(でも彼女の場合は、それで良いと思う)
黒田的には何か考えているか分からんって状態だろうけど、今後の二人がどんな感じになっていくのか、楽しみですね!!(それに愛月は見ているだけで元気が出てきますし!!)

描き下ろしおまけ漫画では愛月たちが次のダンスのために着替えている中で好きな競技について話をする様子が描かれていました









まあ愛月の方はいつもの感じでしたけどね!!


黒ギャルさんが来る! の記事
黒ギャルさんが来る! 1巻 - JKと青春取り戻そう!黒ギャル×リーマンコメディ!! -


関連記事









[ 2021/10/07 12:54 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ