fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

先生、俺にかまわずイッてください!! 6巻 - 完結巻。マモルとまどかの関係はどうなる!? -

先生俺にかまわずイッてください!! 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







絶頂ショートコメディー漫画の最新巻かつ完結巻となります。
前巻クララとの再会から、マモルに生じた心の変化。そしてまどかを意識しまくってしまうことになる。そんな二人の行く末は!?
また最終話後の話が描き下ろしで収録されており、そこでついにアレが解禁することに!?


黒倉夫婦をみて何故かまどかの事を考えてしまったマモル。でも自分はアシスタント、そしてプロ。仕事に私情は挟まないっと作業室に入るけど・・・ダメでした!!
いつもの作業風景だったはずだけど、まどかの声に反応してつい視線をまどかに・・・







その視線に気づくまどか。







それにしても今までよくこの状況下で集中して作業出来てましたなぁ。(すげーよ)

で、性欲があるから反応するんだっとトイレに入ってすっきりするけど、効果なし。日に何度もトイレに駆け込み賢者タイムを利用した作業方法でなんとか仕事を完遂する。もちろん何度もトイレに行ったのでまどかに心配され、それと何度もまどかを見ていた事がバレ(デスヨネー)たんだけど、でもそれは彼女にとってはいつもより興奮した事であった・・・







事態はもっと複雑になってきていたのであった!!

で、マモルは瑠璃子に相談







まどかはめぐにそれぞれ相談するんだけど







どちらも自分の話をシていることがバレバレであり、それを聞いている二人からすると







こんな状況であった!!

で、マモルの方はトイレに駆け込むのが常駐化しており、それを心配したまどかが病院に連れて行こうとする。自慰しまくっていただけなので、大丈夫だというけど、まどかのこんな表情をみせられてしまったらねぇ。(以前マモルの父が倒れたって件があったからねぇ。)







で、泌尿器科に連れて行かれ、先生に話すことになる。で、強く握り過ぎなのでオナホとか使うといいっと言われたり、体調変化に気づいてくれる人はなかなかいないので大切にねっと言われるのでした







なのでオナホを購入。そしてすぐ使えてまどかの目につかない所に隠すことになるんだけど、あっさりみつけてしまうまどか。しかも新しい大人のおもちゃだと勘違いした彼女は、それを使って・・・







めちゃ感じまくっていた!!(ってか太さ的にヤバくね?って思うのだけど・・・。)







マモルの方は嫌な予感がしたので、トイレへ向かうとやっぱオナホ使って自慰している現場を見かける。慌てて出ようとしたけど本当に心配してくれていたまどかにこのままのらりくらり交わし続けるのか?っと考えついにカミングアウト。まどかも流石に聞いた直後は驚くが、その後これを肯定してくれ、







そのまま・・・っと妙なテンションで踏み込みしぎてしまうのであった







めぐの方は単行本1巻が発売され、売れ行きも好調な話を聞く。でもそれ故にどんどん不安が渦を巻いてお腹に溜まっていく感覚を感じる。この不安をまどかや瑠璃子はどうやって・・・っと気づいてしまう







二人はああいうカッチで発散させていたのでは?っと。そんな彼女の目の前に電動マッサージ器があり、それを使って腹を刺激していくが、そのまま股間部分にたどり着いて大きな声を上げてあえいでしまう!!







すると隣部屋のミオさんにバレてしまい、モヤモヤが増えてしまう。どこか遠い所に逃げ出したい・・・って気持ちから海へ行くことに!!







一泊二日の小旅行に行くことになり、マモルはここで穀区を考えていたけど、なかなかチャンスがつかめずにいた。でも消灯後に二人は「これはもういくしかないのでは!?」っと感がえ







ついに告白・・・ってまさか「結婚してくれ」って先走ってしまう。でもまどかはその言葉を受け入れてくれた!!







こーして二人の素敵な日常が始まる・・・







って思ったけどまどかの父はそれを許してくれなかった!!







こーしてまどかの父を納得させることになるんだけど、まあなかなかうまくいかない。なのでまどかは伏せておきたい事実を父にカミングアウト







そしてこの際にマモルは一切手を出していないことを伝え、さらにそんなまどかの性癖について彼女の父が集めた見合い相手にそれとなく意見を聞いてみたけど、全員が遠回しに「無理」と答えており、まどかが幸せに出来る唯一の男であることは証明される。







こーしてまどかの父も認めざるを得ない状態になったけど、20歳になるまで一切の性交渉禁止(キスもだめ)を言い渡されるのであった。
そんな約束の期限が切れるちょうどその日に結婚式を上げる二人。
誓いのキスではそれはもう濃厚なキスをすることに!!







その後、披露宴をキャンセルし、そのままホテルへ直行するのであった!!

その様子は描き下ろしの「おまけ漫画」で描かれており、二人は見慣れた服に着替え、そしていっぱい愛し合うのでした♥







そして最後の最後で乳首券が解禁されるのであった!!(ついに、解禁されたか!!)







そして最後「俺にかまわずイッてください」っとタイトルが回収されるのでした!!

そんな感じでめでたしめでたしって感じで終了となりました!!ちょっと中盤辺りは微妙な感じになっていた感じがありましたけど、終わり良ければ全て良しっですね!!
でも徐々にまどかのイキッぷりはすごいことになっておりましたし、マジでこの状況下でまどかの事を意識シないで今まで作業でてきていたマモルはすげぇよなぁって改めて思いましたよ!!(そして今後の夫婦の営みは頑張れ、マモル・・・)


先生俺にかまわずイッてください!!の記事
先生、俺にかまわずイッてください!! 5巻 - 元パートナーとの再会で、マモルはまどかを意識するように・・・!? -
先生、俺にかまわずイッてください!! 4巻 - マモルからプレゼントされたことがキッカケに、まどかの心に変化が!? -
先生、俺にかまわずイッてください!! 3巻 - なんとしてでもマモルを手に入れたい瑠璃子が取った行動は!? -
先生、俺にかまわずイッてください!! 2巻 - 悩みを抱えた乙女たちは、なぜか自慰モードに突入!? -
先生、俺にかまわずイッてください!! 1巻 - 人気美少女漫画家は自慰をシないと漫画が描けない!? -

関連記事











[ 2021/10/26 09:11 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ