fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

不倫島 2巻 - 人間関係は泥沼化の一途。危険な誘惑が連鎖し始める・・・ -

不倫島 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







夫婦限定、賞金10億円の無人島サバイバル・リアリティショー、ここに参加した夫妻には隠された問題や不倫が浮き彫りになり、不倫が不倫の連鎖を呼びパートナーが入れ替わる大波乱に!!
そしてこの巻でも不倫の様子が描かれており、「レス」に悩む妻が甘い誘いに乗ってしまったり、敗北感を感じていた夫が目の前に現れた女性と・・・シたりする、そんな様子が描かれています。そしてラブラブに思えたケンジロウと華夫妻にも隠された不倫が!!


ケンジロウが華を救い出し、そして米神はリタイアを宣言する。でも彼は1組からパートナーを奪ったので1億手に入れたっと言って去っていく。
これで危険分子はいなくなったと思いきや、翔が再び企みを始める。バニたんをいい感じにリタイア扱いにして







次の標的を舞子に設定する。
彼女はどうやら夫が淡白なのが不満な模様







そんな彼女に翔は彼女にだけ見えるとうに自身のち●ぽを魅せつけて、興味を持たせそして彼女と二人きりの状態を作り、そして彼女が欲求不満であることを見抜いていたので・・・











こーして性に対して目覚めた舞子は夫より翔を選ぶ。







これにより元夫である光はリタイヤするのであった。

次は島と一葉の夫婦の話へ。夫の島の方は自信ない感じを見せるが、それを妻の一葉は諭してくれ、いい夫婦であった







だけど、島が怪我をして直ぐに抗生剤を打たないとヤバい状態になり、リタイヤしようとすると運営側がミニゲームとして景品の中には抗生剤がある救急セットがあった。運営側としては不倫以外で脱落するのは面白くないって理由なんだろうけど、夫のピンチを考えると一葉としてはこれには参加する他無い。ケンジロウと仁も協力する形に。
この際に救急セットを取る際に一葉は溺れそうになるのだけど、そこにケンジロウがマウストゥマウスで空気を彼女に与える






その後、ケンジロウが無事に救急セットを獲得して島は無事に熱も下がるのだけど、これによりケンジロウと一葉の仲が良くなる。







でもこれが運営の仕業ではない小さな亀裂が生まれることになるのであった・・・。

庄司&奈緒美夫妻が渡&涼子夫妻に偽装不倫の話を持ちかける







これにより庄司&涼子側の方はフリではなくマジでエッチな行為を行う









渡&奈緒美側はあくまでフリ。こーして偽装不倫は成功したかに思えたけど、運営側がしっかり監視してて、庄司&涼子側だけ成立だと言う。その件で、この二組は大変なことになる







庄司&奈緒美はリタイヤ。渡&涼子組は残ったものの、夫婦間に遺恨は残ったままであった。

で、喧嘩後他の女性を抱くと言って出ていく渡。でもそう簡単に相手が見つかるはずもなく・・・ってそんな時、仁の妻・美沙が彼の前に現れたかと思ったら・・・







何も言わず抱いてほしいっと言って脱ぎだす







彼女は「あなたと同じ気持ちを持っている」っと。

渡の方はなんだかんだで奥さん一筋な感じなのでこの状況下ではむしろしどろもどろになるのだけど、美沙の方は積極的に求めてくる







ここまで来ると流石に彼もヤる気が起きて美沙を愛撫はじめるが







妻・涼子の悲鳴を聞いて駆けつる。







この件で二人の仲はより強固な感じなり、そしてリタイヤ。渡は戻る前に美沙の言葉を思い出し、ケンジロウに声をかけるものの「まさかな」っと呟き、特に何も告げずに帰るのであった。

まさか・・・って思ったけど







そのまさかが発生していた!!(そして美沙はそのことを知っている)
って前巻にて華に何かあったらやばい感じにあるケンジロウを見ているだけあり、これが知れたらかなりヤバいことになるのでは?
明彦がこの島は愛憎地獄になるって言ってたけど、マジでそうなりそうな感じになりつつありますよねぇ。

翔の方は舞子にもバニたんと同じように先に本土へ帰らせようとするも、彼女は翔の魂胆はすでにお見通し(翔はカマクラグループを引っ掻き回すように言わてやってきた)。また島の方も日に日にケンジロウに対して嫉妬・・・というか敗北感が募っていっていた。
そんな島の前に現れた舞子







彼女は自身の体の火照りを忘れられなく、島に寄り添う。島もここ最近のケンジロウと一葉の件で、満たされていなかったこともあり、つい彼女の誘いに乗ってしまうのであった!!











翌朝目覚めて自分が仕出かしてしまったことを後悔する島。そして彼はひっそりリタイヤするのであった。

で、この夫妻の件を話すケンジロウと華であるのだけど、何者かが華と仁の不倫証拠写真をボトルメールとして海に流すのであった







って感じでちょっとしたキッカケから夫婦間の仲が崩れ、どちらかは不倫関係となり、そしてリタイヤしていき、この巻の最後には残り3組(それに翔と一葉と舞子)って形になってました。一番安泰だと思っていたケンジロウと舞の夫婦だと思っていたけど、ここにもまさかの関係があり、これマジで最後は愛憎地獄模様になるんじゃね?って感じですが、ホントどうなるんだろうか?
ってかこれ運営側、知っててこの夫婦をこの島に呼んだんじゃね?って思えて仕方ないなぁ。(そういう意味だと最終的に夫婦間が更に良くなってリタイヤした瓜生夫妻は勝ち組なのでは?って思えてきた。1億も手に入っているし)
1巻でケンジロウは華のことになるとかなりヤバいことになるのは分かっているので、今後マジでやばい状況になる未来しか思いつかないのですが・・・


不倫島 に関する記事
不倫島 1巻 - 一ヶ月の無人島サバイバル・・・最も危険なのは「人間の欲望」!? -

関連記事











[ 2021/10/19 09:22 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ