fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

僕の奥さんはちょっと怖い 1巻 - ちょっと怖くて、めちゃかわいい奥さんとの新婚生活模様 -

僕の奥さんはちょっと怖い 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







女性誌編集部で働く幸助は同じ職場の超優秀な先輩・夏菜にダメ元で告白したらあっさりOK&あっさり結婚!!
このまま幸せな生活が続くかと思いきや、夏菜はいつもビシッとしている彼女に対し、幸助は自分に自信がもてなくいつもおどおど・・・でにそんなビシッとしているように思えた夏菜は完璧になろうとする不器用な努力があった・・・。
そんなちょっと怖くて、めちゃかわいい新婚夫婦の様子が描かれています!!


元上司である夏菜と結婚した幸助。彼女は「全然気にしてないから」っという時は、本当に気にしてないようで、それがちょっと怖いと思っていた。







家事や料理、すべて完璧な奥さんであり、そんな完璧な人が自分なんかと結婚してくれたんだろって思ってしまうほどであった。







会社でも奥さんは優秀だったと言われたり、彼女が完璧すぎるほど完璧な奥さんなので、男としての自身をなくしていた。
が、そんな完璧に見えた彼女だけど、早退し家に帰った時・・・







本当は家事が苦手で夫がいない間に時間をかけて家事をやっていたことが判明する。
そしてもつれて二人で倒れた際にいつも完璧な表情だった彼女魅せた表情







これには勃ってしまうのは致し方ないよね!!
しかもHが出来ないこと「気にしてない」って口にしたけど、本当はきにしてくれたいたことを知り、彼はそのままベッドへ♥







そう、怖いぐらい可愛いかったのです!!

家に帰ってからも仕事をすることになってしまったのだけど、ワインを呑みながらじーっと見つめている夏菜。







無言で責められているとっと思ったけど、実は







実は彼女は自分の手が好きだったことが判明。でも素直じゃなかったりするのですが、それがまた可愛いかったりする。

会社で夏菜は仕事辞めたので退屈してそうって言われたので、つい彼女に退屈してないかを聞いてみたら、すごく怒られる。
その後、全然退屈していない彼女の様子を見ることになるのでした。







ってすごく楽しそうにしていた!!

やりがいがあって楽しい。だから退屈していないっと







あんなに楽しそうにアイロンがけしてたらそりゃねぇ。

付き合った記念日なので高めのお店で外食をすることに。







でもなんか反応が微妙。でも実は付き合った記念日を一日間違えていた!!だからだと思ったけど、そうではなかった







実はスーツ姿でかっこいいから見惚れていたのが原因だった!!







その件で、ちょっと素直じゃない反応をする彼女だけど、逆にそこがかわいいかったりする!!

お金の使い方で価値観の違いから喧嘩になる。でも実はそれが原因ではなく一緒の時間が撮れていなかったことが原因だった!!







そして彼女が購入した高いベッドは







もちろんこのために購入したのであった!!

また彼女は幸助の事を誰よりも知っており、信頼していたりする場面も分かったりします。







今までは幸助視点でのお話だったのですが、夏菜視点での話も展開されており、目標の家事が早い時間に終えられたことをすごく喜ぶ姿が描かれており、めちゃ可愛いかったりする。







またSNSのやり取りの際に幸助はよく最後に「♥」をつけるが、自分からはつけることが出来なかったり、







急に幸助の文章から「♥」が消えてしまって、もしかして自分の返事がそっけなかった事に怒っている!?っと不安に思っていたけど、理由が判明し自分との会話では「♥」をつけるように言うのであった







ってかこの夫婦はラブラブだし、ホントお似合いだなぁって思いましたよ!!

名前呼びをしてみようとするお話でも二人それはもうニヤニヤし放しでしたよ!!









描き下ろしとして、1話の続きが描かれているのですが、ここでも彼女の可愛い姿が堪能できます!!







そんな感じで完璧に見えた妻の夏菜は実は・・・って事実が判明し、そしてお互い好きであることも分かり、ホント互いに不器用ながらもお似合いな夫婦の様子が描かれていました。
夏菜さんが照れる所とかすごく可愛いかったし、彼女の視点からの話があったことでより、彼女の可愛さを知ることが出来てよかったです!!
ホント、この漫画はすごくほっこり出来て、読んでいてついニヤけてしまいます!!

関連記事











[ 2021/10/22 12:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ