サークル
ふじ家さんの同人誌『
異世界メイドと1Rの主』
(FANZA) 、その紹介を
こちらオリジナルモノの同人誌で、ある日転移魔法の事故で現れた魔族のメイド、シトリィと出会い。彼女が元の世界に戻るために魔力を回復する必要があった。で、あれこれ手段を探していると、エッチな願いを叶えるってことであることが分かり、こ~して魔族メイドのシトリィとのエッチをする日々が始まるのでした!!
最後の方でエロ可愛いく淫れるシトリィの痴態がすごくエロ可愛いかったです!!
裕二が帰宅すると異世界人だと思われる女の子・シトリィが現れ、「早速ヤる」っと言って迫ってくる。
裕二は疲れているというが、押し倒して裕二を興奮させるっと言って、
おっぱいを顕にさせ、そして下着も見せつけてくるのであった
で、どうしてこんなこよになったのかの経緯が描かれており、彼女は違う世界の「魔族」であり、事故でこの世界に来てしまった模様。そしてなんでメイド姿なのかと言うと、姫様の従者であり、その姫様の趣味なのでメイド姿をしている模様。
帰る方法は分かっているけど魔素が全然ないので帰還魔術が使えない。なので魔力が回復するまで自分の家に居ていいっとシトリィに話すのであった
でも全然魔力が回復せずうなだれるシトリィ。気分転換にシャワーを浴びさせ、着替えがないっと裸で出てくるシトリィ。改めて彼女の
おっぱいが大きいこと知り、その後アクシデントで転び、シトリィの
おっぱいに手が!!
慌てて手を離すが、どうやら裕二がシトリィの
おっぱいに触れた時に揉みたいって欲望が発生。それと同時にシトリィの魔力が回復!!
つまりは裕二の欲望がシトリィの魔力になるってことであった!!
それは良いんだけど、その姿で「何でもする」迫ってこられるとねぇ。
なので、シトリィのその
おっぱいで挟んでもらうことにする。
気持ちよさに白濁液を射精する裕二。するとシトリィの魔力がすごく回復!!
まだ元気なち●ぽを見てシトリィの下の口で奉仕してもらうことに。流石にこの行為はシトリィでも恥ずかしいわけであり、その時のシトリィがめちゃエロ可愛いかったなぁ
で、一度のエッチでは魔力が足りず、夜な夜な魔力供給と言う名の奉仕が連日続くことに(
おっぱいイジられてビクッと感じるシトリィがめちゃエロ可愛いぜ!!)
そして最初の状況に戻り、シトリィは素股で裕二のち●ぽをおっきくさせようとする
で、大きくなった事を確認すると、自らヌレヌレのアソコを魅せつけて挿入のおねだり。今では随分とエッチな反応を魅せて物欲しそうにねだるようにシトリィの反応が最高にエロ可愛いかったなぁ
そして魔力が十分に溜まってので帰ることになるのだけど・・・
もし続くようであれば、その後も裕二宅でイチャイチャえっちシまくる様子がみたいです(姫様が登場して3P展開もイイですよねぇ。)
そんな感じでエロ可愛い魔族メイド・シトリィとのエッチ模様が描かれており、彼女がだんだんとエロくなって行き、そしてそんな彼女が魅せてくれるエロ痴態模様は最高にシコかったです!!
- 関連記事
-