fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

柚子川さんは、察して欲しい。 1巻 - 感情表現が苦手な彼女を彼氏はうまく察する事が出来るのか!? -

柚子川さんは、察して欲しい。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







恋人同士の仲になった高校のクラスメイト、串間託須と柚子川久留莉。
感情表現が苦手な久留莉は、自分の想いを託須に「察して」欲しくそれとなくアピール。そして託須の方はいろいろと考えつつ彼女の事を理解しようっとする。そんな「理解たい男子×察して欲しい女子」の恋愛事情が描かれた漫画となっています!!


託須は久留莉と恋人になる。その件を友達に話し、盛り上がるも色々聞いてくる託須に対してお怒りモードの久留莉。







放課後帰り道で妙に機嫌が悪い久留莉。その後、彼女とのやり取りで手をギュッと握りながら自分の中で一番は久留莉である事を伝えると







彼女は涙を流すのであった。どうやら彼女が思っていたことを託須が全部話してくれたようで、そして託須に「かまって」っと話す久留莉。その後、とっさに繋いだ手は離さないまま下校するのでした。

6月に入ってから妙に機嫌が悪い久留莉







彼女が不機嫌になった原因をあれこれ考える託須。そして見当違いな結論に至るけど、それを話そうとした際に最近彼女が決まってする仕草から、髪を切った事をようやく察してくれたのでご機嫌になるのであった(しかもタイミングよく雨があがる)







でも見当違いな件を話すと、顔をぶくーっとさせながらその件を詳しく聞いてくるのであった(でもこれはこれでかわいい!!)

ある日彼女が大事な話があるっと言い出す







それは「進展したい」って頃で託須はエッチな関係に!?って思ってたいけど、彼女が名前で呼んでいる事に気づく。そしてその事を口にすると







すごく顔を赤らめる久留莉。
そして託須も「久留莉ちゃん」っと口にすると







あまりにもの恥ずかしさについ、持っていたアイスを託須の顔に向けてしまうのであった。
その後、仕返ししてって話して託須のなめていたアイスを彼女に与えることになるんだけど、間接キスとなり、またもや悶えてしまうのであった(カワイイ)

久留莉とファーストフード店でデート。その際、初めてだったこともあり注文でテンパってしまう。その際についスマイルを多く頼んでしまうのだけど、その理由が可愛いすぎだった







その後、チキンをシャカシャカしている託須を見て自分もしたいという久留莉。彼女に袋を渡してシャカシャカさせるんだけど、







その姿は妙に艶やかだった。(彼女的には大変楽しかった模様。)

友達と一緒にパンを買って昼飯にする託須。でも前日に久留莉が好きなおかずのことを聞いてきており、それで弁当を作ってくれていた。それについて確信が持てなかったのでつい友達と飯を喰うことになったけど、その後友達の会話や好きなおかずを聞いてきた事を思い出し、確信が持てたので久留莉の元へ。







やはり正解だった模様。なので、彼女に近づき中庭で一緒にお昼食べようっと伝える。

そしてやはり自分の分の弁当を作ってきてくれていた。しかも託須の好きなおかずばかり。







ホント、久留莉は託須への好意はかなり高いだなぁ。

衣替え&期末試験が近くなり、久留莉と一緒に勉強をすることに。すると彼女が寝てしまう







その時、彼女の顔をじっくりみる。そしていつか彼女の唇と触れ合うこともあるのだろうか?なんて思いながらマジマジっと見ていたら、目を覚ましてしまう!!

ヤバイっと思ったけど、彼女は寝たフリをする







これはキス待ち!?っとキスをしようと迫るけど、先生が来たので未遂に終わるのであった。(ちなみに久留莉は目を覚ましたら託須の顔があったので怖くて目を瞑ってしまった模様。でももしかして・・・っと眠れなくなるのであった)

久留莉は日曜に託須とデートしたい。友達は託須と川に遊びに行きたいっとバッティングしてしまったので、久留莉は託須の友達と勝負する事に。







最終的には久留莉が負けてしまうのだけど







こんな顔されたらねぇ。(帰りに託須がめちゃくちゃ慰めたのでした)

テスト終わった際になにか覚悟を決める久留莉







その後、二人きりになった際に自分が託須の事が好きだと伝える







その際に抱きつく感じで伝えたので、胸が腕に当たり、彼女の言葉を聞いてなかった。これにより託須最大のやらかしをしてしまう!!

その後、妙によそよそしい久留莉になんとか日曜日にデートする約束をとりつける







そしたら当日熱を出して寝込んでしまう。それを知った託須は急いで彼女の家に向かいお粥を作ってあげるのであった







ここで初めて託須が好きっと言ってくれたので思わす涙がこぼれてしまうのであった







久留莉をライバルだと思っている木城が現れ、そこに託須の友達も現れ(名字が小林と高原と判明)、そのまま会話になるんだけど、託須が木城との口論が激しくなると、そんな二人を止める久留莉。託須に対してはこんな表情で







木城に対しては鋭い反応を示すのであった







どうやら木城との距離が近くなっていたので「離れて」っと言った模様。久留莉的には「束縛強すぎるから気にしてない」って言うけど、めちゃ気にしてましたよね・・・

番外編で木城がどれだけ久留莉をライバル視していたかが描かれており(でも胸の大きさはどうしようもなくない?)







おまけ漫画「付き合いたてのカップル」ではめでたく付き合い始めた二人。でも先に帰ってしまった託須。久留莉の「あっ」って言葉を聞いて、あれはなんだったのかっと一晩中考え、一緒に帰る事だった事を察し、翌日彼女に伝えると







返事をもらえるのでした!!

そんな感じで恋人同士になった二人の様子が描かれており、特に久留莉の方は感情表現が苦手(でも表情の方はかなり豊かだと思うけど)なので彼氏である託須にいろいろ察してほしく、託須の方が久留莉の表情からいろいろと察して行く様子が描かれていました。
そして久留莉の方は思った以上に託須の事が好きだったりするので、託須が察してくれた際の反応がそれはもうカワイイ事に!!(ただちょっと束縛率高めだとは思うけど)
そんな二人の仲は今後どうなっていくのか、楽しみです!!

関連記事











[ 2021/10/19 12:35 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ