fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

プロゴルファーの俺が妹のパターに転生してしまった件 1巻 - 天才妹と転パタ兄の二人三脚ゴルフ漫画、開幕!! -

プロゴルファーの俺が妹のパターに転生してしまった件 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







プロゴルファーの火神一真は、全日本オープンの優勝目前で落雷により絶命してしまう。だけど一真の意識は、その時彼が手にしていたパターに宿り、そのパターを受け継いだ妹・了子の手に。しかも彼女は一真と意思疎通が出来る!!
そして了子はこのパター一本でツアー優勝することを決意!!
そして了子はプロになるべく一真の母校で名門の学園に入学。そしてそこで出会うライバルと決闘を挑むことになる!!
またこの了子はブラコンなのですが、その度合がヤバい感じであり、一真のことをけなされたりするとすげー表情をみせたりします。あと、妙にお風呂での会話が多いので肌率が高かったりもします


話は火神一真がツアー初優勝をかけてのパッティングを!!
そんな兄である一真を応援する妹の了子







そして勝利を確信した一真がパターを持った右腕を掲げる







その瞬間落雷で彼は命を落としてしまう・・・。

で、話は妹の了子がゴルファー養成に特化した高校・私立七十二学園に入学したところまで飛ぶ。そこでゴルフクラブを腰に掲げている人を見て真似するも、それは学園でも上位の実力者だけだと言われてパターを取り上げらされてしまう。そしてそのパターについてアレコレ言う生徒。それに対して了子は・・・







なんかヤバそうな雰囲気になる。どうやらこのパターはあの日落雷を受けて死んでしまった彼女の兄・一真のパターらしく、それをバカにされたので、ものすごく怒っている模様







ってかそれにしてもヤバくないですかねぇ。

そこへ生徒会副会長の雅が現れ、この学園の「掟」に従って裁定することになる。それは「決闘」!!







どうやらこの学園はゴルフの腕ですべてが決まるもよう。そしてこの勝負は雅が相手することになる。その際に了子の名字を知ってざわつく一同(どうやら一真にはなにかある!?)
でも了子の方は入学式にいきなりゴルフ勝負できるってことが楽しみであった







こうして始まる雅との決闘
先行の雅はかなりかっ飛ばすのだけど、それに対して了子は全然驚きもしてなかった。そして了子の番。彼女はパターで打つという。







パターは転がすのに特化したいわば最も飛ばせないクラブであり、それでどうするのかと考える雅。等の了子はパターに「お兄ちゃん」っと言うと、パターがそれに応える!!







え?もしかして・・・って思ったら一真の回想で、あの日落雷で絶命した彼の精神が何故かパターに宿り、そしてその声は妹の了子だけに聞こえることを知る







そして了子はいわゆるゴルフの天才よいうべきであり、兄のスイングを毎日見ていたので、あっさり彼のスイングを真似してしまう。
なのはいいんだけど、なんかやばい感じに兄への愛が重かった(だから兄を馬鹿にされてあんなにヤバい感じになっていたのか)







そして了子はお兄ちゃんと一緒にゴルフをしたいってことで、このパター一本だけでこの学園に入学してきたのであった







そんな回想が終わり了子のスイングから繰り出される超・低弾道!!







そして弾道が低いからこそ、転がる距離が長く、雅よりも飛距離を超える。
そして雅はこの勝負で了子の才能の凄さを知ることになる!!







決闘後、お風呂に入る了子(一真のパターも持って)。そこには雅も入ってくる







お風呂シーンだけど、アレの発行はナシなんですね。

そこで一真の名はタブーとされているので口にしないように言われるも、それを即拒否。







そして彼女の目標はあの全日本オープン決勝の最終ホールで今度こそ優勝を決めることだというのであった。
そんな感じで了子の二人で一人の挑戦がはじまる!!

でも了子はかなり嫉妬深いので、一真が自分以外の女の子の名を口にしようものなら・・・







その後、パター一本で進む了子は教師と争いになり、またもや決闘をすることに。相手は金生アカリ。







ここでも兄が侮辱されたことを知るとかなりやべぇ表情を魅せたする







そして勝負では了子の発想力で勝利するのであった(ほんと才能はピカイチだよなぁ)

その後、またお風呂場でヒカリと出会い、そして二人はライバルになるのであった







1・2年生交流会が始まり、了子とヒカリは雅と対戦することになる(もう一人・海道というキャラがいるけど、今回は姿を見せず。強キャラ感があるなぁ)







で、雅は了子の持つパターを借りて握るとこれが一真のものであることを確信。そして勝負に買ったらパターを譲ってほしいと言ってくる。それに対する了子の反応が









めちゃ怖すぎなんですが!!

って感じのゴルフのパターに転生してしまった元プロゴルファーの一真が、妹の了子と共に二人で一人の挑戦(ゴルフ)をシていくって話であり、ゴルフ知ってなくても楽しめると思います。それにしても了子の兄への想いがやべぇことになってますなぁ。両親が他界してしまい二人で生きてきたってこともあるのかもしれないけど、なんというか一真への愛が重すぎだろ(ヤンデレ感がすごくある!!)
これほんと一真の意識があるパター取られたり、一真の意識が消えたらどうなってしまうのだろう?って心配してしまうほどですわ!!
それと妙にお風呂シーンが多めだったりするので、お色気要素も堪能出来る点がイイですねぇ。(残念ながら発行はされてませんが)
さてこの交流戦で了子は一真のパターを守りきれるのだろうか?

関連記事











[ 2021/10/15 08:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ