fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 2巻 - 今回もアレコレとアプローチする信國さん、だけども・・・ -

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました





両片想い×方言女子×胸キュンすれ違い=令和最強ラブコメディ、第2巻。
今回も信國さんがめえ子様のコラムを頼りにアプローチをかけていく様子が描かれており、そして毎回のように・・・な様子が堪能できます。
それと信國さんさんが佐々木との最初の出会いや、佐々木の過去話が描かれていたりっと二人の身の回り話もどんどんと明らかになってきていたりします!!




めえ子様のコラムを読んで7秒間、佐々木を見つめるとする信國さん。なんだけど、佐々木はある事に気づいて視線をそらしてしまう。それは







シャツのボタンが取れてしまってて、ハミチチしていた!!(しかもそこにホクロあるのか)

急に視線を合わせてくれなくなった佐々木の視線をどうにかして合わさせたい信國さんは色々と佐々木に話すけど、佐々木も男なので視線は顔よりも下に向いてしまうのであった







意地になった信國さんは可愛い猫の写真と一緒にして視線を合わさせようとするも、それにより余計にシャツが開いてしまい







そんな信國さんの元に愛莉が現れ、指摘する。それと同時になんで佐々木が視線を合わせてくれなかったことを知った信國さんは







むむむ!むぅーっとするのであった(かわいい)!!MVP
信國さんが佐々木と初めて出会い話が描かれており、そしてそれは信國さんにとって一目惚れであった。そしてそこから「普通のちゃんとした子」になりたいっと思い買った雑誌でめえ子様のコラムと出会う。そこに書かれていた事を実践し







上手くいったこともあり、そこから「迷える子羊」(羊飼めえ子のファンの呼び名)になった模様。

今回のコラムでは「鼻が大きいとアレも大きい!?」って書かれており、そんないらん知識を知ってしまった信國さんは、その日佐々木の顔をまともに見れなくなってしまったのであった(でも、佐々木くんのアレは大きいって結論に達する)







絵麻の足を掴む信國さん。







これもめえ子様のコラムで書かれていたことであり、その件でひたすら絵麻と会話。そして練習的をしようとした際に、転びそうになり佐々木に支えられることになるのであった。その際に絵麻の方は山本と出会った際に・・・







あれ?ひょっとして!?

ちょうどいい位置に信國さんの尻があったので叩く愛莉。







で、なにをしていたのかと言うと動物タイプ診断で佐々木は何の動物なのか調べていた模様。
その診断から信國さんの動物と佐々木の動物タイプの恋愛の相性が悪い結果になりそうになり、こんな表情をしてしまう







それを見た愛莉は、結果を変えるために佐々木の元へ向かい結果を変えてしまうのであった。

ちなみに愛莉はキツネタイプで信國さんとの恋愛相性は最悪だけど、友達としての相性はバッチリっという結果が!!







これは確かにそのとおりな結果ですね。

ギャル風の信國さん登場!?







これにはめえ子様コラムで「男子は初恋の子の面を求める!?」って書いてあったので、佐々木の初恋の子の話から勘違いしてこんな事に。その後、佐々木と山本の会話から違うことを知ると、どんどん変えていく信國さん







で、初恋の子の話から山本がいい感じに初恋の子は信國さんみたいな子だったんじゃっと話をもっていき、それを知った信國さん嬉しそうにするのであった







実際に初恋の子が信國さんだったのかどうか、その真相は闇の中だけど。

佐々木にLINEを送ろうと頑張る信國さん。めちゃ気合入れるのだけど







完全に寝る状態であったので、つい寝てしまったりする。なので、身体を動かしたりするも、眠気は取れず・・・







眠すぎて鼻息が荒くなりながら、







つい誤った画像を送ってしまうも、その事がキッカケで佐々木との会話が弾むのでした!!(でもそのおかげで実際に会ったときに恥ずかしくて上手く話せなくなる二人であった)

一味違う信國さんを魅せてくるのだけど、実際には遠くでチカチカしているのがなんなのかっと見ていた。そこに友達もあつまってくることになり、最終的には佐々木にはいい感じにミステリアスな人だと印象づけられたのであった







彼にYESと言わせるフット・イン・ザ・ドア・テクニックを使おうとする信國さん。だけど







あっさり失敗してしまう。
でもそこに脳内「迷える子羊の皆」が登場。シャーペンを借りるために







自分のシャーペンをへし折る!!しかも佐々木の目の前で!!
そんなこともあったけど、最終的には一歩進むことが出来た信國さんなのでした!!

佐々木の過去話にて姉的存在である湊との話が描かれています。







で、そんな事情を知らない信國さんが佐々木の待受にしている画像を見てしまう事に!!







で、その件で待受をこっちの友達と撮った写真に変えたほうがいいっとめずらしく強めに言うけど、佐々木は「変えるつもりはないから」っと言う。それを聞いた信國さん、家でめちゃ泣いてしまう。

翌朝シワシワ状態で愛莉と出会い、そしてバスの中で彼女が







また絵麻と山本との微妙な関係







その後、愛莉の件を横で見たこともあり、佐々木とあった時にはいつもどおりの信國さんに。







また信國さんの件は佐々木側も気にしており、ホッとする。
また待受画像をこちらの友達の写真に変更する佐々木。「変えるつもりはない」って言ったのはこの写真の角に信國さんが映っていたからであった!!ホント、お前らマジでつきあっちゃえよ!!って言いたくなるなぁ

そんな感じで今回も実際はどっちもお互い好きなのにすれ違を起こしている、そんな様子が描かれており佐々木の反応で一喜一憂する信國さんが大変かわいいかったです!!ホント「こんな甘酸っぱい青春おくりたかったわ!!」って思いましたよ!!
信國さんと佐々木の過去もちょこちょこ語られて来たし、もしかして本当に佐々木の初恋の子が信國さんだった!?って展開があったりしないだろうか?
次巻でも二人の関係がどうなっていくのか、大変楽しみです!!

関連記事











[ 2021/10/29 12:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ