fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ミムムとシララ ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~ 1巻 - ちんちんに魅せられ、ちんちんを追いかける二人 -

ミムムとシララドラゴンのちんちんを見に行こう~ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







魔法学校の優等生・ミムムとシララ。ふたりは変身の授業でより好成績を獲得するため、変身対象の「すみずみまで」再現したいと考える。こーして二人が最初に見に行ったのはドラゴンのちんちん。
そこから二人はちんちんに魅せられ、そしてちんちんを追いかけていく!!
そんな少女ふたりによる、異世界生物の生態調査、開幕!!


魔術試験の結果。一位はシララで二位はミムム。どうやらこの構図はもはや当たり前な状態となっていた。
今回もシララに勝てなかったっと悔しがるミムム。そんな彼女にシララが







自分とドラゴンのちんちんを見に行かない?っと誘ってくる。一体ナニを言っているんだ?っと困惑するミムム。どうやら来週の課題にドラゴンへの変身があるみたいだけど、教科書と図書館にあるありったけの資料見ても情報が全然足りず、生のドラゴンをみにいかないか?っという誘いであった
そして仮にミムムが行かずにシララが死んだ場合、この話を聞いていたミムムの目覚めはさぞ悪いものになるでしょうねっと、ほぼ脅迫される感じで郁子rとになる

そしてオスのドラゴンがいる情報を聞いた場所へ向かうと、ドラゴンの自慰の痕跡が!!







すると、二人の後ろにドラゴンが姿を表す。この自慰行為は番を作れなかった個体がする行為のようで、このドラゴンはつまり・・・
そして後を着けた二人は、ここでドラゴンの男性器を間近でみるのであった!!







残念ながら読者的には男性器が輝いていて見れなかったけど、二人はしっかり目に焼き付けたようで、そして課題で見事に男性器までしっかり真似た二人はクラスを混乱に落とし込み、先生院叱られるのであった。
そんな二人だけど、次の課題はユニコーンにであることを知ると、ユニコーンを見に行くことになるのであった!!

乙女であることを偽ってユニコーンに近づくとそれが原因で死んでしまうこともあるため、一応ミムムに確認するシララ







そして生息地を歩き回っていると吸引ヤッてくくるユニコーン。そしてミムムが処女なのかどうかを確認し







処女であることを確認すると、アレをおっ勃て去っていく。







まるで変質者見たいな輩だったけどミムムが辱めを受けている時に見たままだったシララに対して、ユニコーンに変身して同じことをするミムムであった。

ミムムの買い物袋の中に謎の手紙が。でもミムムはそこへ行こうとする。止めるシララに対してミムムが放つ言葉







たしかにそうかもしれないけどさ!!

で、そこにいたのはインキュバスであり、彼は自分のちんちんを相手のイメージする最高のちんちんに変化させる魔法が使え、使うと・・・







ミムムがイメージする最高のちんちんはドラゴンのちんちんであり、下半身もドラゴンの姿になってしまった!!

クラーケンが出たのでそれを見に行く二人。そこでクラーケンの足を見つける







そしてクラーケンがこの海域で船を次々と襲う理由が判明!!
それはクラーケンはこの船と交尾したってこと!!







どうやらイカは交尾の際に際に自分の足に精子を詰めてそれを相手の体内で切り離すらしい。ってことはこれはクラーケンのちんちんと言って差し付けない!?







っていきなりキラキラしだすなよ!!

触手生物の話になるのだけど、その際に二人の会話の会話から触手は「全身がちんちん」って事になる(おい)







そして実際に触手生物に会いに行くことになる。







捕まっているようだけど、観察するためにあえて捕まってそこに全身しびれ薬を塗って捕まった感じ。

その後、触手生物の正体が判明し、その可愛さからミムムが飼おうとというけど







あっさり殺してしまうシララであった。

次に悪魔を召喚し、そして現れた悪魔に対して願う内容は「悪魔のちんちんに対して詳しく教えてほしい」ってことだった。全裸で描かれることが多いのにちんちんは描かれることがないので。それにたいして悪魔は衝撃的な返答を!!







お、女だったのか!!
その後、悪魔によりオスのちんちんをしっかり見ることができた二人







でも対価として、ドラゴンのちんちんを見た記憶を奪われてしまう!!







これ二人にとってある意味命よりも大事な記憶だった。

その後、忘れてしまった二人だけど気持ちを切り替え、すべての生き物のちんちんを見ようっと意気込むのであった







その後もスライムの交尾が行われている場所でミムムの誕生日を祝ったり







ガーゴイルの交尾を間近で見るために石像に擬態化させて、間近でちんちんを見るのであった









ドラゴンのちんちんの記憶をガーゴイルに奪われた二人。しかも強力な呪いで、他人がレポートを読んでも二人には伝えることすら出来ない。でも二人はこれは精神干渉であり、自分たちさえどうにかシてしまえば破れることを知った二人は







それぞれ自身の手をナイフで刺す!!







そしてその痛みで、精神干渉を破る!!

そこにはドラゴンと描かれていたのを知ったふたりはもう一度ドラゴンのちんちんを見に行くことにするのであった!!







描き下ろし漫画ではマンドレイクのちんちんを見る話が描かれています







そんな感じで様々なちんちんを見に行くミムムとシララの様子が描かれており、最初は授業って理由だったはずが、だんだんちんちんを見ることが主目的になってますよね!!
しかも難易度も様々で危険と隣り合わせな状況もあるし、その好奇心によって大事な宝物(ドラゴンのちんちん)を奪われてしまったりするし。でも限りないそのちんちんへの探究心が二人の思い切り良さとして現れてて、嫌いじゃないです。
一度は悪魔によって奪われてしまったドラゴンのちんちん(の記憶)を再び得ることができるのだろうか?

関連記事











[ 2021/10/11 17:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ